♪移動パン屋さん♪

こんにちは!!



久しぶりに、あの音を聞きました。



車で移動してくるパン屋さんのアナウンスです。(⊃∀`* )♪



おかあさんにお小遣いをもらって、走って車までダッシュしました。

ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!(行かないでぇ!!)



走ること、1分。。無事到着しました。



伶香より先に、近くの子供たちが、15種類ぐらいの美味しそうな菓子パンを見て、
どれにしようか迷っていました。



中学校に入ってからは、部活動が忙しくて、
なかなかこのパン屋さんに、巡り合えなかったのですが。。。



このお店のパンは、ちょっと甘めのパン生地の中に、
お惣菜系のものや、クリームやジャムなどが入っている、なんとなく懐かしい味なのです。



伶香は、ゴボウサラダパンと、
生クリームとジャムが入っているシュガーパウダーがけの甘いパンを買いました。



たしか、小学校6年生の時に、同じゴボウサラダパンを買った覚えがあるのですが。。



次の日の朝食べようと冷蔵庫の中に入れておいたら。。



ないないないないない。・゚゚(ノД`)あ゙~ん



おとうさんが美味しそうだからと、食べてしまったのです。。。



もちろんその日の夜は、特大スイーツのお土産を買ってもらいましたが。。。。



3年越しの❤ゴボウサラダパン❤そのお味は!!どこか、懐かしい味でした!!



甘めのパン生地の中に、きんぴらごぼうと、チーズが入って、ごまがトッピングしてありました。



見た目は素朴ですが、具がたくさん入っていて、食べ応えのあるパンでした。



パン屋さん、また、伶香の家の近くよってくださいね!!



ごちそうさまでしたぁ♪♪♪



明日は少し天気が崩れる地域があるそうですが、楽しい週末になりますよぉに(*・ω-)⌒☆*。゜







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



お店の冷やし中華に、ゆでた海老がのってることがありますよね。



でも今回は、お刺身用の海老で、「今年 初の冷やし中華 感」をだしてもらいました。



海老さんの頭とって、殻むいちゃうと、ちいちゃくなっちゃいましたが。。。



醤油らーめんさんも、冷やし中華は、醤油派ですか!!



さっぱりとしていて、暑い日には、最高ですね +.(≧∀≦)゚+.゚



「やる気スイッチ」は、おかあさんによくポチられます。



特に、眠い朝。(*ノ⊇`)ネムィョ。



5回ぐらいポチってもらっても、目が覚めない時がありますが。。。





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



地震なくて、よかった!!



小さい地震でも、揺れが大きくなるかと思うと、こわくなっちゃうものね。。



冷やし中華のごまだれは、麺をからめて食べるっていうかんじで、濃厚でおいしいよぉ❤❤❤



生クリームとか入っているから、ちょっとカロリーが気になっちゃうけどね (-_-)。。



運動会の日は、おとうさんと一緒に、母の日のプレゼントを買って帰宅したから、
ちょっと、遅くなっちゃった。。



電車が止まらなければ、もう少し早く帰れたんだけど。。。



次の日は、振り替え休日で、昼前まで、爆睡しちゃいましたぁ。。。



でも、その後、ちゃんと、塾の自習室に宿題やりに行ったよ!!





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



おすすめのお店の冷やし中華の写真 ェエェエェエ(゚Д゚; えらいことになっているではありませんかぁ。。。



こぼさずに食べるのが大変そうな、てんこ盛り冷やし中華ですね!!



ということは、シュミットさんは、ゴマダレ派ですか??







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

移動パン屋さんなんてあるんだ! いいなぁ♪
おいしかった??

塾の自習室いったんだ! えらいね!♡

あと、指輪のアメ、私も、ゲット出来たよ♪♪

みゅう 2015年05月16日

移動バン屋懐かしいな!( ・∇・)

色々なバンがあるから楽しかったな♪(*^^*)

ゴボウサラダバンお父さんに食べられてしまったのか!

そのおかげでスイーツがゲットできて良かったですね!( ・∇・)

食いしん坊なれいかちゃんらしいや~!(*^^*)

醤油らーめん 2015年05月15日

スーパーでゴボウサラダ売っているので
今度パンに挟んで食べてみます(^_^)v

シュミット 2015年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ