今日も1日っ

おはようございまぁ~す








田中珠里ですっ


コメント、ハートありがとうございますっ


さてさて

皆さん
土日はゆっくり出来ましたか??

私は出来ましたょん\(//∇//)



お部屋の掃除しました

お部屋がスッキリすると心もスッキリするから帰ってきた時なんかはあ~~綺麗だなぁなんて思っちゃうんですよねっ笑



そして、土曜日にははすみ、まみ、みほ、しゅり四人でshowroomに出ました!


途中よくわからない展開になったんですが、皆さん楽しんでいただけました??



いつも色々な企画を考えてくださって

やっている私達も楽しめるshowroom、



showroomをやっていくうちにどんどん皆の事が知れていくんじゃないかなぁと思いますっ


次も是非観てくださいっ







即興で書いた皆の絵!







じゃー

今日も1日っ頑張ってっ


S♡T

コメント

掃除は、好きですか?
整理整頓は、できても(笑)(ーー;)

掃除が、できない(笑)(*_*)

Showroom楽しみました。またやってね。

今日の一番上の写真、なんだか別人みたい。
やや虚ろな眼差しですが、何を思っている
ところなんでしょう。

掃除、片付いてると気持ち良いのだけど、
捨てるのが下手で、なかなかスッキリしません。
シュリちゃんは、片付けや捨てるのが上手な人?

Pochi 2015年05月20日

テスト近いから土日は勉強したよーちょっとだけ笑
showroomおつかれさま!
絵うまいね〜٩(ˊᗜˋ*)و

るか 2015年05月19日

俺も遊んでないで
掃除がんばろーっと!(°_°)
絵、うまいよね♪

よっしー 2015年05月19日

週末めっちゃゆっくり過ごした‼︎

そんな感じ。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月19日

ショウルームみたよ☺
あのね学校で珠里ちゃんが人気で友達みんな珠里ちゃん好きって言ってるの❤だから初コメしました❤これからもがんばってね♬

ayayan 2015年05月19日

Showroom楽しみました。またやってね。

今日の一番上の写真、なんだか別人みたい。
やや虚ろな眼差しですが、何を思っている
ところなんでしょう。

掃除、片付いてると気持ち良いのだけど、
捨てるのが下手で、なかなかスッキリしません。
シュリちゃんは、片付けや捨てるのが上手な人?

Pochi 2015年05月19日

土曜日は服を買いに友達と高円寺行ったよ‼︎
でもなかなか気に入った服がなくてその日は何も買わなかったよ>_<

日曜日は特に何もやることがなく自分の部屋でテレビを観ながら友達とメールしてたよ笑

showroomすごい面白いから毎週やってくれれば
いいのになー( ´ ▽ ` )

即興で描いたのに絵のクオリティが高くてびっくり‼︎(O_O)

ひろせ 2015年05月18日

みほcしゅりcの険悪なムード。。。

これは大事になるぞ!と思いソワソワしながら見てました(T_T)(嘘

ほのわら たくや 2015年05月18日

showroomお疲れ様!!

絵…髪型と笑った時の感じ
そっくりー(((o(*゚▽゚*)o)))

うちもこの前服の衣替えしながら
部屋掃除したよ!!

面倒で1週間くらいゴミ袋
部屋に置きっ放しに
してるけどww


明日ちゃんと捨てます( ╹ਊ╹)

ゆりりん 2015年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。