タイムスリップしてみる~??笑

皆様、
本日はマミマミタイムマシーンにご乗車下さいまして、
誠にありがとうございます♡

マミマミタイムマシーンの
アナウンスの長尾真実です♪


今回のブログは一味違う!


今日はこんな真実にお付き合い下さいーっ!!!!笑


それでは、
皆さん今の真実は知ってますよね?
そうそう!
こんな感じ↓♡





ですが…
むかぁーしの真実、
知らないよねぇ???


今回は特別☆
昔の小さい真実を見せましょう♪

それでは、
小学生の真実の所へ、、、
let's go〜♡


小学生の真実は、
ちょー元気でわきゃわきゃしてる元気っ子でした♪

毎日、遊びは家の前にある山!w
近所の子と冒険してたんですよ!
秘密基地を作ったりとか…

川の上流の所へ行って、
冒険して水遊び。汗

今では考えられない!笑
そんな元気っ子!( ̄▽ ̄)



小学校二年生!
バスケットボールに興味をもち、
バスケットボールを始めちゃいます♪♡

初めは基礎から♪
ボールの持ち方、パスの仕方!
ドリブルなど…
その時の真実は早くチームのお姉ちゃん達の様にコートで練習をしたくて拗ねてたりもした。。。記憶があります笑笑


マミがバスケで使っていたバッシュ。
色んな想いの詰まった宝物♪☆





バスケでは、
新しいバッシュに変えると
怪我をしませんようにっていう意味でバッシュのつま先の部分を踏むんです(OvO)

よくチームの子や、
コーチやマネージャーさんに踏んで貰ってたんです(*^^*)


懐かしいですね~


あと、
小学生の真実は、
髪の毛長かったんですょ~^ ^





じゃーん

雰囲気が全然違うでしょー??





今の真実と全然違うくてびっくりー!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


では、
現代に帰りましょうか♪


びゅーーーぅん!

到着〜っ(O_O)
ご乗車ありがとうございました!
皆さん、楽しかったですか??


また遊びに来て下さいね♪

最後にマミマミタイムマシーンにご乗車下さった皆様にお知らせです❤︎


今夜、
テレビ朝日にて
GO!オスカル!X21です(OvO)
深夜1:20から放送します♪

そして、あと2つ❤︎
ラジオ日本
「吉本実憂 カラフルボックス
~セカンドシーズン~」に
真実と莉奈とさあやが登場〜

聴いてね、聴いてね♪♪

そして最後♡
BOMB 6月号に、
真実とさくらと実憂が登場!

チェックしてちょ♡



今日も読んでくれてありがとう♪
それでは、
しーゆーあげいん☆

コメント

おはよん(。-_-。)
タイムマシンだーわーいわーい

長尾氏、昔ははっちゃけてたんですな(´・Д・)」
(´-`).。oO(ぼくにもそんな時代があったなあ
よく男の子っぽいって言われなかった?
ぼくは逆で髪の毛が長かったので女の子っぽいってよく言われておりました(。-_-。)

土日は暇だったからぼくもタイムマシン(グーグル製)に乗って昔のまみちゃん(イオンモールらへん)を探してきたよ
幼いまみちゃんめっちゃ可愛いけど声とか仕草が全然変わってなくてほっこりしましたまる

次は小中の長尾氏歴史の旅をお待ちしております⊂((・⊥・))⊃

たっつー 2015年05月18日

昔も今も真実ちゃんはほんまに可愛い(^o^)
美人さんに成長したね★
これからも期待(*´~`*)
またマミマミタイムマシーン乗せてな♪

オスカル、ひたすらワイプを見とった←
一瞬でも真実ちゃんが映ると、夜中でも本当にテンション上がる☆

てか、最近真実ちゃん不足が深刻(笑)

これからBOMB買ってくるね♪

ほのわら たくや 2015年05月17日

小学校二年生から始めたんだね。
おれは小学校五年生だったかな。
バッシュはもう何十足も履き潰したから
なに履いてたかもう覚えてないや。

昔から可愛い顔してたんだね!
長いのもいいけどショートもね。
髪切ってたけど今の長さくらいが
ベストだよ(^-^)
showroom楽しかった。
またね。

きょーちゃん 2015年05月16日

小さい頃もカワイイね~。

ラゾーナ 2015年05月16日

俺も小学生の頃バスケやってたの思い出した^ ^
父の仕事の都合でアメリカに1年住んでたんだけど、
近所の黒人の友達とかに教えて貰ってた。
黒人はそこら辺の子供でもバスケ上手過ぎて
手加減して貰わないとボールすら触れずw
結局一度も勝てなかったけど楽しかったなあ。

髪の長い真実ちゃんも可愛いね!
たまにウィッグとか付けてみたらどう?笑

2015年05月16日

こう言うブログ良いねぇ~(^^)d
言うまでも無いけど、小さい時からカワイイなぁ(///∇///)
また、時々タイムマシーンに乗せてね(*^ー^)ノ

ちょいと俺の頭の中のポンコツ タイムマシンで
X21のお披露目イベントの日に行って来たよ
初々しくて、おとなしい真実ちゃんが居ました(^-^)v
もちろん、どちらの真実ちゃんもカワイイですが(*^^*)

K氏 2015年05月16日

まみちゃんタイムマシーンは未来も見られるかな?5年後とかみたいね!!

 新たな企画をドンドン炸裂してちょーだいませ!

おーはし あに 2015年05月16日

まみまみタイムマシーンすごい楽しかったよ‼︎
\(^o^)/

小学生の時の真実ちゃん髪の毛長かったんだね♪
でもやっぱりショートカットの真実ちゃんの方が好きかな(^_^)

ラジオも楽しみにしてるね‼︎\(^o^)/

ひろせ 2015年05月16日

かわいいですね(^^)

Takayanagi 2015年05月15日

ブログ凝ってるなー(笑)

よっしー 2015年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 テレ朝でライブわず。👀
新着 イオンモール幕張新都心
新着 さくらん家
定期ライブありがとうございました!