お返し♪♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


暑いですね(・・;)
水分補給はしっかりしてますかー??

体調には気をつけてね♪♪






昨日のブログのポーズの名前、
みんな考えてくれたので
お返事したいと思いますっ♪♪



よっしーさん★
私も思いつかない(´・_・`)
みんみんもするかもですよー?笑
可愛いんだろうなぁ♪♪笑


しゅんちゃんさん★
「コロッケおねだりポーズ」??
あーコロッケ食べたくなってきた(*´艸`*)
商店街行ってきます♪♪笑


おーはしあにさん★
ほのか、わかんなーい♪♪
↑こんな感じですか??笑
英語、教えてもらおっかな♪♪


ぴょん♪さん★
あごプ〜♡可愛い!!
素敵なポーズ名ありがとです♪♪


たっつーさん★
まみちのおかげでたっつー来てくれた♪笑
ここに注目!!みたいな感じですね(*´ー`*)ノ


ヒロキ@X5さん★
お髭ポーズ〜♡かわいい♪
私は持久走をやってます(´・_・`)
熱中症には注意ですね♪♪


こだまさん★
おねだりポーズ♡笑
実穂と2人でこのポーズしたいと思います♪笑


JINNOさん★
あごちょん…結構好き!!
響きが凄いかわいいです♪♪


ひろせさん★
私もどんな名前が
いいかなーって考えてます♪
面白いポーズがあったらまた
載せたいと思います♪


きょーちゃんさん★
NSM…いいですね(* ̄∀ ̄)笑
早く見てくれないかなぁ♡♡笑
早くLIVEしたいっっ♪♪


たくやさん★
どんなのがいいかなー♪♪
「けつあごポーズ」もいいですね♪
今度使ってみます♪笑



はーい♪沢山のぴょんletter
ありがとうございました(* ̄∀ ̄)♡

ポーズの名前を募集して
何をするわけでも無かったんだけど…
みんな考えてくれてて嬉しかったです笑



そういえば!!
この間、みんみんにうさぎのクッキーを
貰ったの♡





可愛い…♡
ありがと♪みんみん♪♪


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

写真、めちゃカワ!\(^^)/

ラゾーナ 2015年05月15日

うさぎのクッキーってことは共食いだね( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年05月15日

ぴょんletter返しありがとう\(^o^)/

あれから考えたけど想像力豊かじゃないせいか結局良いのが浮かばず断念したよ>_<

みんみん優しいね(^_^)
可愛いうさぎのクッキーだから食べるのもったい
ないね(^_^;)

最近真夏日が続いてるからほのぴょんも熱中症には気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ

ひろせ 2015年05月14日

え、ズルいᕦ( `o´ )ᕤ
俺もほしぃᕦ( `o´ )ᕤ

写真いつもと雰囲気違う!
なんかいい感じ♪

よっしー 2015年05月14日

暑すぎて溶けてるから助けてくれ。あ、上水口さんみたらもっと熱くなって溶けちゃうからダメだ!!!

こだま 2015年05月14日

出ました!
 不定期開催のぴょんレター返し!
これ、みんな喜んでるよ('-^*)ok

 かわいいお菓子は必ず食べる前に写真撮るよね!!

 あ、ちなみにおーはしは英語得意じゃないよ!
あやのちゃんの方が絶対うまい!f(^_^)

おーはし あに 2015年05月14日

今日は沢山水分補給したよ笑
帰ってゆっくり足のマッサージします!

ぴょんletter返しありがとう(o^^o)
またそのポーズして載せてね‼︎

凄い可愛いウサギだけど、クッキーなんだΣ(゚д゚lll)
クッキーに見えないや!

それでは明日も1日頑張ってね(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2015年05月14日

いや、いつもなんだかんだ見てるよ。
LIVE見たいよ。萌乃香に会いたいよ。

きょーちゃん 2015年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう