グランドピアノです。

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


昨日言ってた誕生日ケーキ…♡


とその前に!!




昨日のブログでマイマイが
HAPPY♡BIRTHDAYブログを
書いてくれました♪♪


凄く嬉しくて見てすぐに
「ありがとーう♪」って連絡したよ♪


マイマイからはぴょん!とか
ぴょん吉!って呼ばれてて
いつも呼ばれ方は様々…笑


約1ヶ月後の6月23日に17歳になるので…
私の1つ上のお姉さん♡


マイマイこれからもよろしくねっっ♪♪




…という事で昨日言ってた誕生日ケーキを
お見せしちゃいます♡



じゃじゃん(,,> <,,)♡









グランドピアノのチョコケーキ♡♡
お母さんが買ってきてくれたの♪

幼稚園に入る前から
ピアノを習っているので
凄く嬉しかったです!!



横についてる花の飾り
以外全部食べてるの!

食べるのがもったいなくて…
ずっーと見つめてたよっ♡笑



鍵盤も細かく再現されていて
びっっくりしました!!








屋根の部分はどうやって支えてるかと
言うと…♪

突上棒が長細いチョコで再現されていて
そのチョコで支えてたのです♪♪










屋根をとるとこんな感じ♪♪









大好きないちごが沢山つまってました//♡



1番美味しかったのは
譜面台の形のチョコ!!笑


素敵な誕生日でした♡♡








昨日のブログで時々でいいから
遊びに来てねって言ったけど…
本当は毎日来てほしい♡


なーんてわがまま言ってみる。笑


うふふ♡笑



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

素敵な誕生日ですね。

Takayanagi 2015年05月19日

こんな立派なケーキを買ってもらえるなんて羨ましいなぁ( ´ ▽ ` )

本当に食べるのもったいないよね‼︎
と言いながら僕だったらすぐ食べちゃうけど笑

毎日ほのぴょんのブログを見るのがすごい楽しみでブログを見ることが日課になってるよ(^_^)

ほのぴょんのわがままならいくらでも聞くよ‼︎笑

まいまいもブログで誕生日祝ってくれたから
ほのぴょんも祝ってあげてね(^_^)

ひろせ 2015年05月19日

ケーキ本当にすごい(இдஇ; )

最初に写真見たとき
オルゴールかと思った!!←

りょーかい!!
これからもブログに
毎日遊びに来るね♡

ゆりりん 2015年05月19日

食べるのもったいない(^_^)v
ショパンのノークターンを
聴きながら食べたのかな(^_^)v

シュミット 2015年05月19日

アートだね(((o(*゚▽゚*)o)))
食べるのもったいないね!
でも、捨てる方がもったいないから食べるよね!

で、お腹を空かして待ってたんですけど…もらえないみたいですね(´Д` )

じゃあ毎日書いてね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月19日

なんてステキな誕生日ケーキ!

ラゾーナ 2015年05月19日

すごー!(笑

よっしー 2015年05月19日

[ぴょん吉]
     / ヽ  /  ヽ
     i    !.i     i
     !  ● i i●  i
   /ヽ _ ノ ヽ _ ノヽ、
  / 、        , ヽ
 {  {  ` ‐-‐ ´  ,i  .}
 ヽ .ヽ ,  -‐‐- 、 ノ 丿
   ヽ , ` .‐--‐ ´  /
   _ / ' ‐‐‐ 'ヽ _
 (´ `{ ヽ     / }´ `)
  ゝ  ヽ ゝ   ノ / /
   ` > !,!,!、_,!,!,! <´
    `ー´     `ー´

トリタテ王子 2015年05月19日

え( ˙-˙ ;)すご( ˙-˙ ;)
ほのぴょんは音楽に囲まれて生きてるんだねw
凄いオイシそうなケーキ☺

ayayan 2015年05月19日

グランドピアノのチョコケーキとか凄いΣ(゚д゚lll)
鍵盤の細かさはホントにすごい‼︎‼︎‼︎
苺もブルーベリーも沢山のってて美味しそ♪
どこでそういうケーキ買えるのかな⁈
そんなケーキ買ってもずっと食べないまま飾っちゃうな〜笑

ヒロキ@X5 2015年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、