デザフェス▽・x・▽



こんばんは( ´っ•ᴗ•c` )


昨日はあいつんとデザインフェスタ
に行ってきました黒ハート通称デザフェス
@東京ビックサイト



デザフェスはハンドメイドアクセサ
リーなどのクリエイターさんが2日間
に分けて沢山出店してるんです。☆


ここ数年ハンドメイドアクセサリーに
ハマってて好きなクリエイターさん
の物を買いにたたくさんイベントに
行くようになりました目がハートデザフェス
はその中でも最も大きいイベントグッド(上向き矢印)


今年も行けてよかったぁ(*´﹃`*)黒ハート


購入品やクリエイターさんの名刺リボン


一番お目当てのRubanさんのiPhone
ケースがGETできたの本当嬉しい!


屋台もたくさん出てて、がっつり
牛タンとステーキのお弁当!うまい!揺れるハート


気になった”ふともも写真館”黒ハート


あと日本セーラー服協会さんも気
になりました!セーラー服協会入
りたいなぁ...どうしたら入れるの
でしょうか!笑
セーラー服への憧れがすごい。笑
衣装で着たりもしたけど、私は夏
、セーラー服、なびく髪、プール
みたいなシュチュエーションで撮
影がしてみたいんだよね...デュフ←


セーラー服買って作品撮りするか。
いや、もうきついかぁ(´-`).。oO笑
いや、でもやりたいなぁ...考える!


がらりと話変わりまして


今日の『行列のできる法律相談所』
の再現VTRに映るので見て下さいあっかんべー


ゆかし

コメント

まだまだセーラー服もいけると思いますよー(笑)。

まるみる 2015年05月23日

俺は今日行ってきた!

ロンドンさんいいよね♪

まーぼー♪ 2015年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任