テストと嬉しい出来事♪

みなさん!
こんにちは~♪


いつも応援ありがとうございます!

大西亜玖璃です(*´∀`)








嵐がきた〜(´д・`;)と思ったら、
夏みたいに暑いですね〜!

毎日の気温差についていけないよ〜泣泣泣



真夏になっちゃったらどうなっちゃうんだろ?!?!笑



みなさん!
体調崩さない様に気をつけてくださいね!
TVで言ってました!!笑
私も気をつけます!!


そして、
私はもうすぐテストです!(;゚Д゚艸)



もうこんな時期か〜。



勉強は、あんまり好きじゃないんですが、頑張ろうと思います!


毎回、テスト頑張っていますが、3年生一発目のテストなので、気合いをいれま〜す♪♪


あんまり気合いが入ってるようには見えないですかね?笑



学生さんは私たちと一緒に頑張りましょう♪

他のメンバーもきっともうすぐテストだと思いますから〜☆


がんばれ〜!(o´▽`o)





と!
全然話変わりますが、

みなさんは昨日のまいまいのブログ見ましたか〜??



ブログで私とりなっぺとせらちゃんの誕生日のお祝いしてくれてたんです!


めっちゃ嬉しかった〜♡♪



まいまいはいっつもメンバーのことまとめてくれるし、年下だけどめっちゃ頼りになる存在です!
時々出る天然なところも可愛い〜♡♪

本当にありがとう〜♡




そして、
この前のオスカルの収録でも、
お祝いに花束とケーキをいただきました!


本当に毎回用意していただけて、すごく嬉しいです!

本当に感謝しています…!♡


嬉しいなぁ♪
























このお花もとってもお気に入りです♡


特にひまわりが!!

花びらの先の色が不思議なんですよ〜!!

すごくキレイ〜♡(*>∀<*)♡



みなさんも、たくさんお祝いしてくださってありがとうございました!♡



いきなりの質問ですが、

みなさんの貰って嬉しいプレゼント、今、1番欲しいものってなんですか??


ちなみに私は、本棚かな〜?
もう、本が綺麗に置けなくなってきちゃった〜汗(/∀`*)


あはは〜(●・▽・●)♡
なんだか最近浮かれてる〜笑
転ばないようにしないとなぁ〜♪


では!

じゃんけんあぐぽんします〜♡



わたしが

ぐるぐるぐるぐる〜


といったら


じゃん、けん、あぐ、ぽん!

とじゃんけんしてくださいね〜(´・∀・)ノ




ではいきます!!


ぐるぐるぐるぐる〜


じゃん、



けん、



あぐ、




ぽん!








パー!


パーですよ♡


負けた方には


アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡










ではでは~(*ノε` )σ

コメント

テスト勉強がんばってね!p(^^)q

ラゾーナ 2015年05月15日

負けた(´Д` )

今1番欲しいものは、地元の友達と遊ぶ時間と

就職の内定ですね( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月15日

X21メンバー全員の集合写真にそれぞれサイン入ってる!! プレゼントほしいです☆

トリタテ王子 2015年05月14日

あいこでした
てへぺろりん(^_^)v

シュミット 2015年05月14日

とてもキレイなお花ですね(o^^o)

今、1番欲しいものはブルーレイ内臓のテレビです。
自分は映画が大好きなので綺麗な画像で映画を楽しみたいです☆

たっくん 2015年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎