☆ルーズポニー☆

この間は行きつけの表参道の美容院でトリートメントをした後、


簡単なヘアアレンジを教えて貰いました(*^^*)


いつもは丸いカールのヘアアイロンで巻き巻きしてからアップにしたりしているんですが、


今回はストレートのヘアアイロンを使って髪を柔らかくウェーブさせてからアレンジをするので、


外国の方のふんわりしたくせ毛のようなボリューム感を出せるんだそうです( ´ ▽ ` )ノ


確かにねこっ毛ですぐにへにゃんとしやすい私の髪も、ふわっとした気がします(≧∇≦)


いつも自分でやる時はお決まりの数パターンしか出来ないけど、アレンジ方法って無数にあるんですねー( ´ ▽ ` )ノ


美容師さんは髪の魔術師〜(*^^*)


今回も良い魔法かけてもらえてルンルンです♪


のりずむ★



コメント

ぴしっとしたポニーテールではなく、ふんわり感と横の毛がポイントなのでしょうか?
普通のポニーテールより優しく大人な印象ですね。
今日、中央線に乗ったら「すっぴんバー」のCMがながれていました。
しかも2回も見られました。凄い得した気分です。

シロー 2015年05月17日




良いね。。。(///ω///)♪


本当べっぴんだよなぁ❤❤❤

dyna 2015年05月16日

その髪型は、なんて言うんですか?
そのままマザー・ゲームのママ役でイケそうです。

今日も勝ったんですよ。
しかも、相手はセ・リーグNo.1の投手だったんです。
出来すぎです。
もうちょっとコワいです。
中畑監督が就任した1年目、年間で46勝しかできなかったのに。
今年は5月でもう26勝です。

ニートたけし 2015年05月16日

ルーズポニーっていうのか・・・勉強になるな。

でもアラフォーの俺が
「ルーズポニー可愛いね♪」とか言ったら
キモ〜イと言われてしまうんだろうな 笑

まーぼー♪ 2015年05月16日

ディズニーのお姫様のようですね。

まるみる 2015年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆