NTTdocomoさんの新CMに。

おはももー\(^o^)/

土曜日!!

この土日は代々木公園でタイフェスがあるそうで、行くって友達がたくさんいた!

なんだかんだ、タイ料理が一番好きだから、私にとってタイフェスはとっても魅力的♡
私も行けたら行こうかな!♡


さてさて、
告知が遅れましたが、
先日からOAがスタートしたNTTdocomoさんの新CMに出演させていただいています\(^o^)/

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

綾野剛さんと堤真一さんにフォーカスされるメインの女性役です^ ^

夜遅くから早朝までの撮影でしたが女性役の他の2人とすごく仲良くなって楽しく撮影できました♪
浦田麻緒ちゃんと上田結ちゃん♡

撮影中、美味しいお肉の話とか好きなタイプの男性の話とかで盛り上がりました!笑
おかげでCMでもいい表情出てるでしょ?笑

最後のシーンの「知らなかった!」は、さっそく現場や友達のあいだでマネされまくってます。笑
普段の私のフワついてる感じが顕著に出てて、なんだか恥ずかしい。笑

今回は、前もご一緒させていただいた監督さんや、数年前に下積みの現場でお会いしたメイクさんとまたご一緒させていただくことができて本当に嬉しかった!
スタッフさんやたくさんのエキストラさんにも感謝です!!

私はまだ観れてないけどこれからテレビでたくさんオンエアされると思うのでチェケラしてくださーい^ ^♡


へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

こんにちは良かったね(^o^)

びっくりhiroyuki 2015年05月17日

いい芝居だな。

自然に見えるってのが一番いい芝居だわ。

GJ!

まーぼー♪ 2015年05月16日

早速見ました、、、すごくかわいく写っていますね☆

まるみる 2015年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/