オスシカル!X21

はす!




はすみ!



じゃなくってーーww

はすみは、さくらが尊敬する英語ぺらぺらのお姉さまです!☆w


仕切り直してっ!


押忍!


籠谷です!


今日は、テキパキといっちゃいましょう!


今日!深夜1:20
テレビ朝日
「GO!オスカル!X21」


が放送です!


皆さん見てくれっ!(^-^)


以上!

X21の籠谷さくらでした。













……え?


なに?なに?

そこの、あなた?
何ですか?





え!…早くブログ早くおわり過ぎって?



なに!

なに!


さくらのブログがもっと読みたいって???


さくらの写真が見たいって?



はは~んっ。


そこまで、言われちゃあ仕方ないなぁ!!




ブログ再開っ!!

X21籠谷さくら!

再出動!!!







って!事で!


先週に引き続き!



あの!コーナーしちゃいますか?。


さくら
「せーの!サクカル見ながら~?」



あなた
「………………。」


さくら
「うぉーいっ!!!
そこの、あなた!
そう、ブログ読んでる…おなた!
しっかり、声出して!!
そんな、テンションじゃ、さくらのブログは、読めないぞぉ!!
ゴホンッ……では!
気をとりなおして!

サクカル見ながらぁ~?」



あなた
「な…何食べる!?のコーナー!!」




さくら
「イェーイッ!
やれば!できるやーんっ!やれば出来るコ!
まさに!
YDK!!!」



パチパチパチ!





このコーナーが
一週間の中で
1番のお楽しみだっ!
という
皆さんが集まってくださってますが!


今回!

籠谷は!?


日本と代表食と言われる!


「押忍!」

を食べましたぁあああっっ!!!



あ!


NG!

NG!


今回、籠谷は!


「寿司」


を食べましたぁ。






さくらねっ!

お寿司大好物なんですよっ!

え?

大好物が多すぎる?


いーのだよ!

大好物は、多いほど

良いのだよっ!





そのお寿司の中でも
特にっ!マグロ!



あぁ。。
サーモンも好きだけれど。。

やっぱり!


マグロかなぁ!?w





お寿司は、出前も出来るし!
コンビニでも売ってあるので、おてがるに食べれるっ!!




最高じゃないですか!

サクカル見ながら食べるのに、最も最適なのでは??

ベスト オブ サクカル フード!?!?


まさに!

GO!
オスシカル!!X21!

名前まで、バッチリ。





このブログを見た、
いや見てしまった。。

そこのあなた!

今日!

マグロをモグモグ…しながら
GO!
オスシカル!!X21!
を楽しんで下さい。


それでは!
まぐろ谷 すしら
でした!

コメント

三つ編みかわいいですーー!!

私もマグロが一番好きです!(*'ω'*)
特に赤身!!

明希菜 2015年05月18日

6/20 日本にいたら行くね!!

おーはし あに 2015年05月17日

なんなのwなんでそんなテンションたけーんだよww
内容無いのテンションで誤摩化してるだけだろ笑

お寿司、僕の好きなネタはねー
えんがわです!
てか白身魚が好き、タイとかブリ、ハマチ、ヒラメとかその辺。

れびん 2015年05月16日

お寿司美味しそう!
お腹空いてきちゃった(笑)

オスシカル見たよー

おざわー 2015年05月16日

お寿司を食べてる時って、なぜあんなに幸せになれるんだろうね。
まぐろ、サーモンは僕も必ず食べる!!

今回も本題に入るまでのくだりが最高!!
三つ編、すっごい似合ってて可愛い(*´∀`*)
いつかイベントでも三つ編でお願いしやす(笑)

せきけん 2015年05月16日

さくらのブログコメント異常に多いねびっくりした笑

英語ペラペラ羨ましいよね英語にがて~

寿司食べたくなってきたなぁ

おしゅりのブログのさくらがかわいかった

JINNO 2015年05月15日

ブログ読んでて「今日のさくらちゃんブログもう終わり?」って一瞬思ったじゃないか‼︎

マグロを見つめているさくらちゃんがめっちゃ可愛い(o^^o)

なんか寿司食べたくなってきたよ笑
ちなみに寿司食べに行ったときはだいたい海老とサーモンだけ食べてます‼︎笑

ひろせ 2015年05月15日

しら、

とりさん!!!

高まったー♪

よっしー 2015年05月15日

やっぱ寿司は鮪の赤身に限る!

なんだか寿司喰いたくなったよ。

やっきー 2015年05月15日

あー!籠谷さんマグロなんですね( ・∇・)

トリタテ王子 2015年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ