☆シンデレラ☆

こんにちは。
GWも終わり、新緑がピカピカと綺麗な季節になりましたが、
みなさまいかがお過ごしになられとりますか??♡


先日公開してすぐ観に行ってきました。
めちゃくちゃ楽しみにしとった、実写版シンデレラ!!!(∗•ω•∗)♪♪
感動号泣にっこり~♡


魔法をかけてもらった瞬間。
想像を超えて息をするの忘れちゃうくらい
ロマンティックで鮮やかで華やかで美しかったシーンでの、
ガラスの靴&魔法のドレスの展示があるシンデレラ展にも行って。
(実際に映画で使用されとった、本物!◯*)
世界観とキラキラきれいな輝きに、うっとり~♡✧



♡大切なのは、優しさと勇気を持つこと。
♡優しさを忘れなければ、きっと夢は叶う。
小さい頃からいつも聞かせてもらっとった言葉がいっぱい(ㅅ•᎑•)♡*
しあわせはきっと、
どんなことにも優しい心で感謝と愛を想うこと。

何度でも何度でも観に行きたいな~♡
そんな、心わしづかみに奪われた、
大好きな映画の1つになりました(∗ ˊωˋ ∗)♪♪


リボン…室井理瑶子…リボン

コメント

良い映画で、心が洗われたのですね、、、本当によかったですね。

まるみる 2015年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*Merry Christmas♡*
* 今夜は♪♪ *
* Happy New Year♡ *
☆宮古島~♪♪☆