お誕生日でした。

皆さまこんばんは٩( ᐛ )و


珍しく朝の更新です!


気づいたら毎日暑いですね(>_<)
私はブラックメタルボディの"イニシャルG "にもぅ会ってしまいましたよ。
早いですねぇ…٩(×̯×)۶


皆さまは気温の変化で体調を崩されてはいませんか?


ちなみに私は元気です。
そして、いつのまにか1つ歳をとりました。


お誕生日でした(*^^*)♡


家族や友人はもちろん、89同期やお仕事で知り合った方まで…沢山の方にお祝いのメッセージを頂き…
とてもとても嬉しかったです(T_T)♡


12日は、おなじみ仲良しのあっこたん(上田亜希子氏)と♡

最近まるで恋人の様に会っています。笑
実はあっこたんも11日がbirthdayなので、2人の間の日にお互いに祝い合いました…笑


13日、お誕生日当日は可愛い相棒みかちゃん(安部美佳ちゃん)と♡

いつもどおりケラケラ笑って居たらあっという間でした(*^^*)


みかちゃんのくれたお花を持って浮かれる私…笑



そして14日、これまたおなじみ同期の春ちゃん(天宮菜生ちゃん)と春ちゃんのお友達で、この日お友達になったヒロちゃん(入口広子さん)と♡



一つ歳をとりました。
もっともっと成長して行きたいと思います。
こうして毎日を過ごせるのも、いつも応援して下さる皆様のお陰です。
これからも、お見守りいただけたら嬉しいです( v_v )
よろしくお願いします( v_v )♡


それでは、楽しい一日を〜٩( ᐛ )و


スー晴れ猫2晴れ


コメント

お誕生日、おめでとうございます。これからも、周りの皆さんを
明るくする存在として(笑)、お仕事等に頑張って下さいね。

まるみる 2015年05月17日

すーちゃん
お誕生日おめでとう(≧∇≦)
またどこかで一緒になれますように(o^^o)

 すずき まり 2015年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

プロレスのお話②
5年前。
新しい手帳。
明日かうもの