16 歳のほのぴょんです。

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡

今日、5月16日…
16回目の誕生日をむかえました♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!

16年前の今日、
午前11時8分に生まれました(*´ー`*)ノ


15歳から16歳になるのは
凄く大きくて大人への第1歩かな、
なんて思ってます(*・・*)♪笑



15歳は2回目のTIFや
ワンマンライブ、アルバム発売など
凄く充実していてX21として
上水口萌乃香として成長出来た1年でした。


16歳の目標は「見つける。」


1つ1つのお仕事で新しい自分を
見つけたい。

イベントでは
X21を好きになってもらえる方を
沢山見つけたい(〃ノωノ)♡



まだまだ未熟な私ですが…
温かく見守って下さいな♡



GO!オスカル!X21の収録の時
お祝いしてもらいました♪♪






ショートケーキ♡
凄い美味しかったよ♪♪


大好きなピンクのお花も頂いたの♡♡




うれしいよーーーー(*´▽`*)♡笑笑


お家ではクッキーを作りました(*・・*)♪




5をいれるの忘れちゃって…(・・;)笑
全国の16日生まれの方も
一緒にお祝い♪♪という事で♡笑



これからも笑顔忘れず
自分らしく顔晴り(頑張り)ます♡♡

16歳のほのぴょんもよろしくぴょん♪♪♪





今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
どうぞ、素敵な16歳の一年間をお過ごしください。

それにしても、コメント数が凄いですね~
これは、ほのびょんのやさしい人柄からくるのかな。

キーウエスト 2015年05月22日

おめでとう(今更ですが)

X.ちるどれん 2015年05月20日

何回コメするんだっていうw
今日からテストやのに勉強してない(´;ω;`)

真唯ちゃんがねほのぴょんにブログかいてるよ☺

ayayan 2015年05月19日

凄いコメントの数ですね(^_^)
ほのぴょん愛されている(^_^)(^_^)(^_^)

シュミット 2015年05月18日

40コメ目指して頑張ろ☺www
誕生日は何して過ごしたの?

ayayan 2015年05月18日

今年はsixteen revolutionだね(^_^)
お誕生日おめでとう(^_^)(^_^)(^_^)

シュミット 2015年05月18日

うわー!

コメントいっぱいですね!

萌乃香さん、やっぱり人気者ですね!

コメントするのは、ファン中のファンなので、好きだけどコメしてないファンもたくさんいますからね。

家族、友人、メンバー、スタッフさん、ファンみんなにお祝いされて、まさしくhappy birthday ですね!

僕は萌乃香さんにお祝いしてほしいですね笑

おやすみなさい!

hiro.. 2015年05月18日

ブログみよーとしたら
コメントいっぱいでビックリした☺☺☺

お誕生日おめでとう( •̤ᴗ•̤ )
16歳、まだまだ若いなw素敵な1年にしてねU。・ェ・。Uノ~

ayayan 2015年05月17日

1日過ぎちゃったけど ほのぴょん16歳のお誕生日おめでとうでした*\(^o^)/*

ほのぴょんが もっともっと輝く年になりますように☆
たぶん 初コメです(・Д・)ノ

あきら 2015年05月17日

誕生日おめでとうございます(^o^)割り切りならしたいけど。いまだに居ないので僕の気持ちは他で書いたので、まだ決まらないのでシンプルやぷ事務所も

びっくりhiroyuki 2015年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜