NYレポpart2(・ω・)ノ



事件は会議室で起きてるんじゃない、ここbeamieで起きているのです、辻氏です。





やっと更新できた…





なにこの無限ループ





なんで投稿してもしても真っさらブログ作成前と同じ状況になってるの





とあえぎ嘆くこと何回目でしょうか…





beamieめ





わしが嫌いなのか。





なぜに更新できぬのじゃ。






お待たせしてしまいごめんなさいm(_ _)m





どうやら写真と文章を交互に出そうとするとまた真っさらにされちゃうみたいで最後に一気に写真載せます(;´Д`A





でも毎回毎回文章と写真を行ったり来たりさせてしまうのは申し訳ないので





いちいち振り返らずとも覚えておける説明だけばばっとしておきます(o^^o)





1枚目っ!





メトロポリタン美術館とアメリカ自然史博物館(映画ナイトミュージアムの舞台)!





何が凄いってとにかく広すぎっ!!!





2枚目っ!





NY観光名所の寄せ集め!





左上から





グランドセントラル駅、NBA、マンハッタン、ブルックリンブリッジ、自由の女神の後ろ姿、Times Square!





もっと丁寧に紹介したいところはbeamie直してから載せます(°_°)





はい次、3枚目っ!





NYで食べた美味しい??ご飯っ!!





いや美味しかったよ!





4枚目っ!





もっとも印象に残った料理。





タコスと言う名のレタス。





いや中身はタコス!





5枚目っ!





観に行ったブロードウェイミュージカルっ!





ここは少し丁寧に書きます。笑





NY公演だからもちろん言語は英語です。





でもなぜか、言ってること全然わからないのにものすごく感動しました。





めちゃくちゃ楽しんだ。





めちゃくちゃ心を動かされました。





きっと、言葉じゃなくて気持ちなんだなと。





伝えたい気持ちがあれば伝わるんです。





日常生活でもね、





文法的にはあってるのにさらーっとてきとーに発言すると全然伝わらないの





でも文法も語彙もハチャメチャなのにちゃんと目を見てお願いわかって!って気持ちで伝えると意外と伝わったりして。





人間、気持ちの上に言葉があって成り立つのだな〜としみじみ。





はい最後っ!





電車内で暇すぎて撮ったセルフィーの辻氏っ!





おわかりして頂けたでしょうか…?





そう願いまして…





コメント返しますね(o^^o)





〜コメント返信〜


ひでさん♡

コメントありがとうございます(o^^o)

いや、ほんっとにNY寒かったです。
何度か凍結しそうになりましたw
でも素敵な街でしたね〜また行きたいです♪

あら、褒め上手( ^ω^ )
ちょっぴりぽちゃっとした写真たちを楽しんでください笑

こんなに遅くなってしまいましたが楽しんでもらえたら幸いです(o^^o)




ロクショウさん♡

コメントありがとうございます(o^^o)

どうやら平凡に終わらないのは辻氏のクオリティだけでなく辻氏のbeamieも見たいでっせw

NYは街並みもネイチャーも両方とも素敵でした( ^ω^ )
マンハッタンは都会だけと少し離れるとあっという間に緑一色*\(^o^)/*

撮影会もし良かったら会いにきてくださいねん♪




まるみるさん♡

コメントありがとうございます(o^^o)

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
今回はどばーって写真載っけちゃったので今度はもう少し細かく書いていきますね!

もう今すぐにでもNYに行きたいくらい大好きな街になりました♡
やみつきなりますね( ^ω^ )
わたしもいつかNYが懐かしくなるのかな…笑




やえさくらさん♡

コメントありがとうございます(o^^o)

NYレポのブランク空き過ぎ事件はありましたが楽しんで頂けてたら嬉しいです♪

写真たーくさん撮りました*\(^o^)/*

ブログの調子が戻ったらたくさん載せますよぉー!!
食べ物はですね、不思議なものが多かったですねf^_^;



SHIGEさん♡

コメントありがとうございます(o^^o)

帰ってきましたぞ。辻氏。
もちろん行間も自虐も健在ですww
いや、自虐書いてるつもりあんまりなかったっていう…笑

事件ね、NYでも結構やらかし、やらかされましたわよf^_^;

撮影会で会えたら嬉しいです♪



ぱぴぃ〜さん♡

コメントありがとうございます(o^^o)

ブランク空き過ぎブログ、楽しんで頂けてたらこの上なく感謝です(;´Д`A

NYはですね、全体的に自由でしてね、動物も人間も共存して生きてます。笑
毎日が動物園ww
私は動物園でパンダが見たいです。笑

撮影会、もし時間があったら是非会いに来て欲しいです♪







おわりぃ〜(・ω・)ノ





ギリギリになってしまいましたが





明日5月18日、Fresh!cafeに参加します♪





帰国して一発目の復帰チャットということで





言わずもがな話したいことてんこ盛りw





是非来てくださいね*\(^o^)/*




パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆
映像を見ながら声を聞いて文字入力だけでお話できちゃいます☆
Fresh!Cafe http://www.fresh-club.tv/index.shtml





そして、5月31日は撮影会♪





ぼっちゃり辻氏が撮れるのは今のうちだぞー!





いや、いや、ダメでしょw





撮影してくださる方に恥ずかしくないように締めてから行きますので





待ってますよん♡




詳細です♪
http://www.fresh-club.net/solo/detail/846





もう一回行っておこっと





待ってますよん♡♡





今度は写真少なめでNYで起きた珍?事件、書こっかな(o^^o)笑





そしたらきっと更新すぐできる♪





それでは怒涛の写真連投をお楽しみください。笑





ほなね〜(・ω・)ノ










コメント

NYでは素敵な時間が過ぎたのですね、、、海外では、時間の流れが、
本当に早いですよね。。。
また、優しくされると、仕事があれば、こちらに住みたいと思ってしまっ
たり(笑)。ちなみに、こんなことって、ゆうかさんにもありましたか?

まるみる 2015年05月23日

お疲れさまです☆
 
やっぱり事件を引き寄せてた。
そんな気がしてた。それが辻氏クオリティだね(笑)
 
PCで画面分割すれば読みにくいってことはなかったよ(。・∀・。)ノ
 
何だか一つ一つの事を楽しんでるって感じだね♪
次も楽しみにしてる。 
 
そして、
チャット・・・ごめんねーーー(TдT)
終了時間までに帰宅できなかった。。。(´・ω・`)
 
 
 
辻氏と再び絡めるのはいつになるやら。。。笑”

ロクショウ 2015年05月19日

昨日のチャットありがとうございます。

月末も申し込んどいたのでよろしくお願いします

きむ 2015年05月19日

こんばんは

祐香さんのNYレポ、待ってました~
どの写真も綺麗に写ってますね。

一生懸命に更新したこと伝わってきますよ。
いいな~やっぱり、祐香さん

またNY行けるといいですね。
言葉は伝えたい気持ちがあれば伝わるって気持ち、いいですね。

また、次回楽しみにしてます。

ひで 2015年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ