☆お返事とクイズ☆

すでに何人かから焼けた?黒くなったと言われてショックを受けているのりずむです>_<


もちろん毎日日焼け止め塗って、日傘さして、時折サングラスで目も守るUV対策徹底してるつもりなのにヽ(;▽;)ノ


なにより

まだ5月なんですけど?!笑


これからどうなってしまうのか、不安が隠せません。。


ビタミンCとろうっ☆★


前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪


まるみるさん
そぅ!その通りでーす(^∇^)文字を逆さにするわけではありませんでしたー♪母の日に生花やブリザーブドフラワーはあげ尽くしちゃったので、変わり種を探してみちゃいました(*^_^*)そうなんですー!ただでさえ美味しいものが、この素敵な街並みや景色や雰囲気によってさらに彩られました☆プリンセス!笑。最高の褒め言葉です!ヽ(;▽;)ノ


のぶちゃんさん
正解でする〜(*^_^*)ひっかけ問題のつもりでしたけど、簡単すぎちゃいましたかね?!笑。実際ミルクこぼしたらたいへーんヽ(;▽;)ノ笑


シローさん
バケツに入れて、逆さにしてもすぐに遠心力で回さない限り大変なことになっちゃいますょね(>人<;)笑。このスカーフは結びやすいように作られてるので大丈夫でした♪山手線にも流れてるんですね!嬉しいです(*^_^*)
みっちゃん達本当素敵でした!!ダンスもキレキレだし歌声綺麗♪本物の花ではないはずですが、リアルですよね!確かに京都のような情緒ある街並みでしたね♪


ニートたけしさん
江ノ島良いですよね〜(*^_^*)階段や坂も多いけど、1番上の展望は素敵でした♪新江ノ島水族館ですか?!プロジェクションマッピングもあるハイテク水族館で広いし人気なんだと思います!スッピンバー是非電車でも見てください♪中止になって野球チケット残念でしたけど、勝ち越しなら万々歳ですね!母の日に百人一首も斬新です〜!笑。やっぱりノドグロ最高でした♪スムージーはフローズンなので冷たいんです☆


おひろさんもこぼれた結果、子犬が寄ってきたら可愛いという私の勝手な希望で正解ですっ(^∇^)笑。スカーフどこにでも付けられてオシャレに見える便利アイテムなの♪金沢は、海鮮の宝庫の近江町市場でもワンコも連れて入れるお店あるみたいです(*^_^*)でも1番はペット預かりになっちゃうけど是非兼六園は行って頂きたいなぁ♪東茶屋街も♪


おぐりん
確かに千葉はよく行くかなぁ(*^_^*)おぐりんもよく来てくれてるもんね!!最近はざっくう体操とかで神奈川の方にもよくお仕事で行くけどねん♪神奈川県も広いから、普段行かない場所に行けると得した気分になれて嬉しい〜っ(^∇^)おぐりんもライブとかイベントとかで色んな場所に行く機会ありそうだよね!


以上です。


グラとしさんもコメントどうもありがとうございます(^∇^)お友達よくぞやってくれました!って感じですよね!しかも撮って送ってくれた子が何人も居るから感動倍増でした(*^_^*)みつ美とりえさんのユニット、お二人の歌声が重なるとさらに素敵でした☆是非聞いてみてください♪北陸のお魚は全部間違いない味でした!とろけるヽ(;▽;)ノ


dynaさんもコメントしてくださって嬉しいです♪電車で発見してくれたんですかー??(*^_^*)お恥ずかしながら嬉しいです♪アップにするとやっぱりイメージ変わりますかねぇ?ぴっちりじゃなく、ルーズに毛先を出して遊ばせるのが女の子らしさが出るポイントみたいです☆笑


otihedihirugoさん、初めましてですよね??(*^_^*)コメントいただけて光栄でする!中央線にもいたんですねー♪神出鬼没嬉しいです(^∇^)笑。そうなんです!同じ事務所の子か、許可取った子じゃないと載せられなくて。。とっても残念なんですが(>人<;)金箔バラ斬新ですよね!笑。見つけてこれだ!と思いました☆


まーぼーさんもコメントして頂けて感謝感激でする〜(*^_^*)いえいえ!全然そんなことないですょ!笑。嬉しいです♪ルーズポニー、普通のポニーテールより後れ毛とウェーブで柔らかさが出て、親しみやすい印象与えてくれるみたいです☆そう思って貰えたら良いな〜♪


そんな前回のクイズの答えは、、、

『こぼれる』

でーしたっ*\(^o^)/*

みなさん引っかからなかったですね!!笑。

簡単過ぎちゃったかなー??(*^_^*)


さて、そんな今日もなぞなぞクイズ★

Q.
しないでするスポーツは何でしょう??


わかった方はコメント欄まで♪


ヒント:平仮名と漢字だとだいぶ印象が変わります!笑

さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真はナラちゃん(^∇^)


毛づくろい中だったみたいで前足で顔をこすって毛がクシャクシャ(>人<;)笑


お口の周りもペロペロして気になるみたいです(*^_^*)


ほのぼの〜♪


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
住所を書いてくだされば、お返事書かせて頂いてます♪
ありがとうございます!!


のりずむ★


コメント

久しぶりの、ナラちゃん、元気そうで。うちのわんこも毛づくろいかどうかわからないけど、女の子らしく、気になるようで…。ペチャペチャ手足を舐めてはいるけど、返って手足がベチャベチャになっています。でも、可愛いですよね(*^o^*)答えは、「剣道」。

おひろさん 2015年05月25日

(∩´Д`)∩<のりずむ…おぐりだよぉ!!!
いつもログインする時にTwitterのアカウントを使ってるんだけど…何故かもう一つのアカウントしか使えなくなっちゃって( ̄∀ ̄;)

今回のクイズの回答…

「剣道」…しない(竹刀)でするスポーツって言えば剣道だよね(^ω^)b

おぐり 2015年05月20日

のりこさん答えは「剣道」です。
スムージーのネタを見ると同じ事務所の鈴木麻理さん投稿を思い出します。

のぶちゃん 2015年05月19日

もう焼けましたか?
確かに昼は暑いですよね。
日差しも強いし。
あと一か月で夏至ですもんね。


しない(竹刀)を使うから、剣道。

ニートたけし 2015年05月19日

答えは「剣道」ですね。
「剣道」は「しない」→「竹刀」で戦います。
一瞬「テニス」を漢字で書くと「庭球」→「定休」→「お休みなのでしない。」
とひらめきましたが、少しの時間頭を休めたら答えが出ました\(^O^)/
僕はすぐに日焼けするのですが、すぐに色落ちしてしまいます。

シロー 2015年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆