見ないとパンチ!( ノ*´Д`)ノ♡

みなさん♡

こんにちは〜♪

いつも応援ありがとうございます!

大西亜玖璃です!








みなさん!
先週の予告で、もう知っている方もいらっしゃると思いますが〜♪


今夜のオスカルは、
私とりなっぺとるなちゃんで!


じゃない方グルメのロケに行ってきたよ〜☆ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノ



じゃない方グルメのロケに、初めて行ってきたんです〜♪♡


アンジャッシュの児嶋さんもとっても優しくて、たくさんフォローしていただきました。
感謝しています。


本当に、とっても楽しかったですよ☆



そして!
結構、りなっぺとは、メンバー1?といっていいほど、一緒にロケに行く機会が多いんです〜♡(*>∀<*)♡


誕生日も一緒だし、勝手に縁があるな〜と思っています!笑


りなっぺはどう思ってるか、はてな?ですが!笑


そして、るなちゃん!
初めて一緒にロケに行ったよ〜!
実は!るなちゃん!
初なんです!
今回のロケが初ロケなんです〜♡(*>∀<*)♡



でも、初めてとは思えないほど、リラックスしてやってましたよ〜
本当に尊敬した!!!


私の初めてのロケとは大違い…っ!!!!


るなちゃん本人はめっちゃ緊張してた!といっていましたが、
バッチリでしたよ☆



みなさん!
絶対面白いはずなので、
みてくださいね〜♪




テレビ朝日

25時20分から☆



お楽しみに♡










では、じゃんけんあぐぽんします!



わたしが、
ぐるぐるぐるぐる〜
といったら

じゃん、けん、あぐ、ぽん!

とじゃんけんしてくださいね♪



いきますよ〜!



ぐるぐるぐるぐる〜


じゃん、



けん、




あぐ、




ぽん!







グー!


グーですよ♡






〈おー!
なんか強そう!笑ヽ(★>∀<)ノ.+゚*。:゚+〉





負けた方には、

アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡


ではでは☆

コメント

あぐぽんのGO!オスカル!X21の反省会が毎回楽しみ

書き込み遅れましたが
このメンバーでのロケ疲れそうですね。

かべぴょん 2015年05月17日

じゃない方グルメ、あやうく○べられない人に。
良かったね。

ラゾーナ 2015年05月16日

そーだ!見ないで…あぐぽんが グー出したらパー 出して勝つしかない!?食らえっアグメーション☆

トリタテ王子 2015年05月15日

負けた(T_T)
こんなパンチをうけたら
再起不能(T_T)
オスカル見ないとね(^_^)v

シュミット 2015年05月15日

負けた( ゚д゚)

そして、その時間帯愛知県にいるから見れないや(>_<)

だから、パンチも喰らっとくね(´Д` )

録画したやつ見ます。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎