第66回全国植樹祭

こんにちは♪ ナナです(●^o^●)

昨日アップしたのですが、画像がうまく表示されなかったので再編集しました。
いいねやコメントしてくださったみなさん、ごめんなさい!
よかったら、またお願いします❤


なが~いテスト期間が終わり、この土日は楽しく過ごせました!

すっとテスト勉強に専念していたので、久しぶりの更新です(*^^)v


昨日、石川県では「第66回全国植樹祭」が開催され、
天皇、皇后両陛下が式典にご出席されました。


こちらは、サテライト会場の「しいのき迎賓館」です。 





緑がとってもきれいなところで、近くには、「兼六園」や「金沢城公園」も見えます♪

昨日はお天気も良くて、森林パワーをもらえた気がしました。

森林浴は、心を落ち着かせリラックスさせる効果があるそうですよ。


そしてこちらは、ナナの大好きはアメリカンチェリー♪




明日、お弁当にもっていきま~す(^u^) 楽しみ♪♪


ではコメントのお返事です☆
いつもありがとうございます。

袖なしさん
GWは、いっぱい応援してくれてありがとうございました☆
ナナもあの本物の衣装、大好きです!
着てみた~い!

まるみるさん
ナナはドキドキというより、ワクワクかな♪
歌って踊るのが楽しいし大好きです♪
これからも楽しみで~す!

ひでさん
足湯がとっても気持ちいいんですけど、今年はゆっくりできませんでした。
また、温泉に行きたいな~♪
写真は歌のイメージにあわせた衣装を自分で考えました♪
JKぽくないですか(笑) 他に2着きました☆

醤油らーめんさん
今回はスクールのライブだったので、ナナは5曲くらい歌いました♪
歌ってるところのよい写真があればまたアップするかもです。


では、今週もがんばります!

❤ナナ❤

コメント

ななさん、お返事、ありがとうです。

そして、今日の写真は、日傘に、スカートと、夏のおしゃれな
感じが出ていて、とってもいいですね。

また、中央公園のそばに、植樹祭のサテライトの会場がある
のですね。機会があれば、ぜひ行きたいです。。。

まるみる 2015年05月23日

記事の投稿有難うございます!

テストお疲れ様でした! 「しいのき迎賓館」での「第66回全国植樹祭」楽しまれたみたいですね!!
そしてアメリカンチェリー美味しそうです!

Have a good weekend!!!

FUMITO 2015年05月23日

こんばんは!

1日中陽射しが厳しかったけど緑がキレイだったね♪
植物のみなさんも楽しんで聴いてくれたかな?笑

モノトーンコーデにチェリーネックレスの差し色いいね。かわいい。
本物のチェリーは美味しかった??

袖なし 2015年05月18日

こんばんは

テスト勉強、お疲れ様~

新緑と花が咲く、いい季節ですね。
最近、庭のいちごと薔薇などの花にも癒されいます。

衣装、JKぽくて可愛いですね。 他の2着も気になりますね。
今回の写真もすごく可愛いです。
洋服似合ってますよ。

週末は外に出かけて、森林浴が出来たらいいな~
今くらいの季節が一番、好き!

アメリカンチェリー、楽しみですね。

ひで 2015年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 顔ヨガレッスン!
ミッキーと♡
お盆
ミニオン大脱走CAFE♡