I'll check it!

皆さんこんにちは!!!
みぽりんです*\(^o^)/*

いつもブログを読んでくれる皆さん
ありがとうございます♪

最近は、朝から暖かくて
学校に着いた時は汗かいてます…笑
だから、毎日タオルが実穂の必需品です。


そして一昨日は高校2年生4人で
showroomの生配信をしました☆














実穂・珠里・羽純・真実
4人合わせて……♪

「まったりレンジャー」ということで
いつも以上にゆる~い回でした笑

見てくれた方は分かるよね!?笑


BOXコーナーでは
-人生で1度はしたいこと-というお題で

真実&珠里→イルカとクジラと泳ぎたい!

実穂&羽純→世界の壮大な山から
バンジージャンプしたい!

気があっちゃいましたね(o^^o)

実穂はまず海外デビューしたい~
(海外旅行ね!)
まだ行ったことないから、
そこからスタートだね*\(^o^)/*


そして今日は☆
ミホのミてchの配信日です!!
今日は36回目~(^○^)

いつも見てくれる皆さん
ありがとうございます♪

先日の33回の放送では
モンスターストライクをして
シングルガチャ5回引いたよ☆

そのうちの1回は
いつもスタッフさんがいなくなってから
こっそり引いちゃうBlackMIHOでね!笑





1・シヴァ
2・カトリーヌ影澤
3・試作支援型戦闘姫アヤメ
4・ショパン
5・ヘルメス

という結果に……泣

なかなか☆5のモンスターが
出ないんだよね>_<


獣神祭だったのにも関わらず
銀の卵が出てきちゃって(T ^ T)

感想は







皆さん良かったら見てくださいo(^▽^)o




それではミホのミてchで
お会いしましょう♪








コメント

いず( ´ ▽ ` )ノ
最近は本当に暑いよね〜

ミてch見てるよ♪(´ε` )
アヤメちゃんの扱いがなかなか酷かったね 笑
なんだかガチャにハマる人の気持ちもわかった気がしますσ(^_^;)

あ、海外デビューは自分も高校生の時だったから、いずも海外に行けるといいね!
プライベートが早いかな?お仕事が早いかな?

では(^ー^)ノ

夜ジェット

yorujet 2015年05月19日

海外旅行じゃなくて、海外デビューしたらすごいね(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな日がいつか来るかなぁ。

それでは!

しゅんちゃん 2015年05月19日

showroomお疲れ様‼︎

今回のshowroomもおもしろかったよ(^O^)

特に台本をがっつり見ながら茶番劇をやったのは
さすがに笑ったよ‼︎

じゃがいもでトークすることってなかなか
ないよね笑

じゃがいも大好きだから個人的にはみぽりんの
じゃがいもに対する熱いトークをもっと聞きたかった‼︎

みぽりんならじゃがいもだけで1時間くらい余裕で
語れそうだよね笑

ちなみにじゃがいもを使った料理で1番好きなのは
ポテトサラダです(^O^)

ひろせ 2015年05月19日

(;´Д`A僕もタオルは必需品です。笑
相変わらず達筆過ぎて惚れ惚れしちゃいます♪♪

また更新されるのを楽しみにしてます☆

さるん 2015年05月19日

銀、うまっ!(笑

よっしー 2015年05月18日

いずーー!!

海外、是非行って下さい。
若いうちに色々いった方がいいよ。

歳とると、色々面倒くさくなるので( ;∀;)

 金なら一枚、銀なら五枚!!

ではではーん!

おーはし あに 2015年05月18日

みぽりん!こんちわー!showroomおもしろかったです。バンジージャンプやってみたいですよね!少し怖いですけど笑じゃがいもトークは面白かったです笑みぽりんが、お題出すからなにかなって考えていたところ、じゃがいもって来たので笑っちゃいました笑笑まぁ、じゃがいもおいしいですよね!ミテCH楽しみです。では✋

深☆タカ☆ 2015年05月18日

まったりレンジャー楽しかったよ♪
茶番への入り方が急すぎてびっくりした笑
またやってねー(^o^)

みほちゃんは心が綺麗(たぶん←)だから字も綺麗(*´~`*)

ほのわら たくや 2015年05月18日

こんにちは~♪
最近は暑いですよね~(+_+)

しかも今日は蒸気ムンムンの場所で仕事をしていたので、汗だくで頭ふらふらでした。
うるさい&誰もいないのをいいことに明日への卒業を大声で歌っていたけど誰かに聞かれてたらどうしましょう??(←どうでもいいがな)

それにしてもバンジージャンプがしたいとは・・・すごい希望ですね。
私も絶叫好きですが、バンジーだけはムリ(゚Д゚;)

ミてchの配信楽しみにしてま~す☆

ころぽろ 2015年05月18日

ライガー!!

トリタテ王子 2015年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!