日焼け対策

皆さん、今日も1日お疲れ様でした‼︎


暑かったですね〜(>_<)


今日は1日キャディーのお仕事だったのですが、さすがにこの暑さには応えました(>_<)


5月でこの暑さだと、夏はどうなるんだ‼


考えるだけでもバテてしまいそうですが……絶対に負けません!( ̄▽ ̄)


これからどれだけ暑くなろうが、しっかりと栄養をつけて、バリバリ働いてやります!!ψ(`∇´)ψ


夏なんかに負けてたまるか〜(*^o^*)


ってことで、頑張ります。笑




ただ1つ心配な事があるんです(´・_・`)




1日中、外に出て働いているので日焼けをしてしまうんです(>_<)



今まで野球をやっていた頃は、何も塗らなかったというか、日焼け止めの存在を知らなかったので、真っ黒けっけになっていました(^_^;)笑



モデルをやらせていただいてから、日焼け止めという物を知りました!



真面目です。笑



モデルをやる以上、しっかり肌をケアしていかなくては!!!



ということで、、、



もし、このブログを読んでくださっている皆さんの中で、オススメの日焼け止めなどがありましたら、是非教えてください(*^o^*)




コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵