夢の方の番組へ!!

お会いできて嬉しかったです。
『ものすご~い大物の方のラジオ番組に行ってきました~!!!』
http://www.jfn.co.jp/firststage/photo0254.html


志村けん FIRSTSTAGE~はじめのいっぽ~ に呼んで頂きました。
『ありがとうございます。』

『ホント!嬉しい~!!』
私が小さい頃、毎週土曜日を楽しみにして
『8時だよ!全員集合!』のオンエアーをどんだけ楽しみにしていた事か。。。

その、志村さんと!!!!お会い出来て感激でありました。

言おうと思っていた事も緊張のあまり何も言えず
ただただ、聞かれた質問に答えるのみ。

いや~!!緊張しました。

そういえば、志村さん!手に出来る年寄りシミを
『よばれジミ!』なんていっていました~(笑)

その よばれジミ!?志村さんは一つもなく
顔の肌も手の肌も 『ツヤッつや!ピカっぴか!』驚く程でした。

そして、私の本の付録でついているゴム手袋に『尿素配合!』と
書いてあるのに対し、
『尿~~!?』『尿が配合されてるの~?!』とそっちの『尿』に
行ってしまい~~~!(笑笑笑)

と~っても楽しい、さすがの志村けんさんでした。

ただただ、感動~。

『ありがとうございました。』





◆ Information ◆

≪著書≫
『パーツ女優のからだ図鑑』
『女優脚のつくり方』
好評発売中!!

≪雑誌掲載情報≫
文藝春秋「CREA」2月号(1月7日発売)
講談社「FRaU」3月号(2月12日発売)
NEW中央公論新社「婦人公論」3月7日号(2月22日発売)

≪ラジオ出演情報≫
FMヨコハマ(84.7Mhz)『THE BREEZE』内の
「きれいナビ」のコーナーに出演致します!
放送予定日: 1月21日(金)9:40~9:50
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/TheBreeze

ABCラジオ(1008kHz)
『大橋利恵のミュージック カプチーノ』
放送予定日: 1月22日(土)12:30~13:00
※放送地域は近畿広域です。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

世界チャンピオンとカイト♥
ダウン症世界水泳選手権大会参加標準記録認定大会!  速報…!
美脚セミナー!
水泳検定!