☆全身オスカル☆

こんにちは、松田莉奈です!


イベントもしかしたらあるかも…


と期待しましたが!
まっっったくなく金曜日になっちゃいました!!






りなは、
学校頑張って行ってます(´-`).。oO(


学校なんちゃたのしいけどな♪


毎日、睡魔さんと戦ってます(´-`).。oO(


そして!


5月10日は「母の日」でしたね!


莉奈は母さんが、
お仕事に使えるようなものをプレゼントしました!


ちゃんと手渡しできて良かった(´-`).。oO(


母さん、いっつもありがとう。


ぜんっぜん会えんけど、
正直母さんが頭の片隅にないときはないです。


いっつもなんしよーやか、とか
莉奈おらんくて泣いてないやか、とか


授業中も考えてしまう…(´・_・`)


福岡から支えてくれてありがとう!


感謝してますっ。


莉奈はファンの皆さんにも支えられて、


ちゃんとホームシックも直して頑張りよる…。


誕生日も母さんと過ごさん日は初めてやったけど


春日部でみなさん、16の莉奈を祝ってくれました


毎日たのしくやりよるけ、心配せんでね!!


福岡に帰省したときは、
美味しい回鍋肉作ってください。


ということで!


しんみりしちゃいましたが!


今夜の「GO!オスカル!X21」を見て元気だそう。


25:20~テレビ朝日さんでです!


今回は「じゃない方グルメ」!


もう莉奈のロケ担です!嘘です!


メンバーは5月2日組のあぐぽんと莉奈、


そしてロケ初参戦のルナです!!


ルナの初ロケに立ち会わせていただき


ありがたや~(´-`).。oO(


児嶋さんとメンバーの絡みも注目です!


今回もいい人が滲み出てました。児嶋さん。


うるさい3人を自らまとめて下さり、
ありがとうございました。笑


みなさん見てね~!


そして!土曜日は!


24:00~24:30、


カラフルボックスですよ~♪



今週からメンバーチェンジで


山さん、真実、莉奈っていう珍メンなので!


ぜひぜひ聴いてみてくださーい( ´ ▽ ` )ノ


さて!


先週の金曜日のブログのタイトルは


☆横顔オスカル☆でしたが、、


今回は


☆全身オスカル☆


ですよ~!


まぁ、簡単にゆーと
松田の全身写真がでてくるってことです。はい。


ちなみにあんまり晒さない私服です。


じっくりご覧ください。










これはスカートが結構ハデめな黄色で


春っぽくて好き(´-`).。oO(


もー夏になりそうな気温だから、


着ちゃいました!!


ちなみにこれ撮ったのは小澤ちゃんやけど


その横でしゃがんで真唯さんは真剣に松田を


連写してました。


つぎはーこれー。



これは動きやすすぎて…◎!


めっちゃ色合いも好きなんですよ!


りなめっちゃ青好きやけん⊂((・x・))⊃


最後ー!じゃん。





これは5月2日のときのコーディネートでーす。


テンションが!この日は高かったよ!!


可愛い服に身を包んで、


みんなからのメッセージを読みながら、


好きな音楽を聴きながら、


春日部まで移動しましたから~♪うは


珠里が写真撮ってくれた!よ!


変なポーズしたときしか
ぜんぜん褒めてくれませんこの子!笑


笑った笑った( ´ ▽ ` )


からのその風景を横から撮られてました。


こもりーがこれを送りつけてきたぜ!!




楽しいリリイベでした。


お気づきの方もいらっしゃるかもです。


靴ぜんぶ一緒なのは
最近これしか履いてないからです♡


かわいーよー♡♡
履きやすいし、青やしで、さいこー♡♡♡


そんなこんなで、今週はこれでお別れです!


それでは( ´ ▽ ` )ノ


rina.

コメント

こんばんまちゅーん


5月末にイベント追加されるんじゃね?予報が一部の地域で流れていましたが、そんな気配ちっともありませんね。

ライブをしていない週末はいかがお過ごしでしょうか。


長い休暇明けに出てきたら鼻筋が通って顔の輪郭が変わっていたり、体調不良で入院したのに退院したら胸がふくよかになっていて急にセクシー路線に転向なんてケースもあったりなかったりしますが、りなさんの場合これでもかっ!ってほど目デカなのでその点では安心しております。

最近では自撮りアプリがあったりして、ボカシてボカシして修正して実際より150%増しで撮る事も可能ですが、りなさんの目でっかいなぁー!


5月10日は母の日でしたね。
りなさんの発言など聞いていると服も母セレクトだし、芋も買ってもらうし、自宅での写真もあーでもないこーでもないと注文つけて撮ってもらったりしているだろうし、りなさんには切っても切れない存在で松田莉奈の陰に松田母あり。プロデューサーでありマネージャーのような存在とも受け取れます。

宮沢りえちゃんのお母さんりえママに習って、りなママとお呼びしたらよいでしょうか(馴れ馴れしい図々しい)

お母様の仕事に使えるものをプレゼントするとはお優しい。
東京と福岡のちょうど中間辺り大阪まで夜行バスで8時間行き、そこで落ち合い手渡しできたのですね。
それはよかった。きっとお喜びになられたことでしょう。

知ってます?飛行機だと2時間くらいで着いちゃうんですよ。

でもちっとも機能的でも実用的でない熊の手をしたピンクの手袋を買ったりなさんが選ぶ仕事に使えるものってなんだろう?笑



他のメンバーのブログに、あぐぽんが暴れ出すのか?!りなが暴走するのか?!と、まるでサーカスから逃げ出した象みたいな書かれ方をしてましたが、ちゃんと児嶋さんを友達感覚で雑に扱い、「なんで怒ってんだよ!」なんてタメグチきいて暴れているようで計算されたいい進行ぶりでした。

「台本も見ないで適当にやってんだから褒めてんじゃねーよ!」なんて言わないでくださいね。



私がいちばん好きなものをご存知でしょうか?
知る訳ないですよね。
私が好きなのは芸能人の私服なのでした。
野球選手もユニフォーム姿はカッコいいですけど、私服を見たら「わっ、ダセぇ!」なんてこともあり、本人の趣味趣向が見えてくるのです。

おぉー!パンツスタイルのりなさん、自分でオシャレ松田と書くくらいだから自信があるんでしょうけど、確かに爽やかでオシャレ松田です。

ゆるいパンツ持ってないからオシャ松コーデを参考にしてみるか。


あら?ボーダー柄のボーダー松田もかわいらしくてなかなかいいじゃないですか!

スカート持ってないからボダ松コーデも参考にしてみるか。


私のファッションのコンセプトはスタッフさんよりスタッフさんぽいです。

友人が赤坂で働いているからブリッツの前で待ち合わせしていたら、女の子が「来月ここに出演するので出てきたお客さんにチラシ配っていいですか?」と話しかけてきて、何も権限ないのに「どうぞ!どうぞ!」なんてスタッフさんに間違われてたことが何度かありますが、肩にはSTAFFと入ってるけど、背中をよく見たら新日本プロレスのスタッフパーカーなの分かるんですけどね。笑

だだのスタッフグッズ好きでした。


りなさんの私服好きなのでちょくちょくUPしてくださいね!



そうそう、カラフルボックス放送の5月16日は
相撲ファンなら55代横綱北の湖の誕生日

映画ファンなら溝口健二監督の誕生日

洋楽ファンならジャネットジャクソンの誕生日

グラビアファンで女子プロレス好きなら愛川ゆずぽんの誕生日

∞ファンなら大倉忠義くんの誕生日

そしてX21から上水口ほのぴょんさんの誕生日でしたね。

そんな数々の有名人の影に隠れてこっそり生まれていたのが私なのでした。

最近ではFacebookなどSNSでフォロワーさんに誕生日の通知が届いたりするので、何件かメッセージもらっていたのですが、今年はとうとうゼロ件…!

自分でもびっくりしたー!

おかしいなぁ。もう少し人望あると思っていたんだがなぁ…。

あまりにも祝ってもらえないので、外に出て会う人会う人誕生日アピールして何とか帳尻合わせすることができました。


ということで!
しんみりしちゃいましたが!
まつだぴょんがGO!オスカル!X21で
美味しいそうにバクバク食べる映像を見て元気だそう。



それでは( T_T)\(^-^ )

べぷちゅーん 2015年05月21日

その靴 ♪
どんな服装にも合いそうでカッコよくてイイね(・ω・)ノ

あきら 2015年05月17日



春日部のいおんいってきた(´ー`)

莉奈ちゃんの土曜日わどんなだった?(´ー`)

莉奈ちゃんが私服のせてるのみたら
新しい服ほしくなっちゃった!!!
結局なにも買わなかったけどね(´・ω・`)
莉奈ちゃん私服たくさんみたい!

またそのうち私服のせてねんっ♡♡

かれん 2015年05月16日

オシャレ松田の服いい感じ!

よっしー 2015年05月16日

莉奈、お疲れちゃん。
目でか明太子ー!!!!!!!
あれ?私からのコメいっつも楽しみにしてるとか?♡そんなこたぁ、ないか。
ちか、学校退屈です、、
毎日毎日睡魔と戦ってる書道家
やはり、中学のよぉにねれない書道家
もぉ50分が長すぎるね
まぢ眠いおもんないわからん笑
でも、莉奈が頑張りよるけ頑張るけどね!
ちか、
見たことある服あったー!!!!♡
多分、あれ見たことあるようなないような。笑
てかてか
もぉすぐ体育祭シーズンです。こちらわ。
私、応援團なったから頑張らないとおおおお
團長さんとか怖いけど頑張るでい!!
莉奈、これからも頑張ってね♡

名のない書道家 2015年05月16日

月末辺りにイベントあるのではと、こっそり思っております。

 なんや、莉奈c靴一足しかもっとらんと?
 今度、百円均一でなんか買ってあげるよ!スリッパくらい売っとるはずやし!

 オシャレ松田!セーター着なくてもええん?

そいじゃまた!

おーはし あに 2015年05月16日

被写体の良さもあるけど、撮影者も大事だね。
やっぱなーちゃんだなー♪

やっきー 2015年05月15日



莉奈ちゃーーーんっ!
更新ありがとーーー!

かれんも期待してた、イベント、、、
なんでないん!!!(;_;)
さすがにそろそろ泣いちゃうよ、、、
うそだけど(´・ω・`)泣きわしないけど(´・ω・`)
でもやっぱそろそろ泣いちゃうかも(´・ω・`)

学校楽しいのか!よかったよかった♡
かれんも毎日睡魔と戦ってるぅ。
お互いがんばろ(´・ω・`)
先にねたほう罰ゲームね、、、( ̄ω ̄)

こんなすばらしい娘をもってお母さんも
きっとしあわせだね((o(*・ω・*)o))
親にはほんとに感謝しかないよね〜
かれん母の日なにもあげてないや、、、
でもお誕生日はあげたよ!!!(笑)
お母さん回鍋肉が得意なの?
それとも莉奈ちゃんがすきなのかな?
かれんも回鍋肉たべたーい。

GO!オスカル!X21毎週録画やで(ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

莉奈ちゃんの私服!いろんなの!
すごくみたくて!ありがと〜♡わら
5/2のやつ個人的にすきっ。
ってか!まって!たぶんこのクツの
色ちがいもってる、、、(笑)
たぶん色ちがい(笑)嬉しい、、、←

やっぱ莉奈ちゃんのブログおもしろいヽ(^o^)ノ

はやくあいたい〜莉奈ちゃんんん。
最近こればっかコメントしてる気がする(笑)
ほんとにね!それだけ!会いたい!笑

やっと土日!けどかれんわ明日も学校(´・_・`)
検定があるねん(´・_・`)めんどくさい(´・_・`)
莉奈ちゃんわなにするん!!!
土日、有意義に過ごしてねん!!!

また更新まってるねーんヽ(^o^)ノ


かれん 2015年05月15日

愛たくて、泣いてます!

親元はなれて、生活してるって、すごいな~
しっかりしてるね!

ホント、大人っぽいよね~ 私服姿もすてきだね!
2番目が好き❤

ソメ 2015年05月15日

男の子だから泣かないよ(。-_-。)

これが噂のニューバランスね!

服の感じと合ってるね(o^^o)

歩きやすい靴が1番だね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

#
おっめっ
Blue
ya