♪移動式の店!リベンジ♪

こんにちは!!



週末に、塾の夏期講習会の説明会に行ってきました。



もう夏期講習の申し込み??と、ちょっぴり早いような気がしたのですが、
夏休みまでに、やるべきことや、充実した夏休みの過ごし方など、色々なお話を聞いて、
少しずつ、計画を立てていこうと思いました。



もちろん、「楽しい夏休みを迎えるために!」です(p≧∀≦q)〃





で、今日は、移動式のお店の話の続きです。。



以前、移動式の車のフレンチフライのお店のことを、紹介しましたよね。

(たしか、3月27日の日記だったと思います。)



そのお店が、何と!!近くにできたのです!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!



もう、どこにも移動しない、お店なんですよ!!



さっそく、家族で行ってきました❤❤❤



うぁぁ!!すごい行列!!!30分待ちでした。。。



有名なお店だったのですね!!(知りませんでした。。)



今回は、サイズを選べたので、Lサイズにしました。



てんこもリー v(*´∀`*)v 家族で、分け合っていただきました。



ちゃーんと大好きなピクルスも入っていました。(ピクルスは、伶香が、ゲット!)



また、違うフレンチフライと、トッピングの組み合わせに挑戦したいです❤❤❤



ごちそうさまでした♪♪♪







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



醤油らーめんさんも、移動パン屋さんでパンを買ったことあるんですね!!



移動パン屋さんだと、一目で売っているパンが見渡せるので、迷うのに、楽ですよね!!

(普通のパン屋さんは、歩いてみて回って、ちょっと、巻き戻ししたい時があるので。。)



「おとうさん事件」は、けっこう頻繁にありますが、
結果的には、伶香が得しちゃっているので、大丈夫です!!





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



指輪のアメ、ゲットできたんだぁ (v≧∀≦)-☆!!



けっこう大きいから、食べるの大変だったでしょ。



塾の自習室で勉強すると、わからないところをその場で教えてもらえるので、
けっこう、活用しているよ!!(教室は、涼しいしね。)





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ゴボウサラダパン、作れましたか??



イメージ的には、甘めのロールパンにゴボウサラダはさんで、
チーズをかけて、チーズがとろけるまで、焼くっていうかんじですか??



美味しくできたら、感想教えてくださいね!!







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

ポテトのこと、覚えてるよ♪ 丸いポテトもあるんだっけ? ソース、種類色々あるんだね! 私も、食べたいなぁ♪♪

塾の夏期講習の案内、私も行ってきたよー! 早いよね(笑) でも、頑張らなくちゃー(@_@)

みゅう 2015年05月20日

塾の夏期講習会の説明会か・・!

でも早くはないから準備してこの夏がんばって勉強してくださいね!

楽しい夏休みになるしあと2カ月したら美少女コンテストからもう早くて1年たつくとになるんだね!

早いね・・!

移動式パン屋さんがお店になって近所にできて良かったね!

これでれいかちゃん通いだすな・・!w

食いしんぼうれいかちゃん食べ過ぎないでね・・!ww

醤油らーめん 2015年05月18日

今日は行列のできるラーメン店
千葉の並木商事さんへ行ってきました(^_^)
並んでも美味しいものは食べたいですね(^_^)v

シュミット 2015年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ