大人な誕生日? !

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


みんなお誕生日ブログに
沢山の「おめでとう」…
ありがとうございました(〃ノωノ)♡

見ながらニヤニヤとまりませんでした笑
1日中、ブログを覗いてたよ(* ̄∀ ̄)笑


という事でそんな誕生日は
家族でお食事をしたよっっ♪♪







主役はいいですね〜(*´ー`*)ノ笑笑
とても良い気分でした♪♪笑


ここではフルート奏者の方が
食事中にフルートを演奏して下さって
クラシックの素敵な音楽を楽しみながら
食べれました♡


ろうそくも出してもらって…♪






16歳らしい大人っぽい
誕生日だったかなって思います♡笑



誕生日ケーキは食後に
食べたんだけど珍しい形の
ケーキだったんです♡♡


私が大好きなもの(*・・*)♪
うん。本当に本当に嬉しかった♡


楽しみにしててほしいから
そのケーキは明日載せたいと思います♪笑




これからのブログも自分らしく
ちょっぴりマイペースに…笑
楽しくみんなにお届け出来たらな♡
って思います♪♪

時々で大丈夫なので…♪
遊びに来てねっっ(*´ー`*)ノ






これからもずっとずっと
よろしくお願いします(,,> <,,)♡


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

お腹空かせてケーキ待ってるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月19日

大人やね!フルート奏者とかかっこい!ww
素敵な1日でよかったね☺ケーキたのしみ♬

ayayan 2015年05月19日

(*^^*)では時々で……とか言いながらも
なんだかんだ毎日拝見しにきてます。笑

また更新されるのを楽しみにしてます♪♪

さるん 2015年05月19日

フルートの演奏を聞きながら食事するなんて
ほのぴょんがうらやましいよ( ´ ▽ ` )

ほのぴょんより年上なのに大人っぽい誕生日を
過ごしたことがないよ(^_^;)

珍しい形のケーキってなんだろう?
うさぎの形のケーキかな?

これからもブログ楽しみにしてるね♪
時々ではなく毎日遊びに行くよ‼︎\(^o^)/

ひろせ 2015年05月18日

フルートって
うまい人と下手な人の聞かないと
うまい人がわかんないなぁー
って昔思ったことがある(笑)

おめでとー♪

よっしー 2015年05月18日

おめでとう!!

祝ってくれる人がたくさんいて良かったね(*´▽`*)

僕はここんとこの誕生日は、自宅でひっそりと
「また、つまらぬ歳をとってしまった・・・」
 と、噛みしめる時が多いです(*´Д`)

 若い頃は、早く大人になりたい! と思ってましたが、
大人になると、 「もう誕生日はいらない!」  と、アンチエイリアシングに
走ります♪

 ほのぴょんと、メンバー、そしてファンやスタッフ全ての方にとって
よい一年でありますように!!  って、初詣みたいだねw

 ではでは。

おーはし あに 2015年05月18日

Sixteen revolution(^_^)(^_^)(^_^)

シュミット 2015年05月18日

食事中にフルートを演奏してもらうとか凄いね(=゚ω゚)ノ
俺も大人っぽい誕生日したい♪
ケーキ気になるなる!


これからもブログ楽しみにしてるからね‼︎
一応毎日見にこよ(・ω・)ノ

ヒロキ@X5 2015年05月18日

そんな大人な誕生日おれしたことないよ!
ずるい!笑笑
大好きなものっておれの顔のケーキか!
なーんて。

こだま 2015年05月18日

ぴょん吉Tシャツ探してる!?ど根性ガエル!!X21のメンバーの出演を楽しみにしています☆

トリタテ王子 2015年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう
週末にむけて、、