ノンタン女子会

少し前の話ですが「ノンタン」の声優メンバーで女子会をしました。
全員では集まる事が出来なかったけど、こうやって仲良くしてもらえて嬉しい黒ハート


美味しいご飯に話も弾みます☆
それに楽しいメンバーだから美味しさ倍増exclamation×2

今回の女子会の目的は・・・

横山智佐さんの娘ちゃんを愛でること黒ハートexclamation×2
可愛いよー!
全身プニプニだよーー!
抱っこもさせてもらいました。軽い!!(娘より笑)娘も3年近く前はこんな感じだったのか~(しみじみ)

昔から憧れだった智佐さんとまさかのママトークが出来るとは黒ハート
嬉しくって緊張してしまってあせあせ(飛び散る汗)
(変な事を言っていないか心配)
けど優しい智佐さんは笑顔でお話ししてくれました。
嬉しすぎるぴかぴか(新しい)
これからもファンでいます!!!


女子会の定番。スィーツショートケーキ
お皿のケーキの周りのデコレーションが可愛くってパチリ☆
みんな絵が違ってテンション↑↑
瀧本富士子さん・川上美遊さん。仕事で途中から合流した、くまいもとこさんも一緒に6人で沢山話して楽しかった!
あっ智佐さん。娘ちゃんが大きくなったらぜひまた一緒にスィーツを囲んで女子会をさせて下さい(*>▽<*)

今回は難しかったけどうちの娘も連れてきてみたいです♪
また女子会とか遊びに行かせて下さい黒ハート


「ノンタン」のメンバーとご一緒させて頂いて10年以上。
2年?に一回くらいしか全員と会えないけど今や女子会をするくらいの仲良くさせてもらっています。
これからも仲間でいたいです♪


コメント

>なみへいオヤジさん
え?男性は子供の話はしないのですか!?
確かに旦那さんから会社で子供の話をしたって聞かないですね。。不思議。

年齢的に近い子供さんが居たりすると女性はママトークになりやすいね  男性とは大違い

なみへいオヤジ 2015年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みどりの日
ひな祭り
ハロウィン🎃👻
ご報告☆