☆珠里珠里珠里☆

こんにちは、松田莉奈です!


みなさん…


最近、めっちゃくちゃ暑くないですか?!?!


まだ五月のくせに…


とまぁ、誕生日月の愚痴を少々…w


だって、だってさ、
太陽からの日差しとアスファルトからの熱気で


上からも下からも朝から攻撃されているような。


日焼け止め足りんばい(>_<)


この前も休んでた分のシャトルランをしに


学校に早めに行ったんですけど、、


きつすぎ!!暑すぎ!!!


シャトルランとかの前に
学校行きながらバテバテにバテたわ。


睡魔プラス暑さ、という戦いが増えた松田莉奈が


今日もブログ更新です。


さてさてさて、てさてさてさ、


今日のタイトルは珠里づくし!でっす\(^o^)/


なぜなら最近、ずーっと珠里といるから!
(なーちゃんごめんよ笑)









珠里はみなさんが知ってる、以上に!!


面白くって、でも傷つきやすくて、でも面白い。


こんな珠里が好きな方、
多いんじゃないですかね(´-`).。oO(


莉奈は珠里のこと、めっちゃ好きです!!


一緒におってすごい笑顔になるし、


誕生日の日もメールひとつで泣かせられたし、


(見えんけど)いちおう先輩、実は頼りになる!


なんかあったら「珠里~」ってなっちゃう。


気も合うけ話しやすいしね( ´ ▽ ` )ノ


てな感じで!珠里との写真を大公開~!いぇい。


さっそく!じゃん!







ひとつひとつ紹介してくと。


一番上の左は春日部の日の写真!


その下と右は、二人でフェスに行ったとき♡


左下は、
豊洲で珠里が莉奈の髪を結ってくれたとき♪


めっちゃ編み込み可愛かった!


で、右下はマスク二人。笑


このときに編み込みさせてってゆって


しゃしゃしゃっと編み込んでくれた田中さん。


二人で絶賛。笑


よし!今度のイベントでしよう!


ってことになって、豊洲でしていただきました。


器用な女の子とか、羨ましすぎか。(´・_・`)



見習いますね。ははは。


next pictures!!!








これはー、いつのだっけな、?


忘れたけど、とりあえず遠出したときだ!


あと、とりあえず、珠里は青が似合う!


青と黒と白!


性格もやけど、服装もシンプルなところが好き。


このとき、他のみんなは、ほんとに、みんな、みんな、寝てた。笑


そんななか二人でずーっと写真とったり、


音楽聴きながら喋ったり、


ほんと一緒おって楽しい(´-`).。oO(


莉奈は、移動のとき行きは寝ない派なんですよ!


帰りに寝る派!


それに珠里は付き合ってくれました。笑


いっつもはまじで
ぜんっぜん寝るんですけどね!この子!笑


そういえば、この後も寝てたわ。







なんやこいつ。かわええ。


今まで膝を貸した回数を数えるのもなんですから


証拠写真を。どうぞ。






1番上とか可愛くないですか?!?!


手をね、ギュッてね、握ってきてね…!!


ふぁーーーーーーーっすきすきすきすき。!!!


右下のやつはね、春日部ですよ。


莉奈の生誕なのにですよ。


莉奈を置いて寝たんですよ。


どーにかして起こしたい…!という


莉奈のイタズラごころが発動♡♡







まずね、ほっぺさわってみた。


反応なし。


髪の毛ハートにしてみた。起きない。はい。


最後にハンカチのせてみた。


起きなさすぎるから
ハンカチ頭の上で広げてみた。


…起きない!!!!!


この後、
諦めてハンカチをバックに入れようとしたら


わざとじゃなくておもっきし肘「ガンッッッ」
ってしちゃったけど起きなかった。


いろいろ遊んでごめん。珠里。


でも、
ときどきでいいけ、、、
かまって?!?!?!?!( ; ; )


ということで今日は、
珠里とのラブラブログをお送りいたしました。笑


それでは!


RINA.

コメント

りなちゃんと おしゅりのコンビは何だか可愛くてしっくりする*\(^o^)/*

あきら 2015年05月20日

確かに、青似合う!

よっしー 2015年05月19日

こんなに暑いのに、イチャイチャしてるとこ見せつけられるともっと熱くなっちゃうね(´Д` )

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月19日

長くて充実してるブログで凄い好き❤
莉奈ちゃん美人さん(﹟﹥₃﹤)

毎日暑くて扇風機が命の次に大事!www

ayayan 2015年05月19日


一言だけ言われせてくれ。
可愛かよ( ˙-˙ )

あいてぃん。 2015年05月18日

りな日記安定のクオリティ★

どっちも可愛い(*´~`*)♪

ほのわら たくや 2015年05月18日



莉奈ちゃん更新ありがと〜っ!!!

それな!!いくらか暑すぎ〜(。-_-。)
莉奈ちゃん生誕月でこんなに暑くて
かれんの生誕月とかどうなっちゃう
んだろうか、、、┓( ´-` )┏ 

日焼け止めすぐなくなる。それわかるよ〜
かれんおうちから学校、チャリで片道50分
だったからww毎日ぬりまくってたよww

仲よくていざって時には頼りになる、そんな
せんぱいが近くにいるっていいねヽ(^o^)ノ

しゅりちゃんねてるときに手ぎゅーして
くるとか赤ちゃんかよ、可愛いかよ(´・ω・`)
ひざまくらで爆睡しちゃうとか
可愛いかよ、妹にしたい(´・ω・`)
とかゆって、ときどきでいいからかまって
とか莉奈ちゃん可愛いすぎか(´・ω・`)
莉奈ちゃんを妹にしたくなっちゃう(´・ω・`)

逆に莉奈ちゃんはひざまくらして
もらったりしないのー?( ̄ω ̄)わら

今は涼しいけど、あしたも暑いのかな?
今日ほど暑くないといいねっ!!!
土曜日まであと4日間!学校がんばってね!

また更新まってるよーん。


かれん 2015年05月18日

あああああああああああああ
あああああああああああああ
あああああああああああああ

嫉妬しちゃう!!!←

ゆりりん 2015年05月18日

シャトルランって体力測定の
20mシャトルランかな??
僕あれ高校時代172だったよ。

松田のブログ最近ヲタクみてー(笑)

きょーちゃん 2015年05月18日

暑い!!! が、まだまだ我慢できるレベル!
 福岡より東京の夏はヒートアイランドでクソ暑いけん、覚悟しとき!

おしゅりはいつも落ち着いとるんで、少しは見習い!!(^^♪

 頼れる先輩が近くにおるのは心強いのぅ!
そして、いつかは莉奈cも後輩に頼られるようにならんとね

おーはし あに 2015年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様