ニコニコたい焼き

皆さんこんにちは!!
みぽりんですo(^▽^)o

東京は朝から雨だね……
今朝は肌寒かったのに
ばりばり夏服(半袖)で登校した笑

歩きながら、さむ!さむ!って
心の中でブツブツ言ってました笑

でも学校に着いたら、
同じ半袖仲間がいて安心した(^○^)


今日は朝から食パン3枚を
お土産で頂いた
タイのチョコクリームとピーナッツクリームを塗って食べてフルパワーな実穂です!

でもね、朝からもう1つ失敗が……

それは!!!

ペットボトルのキャップを開けてないまま
水を飲んだこと!!笑

あれ水出ないじゃん!!!????


一瞬の間……


キャップ閉まってるじゃん!!!笑

って数分で自分でボケもツッコミも
しちゃったよね~~(o^^o)



はいはい!はい!
ここで話し変わっちゃうんだけど
高校講座のロケ帰りに寄った
パーキングエリアでかわいいたい焼きを
見つけました♪








じゃ~~ん!!!

かわいいでしょう!!!♡


それからこのたい焼きの
目よく見て!!!

垂れ目なんですo(^▽^)o
実穂もよく垂れ目って言われるから
仲間ですっ笑笑

そしてこのたい焼きは
福や運を呼んでくれるそうです♪

表には☆招福






裏には☆招運





味はレアチーズイチゴ!!!!

変わってるでしょ!
イチゴって文字を見て
すぐ買っちゃいました♪


皆さんは最近、何かテイクアウトしましたか!?

良かったら教えてね!

それではまた更新します(^○^)


泉川 実穂

コメント

どんまい実穂!
たまにはボケることもあるよ笑
レアチーズイチゴとかあるのか
食べてみたいなー!

yuusuke 2015年05月20日

イズと そのたい焼きの顔似てる!
同じく 運や福を呼んくれそうな笑顔してるしね☆
たい焼きは アツアツのこしあん派♪♪♪

最近テイクアウトはしてないなぁ‼︎
でも 暑くなっても食欲は同じく変わらずです(^○^)

あきら 2015年05月20日

いずーー!!

テイクアウトしてないな、、、その場で食べる派です♪
 あ、スーパーで弁当買って帰って食べるけど、そもそもイートイン出来ないから
みんなテイクアウトだよね。。。

 唯一最近では、セブンドーナツかな。
やはり、ミスドよりはちょっと味が落ちる気がする・・・

おーはし あに 2015年05月20日

実穂ちやん
イチゴ味好きだね
o(^o^)o

オレもだいたいイチゴ味たべちゃうよ

イチゴ味の飴とかね(;´_ゝ`)

くまとも 2015年05月20日

ブログ更新ありがとう(^○^)
成る程!

テイクアウトをお持ち帰りと表現するといけない

X21はメンバー20人なのになんで21なのか考えた?
マイナス1は大人の事情で辞めた人がいた

21人目はファンの方というメッセージ


ポジティブで良いと思います

かみくろ 2015年05月20日

たい焼きも実穂ちゃんも、たれ目で可愛いですね

にわかファン 2015年05月20日

今朝は肌寒かったですね(>_<)
私も寒い・・・と思いつつ、半そでの人が歩いてるのを見て安心してました笑

キャップを開けないで飲んだことはないですね~、閉め忘れたことはあるけれど・・・。
アメリカのモノレールに乗っていて足元に水たまりが出来ているので、何だろうと思っていたら何だか太ももが冷たい・・・と思って見たらバッグの中のペットボトルの水が流れ出ていました笑

レアチーズイチゴおいしそう!!みぽりんさん風なところも良いですね(#^.^#)
時期的にもう販売終了してるかな・・・?
最近はテイクアウトはしてないですね、我慢できずにその場で食べちゃいます笑

高校講座&更新楽しみにしています、微生物・・・☆

ころぽろ 2015年05月20日

朝そんなにいっぱい食べるの⁉︎(゚Д゚)
朝から食欲全開だね‼︎笑

俺もペットボトルのキャップ開けないで飲もうとしたことあるよ笑
しかもそれをクラスの女子の見られてめっちゃ笑われたという苦い思い出があるよ>_<

レアチーズイチゴって珍しいよね♪
たい焼き売ってるお店に行けばあるのかな?
売ってたら今度買ってみよー(^O^)

最近だと牛丼をテイクアウトしたよ‼︎\(^o^)/

ひろせ 2015年05月20日

ほんとに、
イチゴ好きなんだー!

よっしー 2015年05月19日

(>人<;)気温の変化が激しいから体調管理難しいですよね。汗
風邪には気を付けて下さい‼︎

(*^^*)いずさんもたい焼きも可愛い♪♪
また更新されるのを楽しみにしてます☆

さるん 2015年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!