おでこ






こないだのコメントで
まゆげを褒めてもらえて
嬉しいような照れくさいりのちんっ



こんにちは(o^^o)





そして、さっそく使ったけど




これはそうだなぁ、
りのも目上の方や
ちゃんとした文章を作るときは
使わないようにしているかな(・ω・)ノ

自分はそんなつもりなくても
相手を不快にさせたら
ダメだからねっ(o^^o)

ブログとか、
お友達とのメールとか
ラフなときは、
よく使っちゃう^^;
楽しい感じが
伝わりやすいかなって(^з^)-☆
あとは冗談言ったときとか、
照れくさいときとかに
ごまかすときに使ったり( ̄▽ ̄)

とにかくその"笑"が失礼に当たらないかは
考えますけどね♪



そして…
今さらながら、
4月におねーちゃんとちえりちゃんが
舞台で共演して…
観に行きましたっ*\(^o^)/*

ちえりちゃんの舞台を観るのは
『あなたに贈るキス』ぶり。

ちえりちゃんのあの独特の雰囲気が
目で追ってしまします(・ω・)ノ☆

お稽古中にも連絡とらせて
いただいてたのですが、
観に行けてよかった*\(^o^)/*




今度はちえりちゃんのアメスタに
青木姉妹で呼んでいただけたら
嬉しいなっ(≧∇≦)♡

アメスタで、ちえりちゃん×りの で
ちえりの♡ってユニット?組みましたけど、笑
そこにおねーちゃん加わっても
ちえりの!☆です!笑
ちえり えり りの。

ほらね!?♪








今日もりのらしく…♪

りのらしさってなんだろな?♪
笑顔かな*\(^o^)/*?


だってね、
普通に座ってたの。
とくになにもせずにね、ぽーっとね。
そしたらお友達が…
どうしたりの!元気ないね!
って…。笑
いたって元気だわ!!!笑

笑ってないだけで
こう言われるの。
あと何かあったの〜?とか笑

みなさん、りのだって真顔のとき、
ありますよ( ̄▽ ̄)















今日はね〜
コメント返しを本文にして
お送りいたしました〜♪

こういうのもあり!?☆

りのはお話をみんなと共有できて
いいかな♪って思いました(o^^o)






♡Hippyさんっ
♡まるみるさんっ
♡醤油らーめんさんっ
♡やえざくらさんっ

コメントありがとうございましたっ*\(^o^)/*

いいねくださったみなさまも
ありがとうっ(o^^o)







ぐっばいばいっ(^з^)-☆









P.s
ぐっばいばいっ(^з^)-☆
なかなか定着しないな〜。笑

コメント

誕生日おめでとう

sNU8u2YXFJWrqHZ 2015年06月18日

19歳おめでとう
前にりのちゃんが共演したまにゃさんと今度はお姉ちゃんのえりちゃんが共演で
初日に行ったら逢えましたね
さらに綺麗になっていて・・・
また舞台あったら行くからね

かず☆ 2015年05月21日

お誕生日おめでとうございます!
応援しています!!

★ゆめの★ 2015年05月21日

お誕生日おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ひろゆき♪ 2015年05月21日

こんばんは!質問に答えてくれて、ありがとう。普段それっぽく大人としてコメントしているけど、りのちゃんに常識を教えてもらいました。りのちゃんのことは、しっかりしている大人だと思っているよ。周りを見れる、しっかりした人になりたいなあ。お仕事、普段の生活、頑張ってね!

Hippy 2015年05月21日

めがね女子のりのちゃんは相変わらず可愛い!( ・∇・)

笑っは冗談半分に言うときにしか使わないけどきをつけないとね!

基本りのちゃん真面目だから真顔だとそう見えるのかな!( ・∇・) 

お姉ちゃんの舞台みたのか!

ちえりちゃんとも会えて良かったね!

ちえりちゃんは今月で芸能界を引退してしまうから会うのは最後だったかもしれないから本当に良かったね!( ・∇・)

25日に最後のイベントがあるからそれが最後になりますよ!

だからちえりちゃんとのアメスタはもうないから本当に残念です!(´;ω;`)

醤油らーめん 2015年05月16日

しばらくの間に、ぐっと大人っぽくなりましたね。

そして、新しいお仕事を通じての、りのさんをぜひ見たいです。。。

まるみる 2015年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった