番組*76

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)


『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪

明日5月16日は*萌乃香のお誕生日です!
(*´ ▽ `){Happy Birthday to Honoka]



今月はお誕生日のメンバーが1番多い月ですね♪
亜玖璃&莉奈→美咲→萌乃香→奈々花(*^▽^*)
おめでたい事が続いています**!(笑)イェイ♪


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆








第75回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『天使と悪魔とX21』このロケには
真花&奈々花&真唯が行ってきてくれました☆


更にドラマ『天使と悪魔』より
渡部 篤郎さんと剛力 彩芽さん*
またアンジャッシュの児嶋さんが
出演して下さいました!


バタークリームケーキ*
コールドプレスジュース*パイ
どれもおしゃれで且つ美味しそうでした♪


プレゼンでは途中真花が
あわあわしていたのを見て*気持ちが
凄く分かりました(笑)


接戦のプレゼン対決で勝利したのは真唯でした☆!
児嶋さんがダークチェリーパイを試食して下さって*
サポートして下さっていたのが☆最高でした!(笑)



そして♪今夜は*第76回目*の放送です (pq≧∀≦)







予告にもありましたが今回は☆*
『じゃない方グルメ!』このロケには*
亜玖璃&るな&莉奈が行ってきてくれました!
更に!今回も児嶋さんが来て下さいました*


予告編を見て下さった皆さんの中に気付いた方も
いらっしゃるかもしれませんが☆(*^O^*)
るながマイクを持っていました♪


という事は!!るなの初の仕切り役が**!
見られ……☆★という事ですね(笑)!


亜玖璃&るな&莉奈と児嶋さんのやり取りが
どんな感じなっているのかは番組でのお楽しみに♪!


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


今日のオスカルのブログは☆
ゆったりかが撮った写真達を紹介していきます(//▽//)!


まず今日は*今回のオスカルのロケに
行ってきてくれた☆この3人です♪


まず*1人目は☆『亜玖璃』
ゆったりかは『あぐちゃん』と呼んでいます*


あぐちゃんの好きな色は*
『ピンク!そして白と赤』という事で☆







じゃじゃ~ん**

『ふんわりとした優しい色合いの
女の子らしい不思議の国の亜玖璃』


という☆ゆったりかの中の
あぐちゃんのイメージに合わせて作りました!(笑)

お花畑な感じです!文字に少し赤が入っています♪


2人目は☆『るな』
ゆったりかは『るな』と呼んでいます*



るなの好きな色は*
『モノクロ(白と黒)後はピンク!』という事で☆







じゃじゃ~ん**

『ちょっぴり大人っぽくてカッコイイ☆
だけど意外とお茶目で可愛らしいお姉さん』
な感じは!ゆったりかの中のるなのイメージです!
星で可愛らしさをプラスしてみました!




ラスト☆3人目は『莉奈』
ゆったりかは『莉奈』『りーちゃん』と呼んだりします*



りーちゃんの好きな色は*
『ピンクと青!』という事で☆










じゃじゃ~ん**

『綺麗さと可愛いさを兼ね備えた
鮮やかな色合いで弾けたような明るさ』は
ゆったりかの中の莉奈のイメージです☆!




皆さん♪どうでしたか?
写真*3人のイメージっぽく出来ていましたか**?
そして!楽しんでいただけていたら嬉しいです(o^^o)


今日は!この『あぐちゃん&るな&りーちゃん』の3人が
ロケに行ってくれていますので*個性が混ざり合った!
ロケを是非是非チェックしてみて下さいっ(*^^*)!



それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*



細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

オスカル見たよ!
「じゃない方のグルメ」は…やっぱり メインの方が食べたいと思った 笑
るなちゃんの初ロケ どうどうとしてて良かったね☆

3人の好きなカラーには共通してピンクが入ってるんだ‼︎ゆったりかはピンクと黄色って感じがする(・ω・)ノ

あきら 2015年05月17日

ゆったりか、こんにちは!

ほのぴょん、おめでとう!
いつも明るく接してくれてありがとう!

今回もみぽりんがゲスト出演ですね(笑)
そしてゆったりかはいつも色白できれい。

あぐぽん も るなちゃん も 莉奈ちゃんも全員ピンクが好きなのか(笑)
でも一番のピンク好きで似合うのはゆったりか かな。

るなちゃんのキスマーク入りの画像にはドキッとしたよ。

string 2015年05月16日

じゃない方グルメ!面白かったです。

ラゾーナ 2015年05月16日

バタークリームケーキはなかなか
買えない(T_T)

シュミット 2015年05月15日

占いのラッキーカラーみたいだね( ̄▽ ̄)

画像の加工可愛いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106