「ふふ(◍ ´꒳` ◍)b」

こんにちは(⑅˃◡˂⑅)

コハルだよ(*´ェ`*)




最近あった、吹っ飛んだこと。
嬉しいことand笑ったこと、、、!?


まず今朝、笑ったこと!
学校に行こうと玄関を出るときに
お母さんに「いってきまーす」じゃなくて
「おやすみー」って言ってしまったこと、笑
朝から玄関で家族全員大笑い!
月曜の朝から眠かったのが吹っ飛びましたヽ(〃∀〃)ノ




それから週末!
1人カラオケに行って、
ペ ドロ&カプリシャス、高橋真梨子さんの「ジョニィへの伝言」
を歌ったところ
90点代を出せたこと(灬╹ω╹灬)


嬉し〜い!
結構自信がつきました笑
突然のオフに
一緒に喜んでくれる友達が見つからなくて寂しく行った一人カラオケだったけど


その悲しさが吹っ飛ぶくらい嬉しかった(〃ノωノ)


あとはー!


生ドラムを叩いたらちょっと上手くなってる気がしたこと!(*´ェ`*)
気だけ?笑


うーん上手くなってる気っていうか、気だけかもしれない、笑
でもね叩いててすごく気持ちよかった!
シンバルとかスネアとか
パチってはめたいところに徐々にちゃんと当てられるようになって嬉しかった(灬╹ω╹灬)


お父さんにも褒められて練習疲れも吹っ飛びました!(((o(♡´ω`♡)o)))




でも少し寂しのは皆さんに会えてない事、、なんです。
なーのーでー
ブログ頑張ります!(◍ ´꒳` ◍)b
寂しさ吹っ飛ばしたいでーす!
今週もたーくさん書きたいでーす!!



コハルより❤︎

コメント

選曲がめっちゃ渋いわー。うちの母親も昔歌ってたやつだ。山木ちゃんて古い曲たくさん知ってるから話しやすくて好きです(笑)

シャニ 2015年05月19日

そうです!

 会えない時は、ブログでござんす。
これで繋がってる「気がする」 それでOK♪

 コハ、突然のOFF!! 
おーはしは、いつでもOFF!(/・ω・)/

 時間のゆとりはこころのゆとり。

おーはし あに 2015年05月19日

どうも!
待ってました……(´;ω;`)

その出来事想像したらニヤけてきましたww
凄いその場に居たかったwww
朝から楽しそうで良かったですねw

一人カラオケ!?俺は絶対無理だ…
しかも90点代……さすがや………
なんかカラオケイベントみたいのあればいいね!
え、俺誘ってくれれば良かったのに!!www

多分上手くなってるよ!w
お父さんに褒められるのはいいね( ̄▽ ̄)テンションも上がるね( ̄▽ ̄)
ドラムを叩いてるコハルの画像欲しいです!!!!!

おれも寂しいです……
ブログ待ってますね(*´∀`*)
それと最後に!その手に持ってる?花??みたいのなんですか??ww
ではさらば!!ヾ('ω'⊂ )))Σ≡

キャベツ 2015年05月19日

山木家は平和なんですね(●´ー`●)

少しピリピリした中下流の家庭だと、

娘「(家を出るとき、)おやすみー」
母「ハッ、アンタ何行ってるの?まさか学校に寝に行くつもり!?」
父「そうだぞ。誰が学費払ってやってるんだと思ってるんだ!!勉強しないんだったら、学校辞めて働いてもらうぞ!!」

と、なりますからね。
そうでなく、家族全員が笑いに包まれた山木家はとても良い雰囲気なんだな、と感じずにはいられません(●´ー`●)


カラオケで90点台は滅多に取れないですから、嬉しいですよね((o(´∀`)o))
僕も最近久々に取りましたが、曲は……たしかKANA-BOONさんあたりだったかな?
まぁ、最近の曲なので、「ジョニィの伝言」世代のコハルちゃんには分からないでしょうね(´・_・`)←

突然のオフで、周りと休みが合わなかったから、カラオケに一緒に行く友達がいなかっただけですよね?
「コハルとカラオケ行っても知らない歌しか歌わないから嫌だ」と、友達から誘いを断られたわけではないですよね?(笑)


コハルちゃん確実にドラム上達してますよ!!
僕が僕の父から「ドラム上達したな」と言われるのと、コハルちゃんがコハルちゃんのお父さんから「ドラム上達したな」と言われるのとでは天と地ほどの差がありますからね!!
プロですよ!!プロ!!プロから褒められるなんて、それはもうプロを名乗っても良いレベルですよ!!!コハルちゃん流石すぎる!!!


画像、悩殺されました。高校2年生にして大人の色気が半端じゃないです。

ブログたくさん更新してくれたら嬉しいですヽ(〃∀〃)ノ待ってます!!

クボンヌ 2015年05月19日

コハル…選曲シビィよ…

ほのわら たくや 2015年05月19日

生ドラムってことは、蒸しドラムとか焼きドラムとかゆでドラムがあるって信じてる!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月19日

「ただいまー」じゃなくて「おやすみー」なんだね笑

カラオケは人生で2回しか行ったことないよ(^_^;)
歌も上手いわけでもないし人前で歌うのが恥ずかしいからカラオケは行かないんだよね(´・_・`)

コハルちゃんは歌唱力抜群だからどの曲歌っても
90点以上は取れそうだよね♪

僕もみんなに会えない分コメントがんばるね(^_^)

ひろせ 2015年05月19日

ほんわかしてて幸せなブログだな〜〜(^^)

ミュージシャンなコハルも成長してて*\(^o^)/*
そんな気分っ!

今度はいつ会えるのかな〜〜?

としあき(faith☆) 2015年05月18日

こんにちコハルちゃ~ん(^ー^)ノ

やまきんさんに褒められる
コハルちゃんの生ドラム
興味ありあり

Vドラムと違って
スネアやシンバルなんかは特に
生ドラムのほうが
気持ちいいだろうね

ジョニィへの伝言
ずいぶん渋いところいくね
さすが昭和歌謡好き
90点台はさすが

まなみの瞳 2015年05月18日

出掛けに「おやすみー」には笑った。

コハルのドラムプレイが見たい!

やっきー 2015年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日