写真いっぱい♪elfin'&美声女Voice配信スタート♪


みなさん今晩は〜♪
美衣です(^O^)

elfin'3人で、お仕事に行ってきました〜♪



今回は、先日出演させて頂いた、
NHK『渋谷DEどーも』での
いつくかの写真を紹介したいなぁ~♪
と思いま~す(๑ᴖ◡ᴖ๑)♡

イベントが終わってから、ちょこっと時間が経ってしまっていますが、まぁそこは気にしないで下さいね~(*ノノ)



その①
体感!アプリ コダモンステージショー
での『elfin'』♪
ピカイア!のオープニングテーマ
「カラフルファンタジー」を熱唱中の一枚♡


その②
連続テレビ小説「まれ展」の大きな大きなお誕生日ケーキ♪♪
楽しかったなぁ~(*´∨`*)
大好きです~♡



その③
お昼のお弁当~♡
中身は何かな~(*/▽\*)
と、いつも美衣がもの凄~く楽しみにしているランチのお弁当です( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
美味しいお弁当を、
いつも本当にありがとうございます。
ご馳走様でした~(*´~`*)もぐもぐ


その④
控え室にあったホワイトボードに
お絵描きタ~イムです♪
絵のクオリティが高い~*\(^o^)/*


その⑤
どーもくん♪
周りのお花も凄く綺麗~❀
ついつい撮ってしまいました~(人'▽`)


その⑥
幼馴染みで、今は関西に住んでいる親友が『渋谷DEどーも』のステージに突然駆けつけてくれたんです(;;)♪
5日のステージが終わり、解散後、急遽2人でご飯に行き、たくさんたくさんお話しをしながらCDショップを巡ったりしました♪


親友も私もいい笑顔~♪

実は4年振りの再開だったんです
( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!
お互い大人になったよねぇ~ヽ(〃v〃)ノ
なんて、話しもしましたよん♪

最初はちょっと緊張しちゃって、
ちゃんと昔の様に話せるかなぁ、、、なんて、チョビッと心配だったんですが、すぐ小学生の頃みたいに話せて、凄く凄く楽しかったです♪
2人共、終始笑顔だったなぁ~♪

そして、お互いまた受験が終わったらちゃんとたくさん会おうね~(⁎˃ᴗ˂⁎)と約束しました♪

受験ファイト~!!✏︎
美衣もがむばるよん\( ˆoˆ )/


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ここで♪

オスカープロモーションスマートフォンサイトの『美声女Voice』のコーナーのお知らせです♪

一昨日金曜から美衣の5月のメッセージボイスの配信がスタートしてます♡

今月5月は、
連休が終わってしまうと、4月から頑張ってきた新生活にちょっと疲れが出て、気持ちが滅入ってしまいやすい月ですよね(,,•﹏•,,)

そういうのを『5月病』って言うそうなのですが、皆さんの中にも「今ちょっとシンドイな、、、」って方、いるかな、、、?(._.)

今回はそんな時に、後押ししてくれる曲を選びました~♪

YUIさんの『fight!』です♪
心を込めて歌わせて頂きました♪

私自身もこの曲に、後押ししてもらったことがあって、今、学生で私の年齢の時期に感じる思いがそのまま!という感じで、ほんとに大好きな曲です。

1人でも元気付けられたら、
こんなに嬉しいことはないです!


5月病なんて吹き飛ばしちゃいましょ~
( T_T)\(^-^ )

美声女ボイスは
コチラからになります(๑^^๑)

みなさんぜひ聴いて下さい*\(^o^)/*



今回も最後まで読んで下さりありがつん♡


たかはしみいより


p.s.
コメントのお返事もうちょこっと待っていて下さい~(*ノノ)
今書いています♡
いつもありがつん♪

今週は中間テストです~(;;)
がむばります~!
自分もテストだよ~!という方、一緒にがむばりましょ~( ;ᴗ; )



コメント

連休中のイベントは、大盛況に終わったようで、本当によかったですね。

また、今日のイベントも、素敵なゲストさんが来てくれるようで、盛り上
がる感じが大ですね(笑)。
明るく、楽しく、可愛い笑顔で、頑張って下さいね☆

まるみる 2015年05月24日

イベント改めてお疲れ様〜!!
又、来週もあるのだね!
当然ながら行けないです(*_*)
すいませんm(._.)m
会いたいと言いながらいつ会えるのだろうか?と最近思ったりもしています(^^;;

テスト大変だけど頑張ってね!
ファイトだつ〜ん♪

かっちゃん 2015年05月19日

イベントがもう懐かしくなりました!

いろんなことがあったんだね!

お弁当もおいしそう~!

いい思い出にもなって親友にも会えてよかったね!

持つべきものは友達だね・!

4年ぶりの再会も懐かしさもひとしおだね!

またイベントやって会えるといいね~!

醤油らーめん 2015年05月18日

美衣ちゃん
お仕事、お勉強お疲れ様

みいたん♪の歌聴いていたら1歩ずつ前に進めそう!!…あと、ほどほど(^^)にね(*^^*)
そうそう☆7月に「ど根性ガエル」実写化でホリプロ&オスカーさんに期待してます◎

トリタテ王子 2015年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画