16 歳(^ω^)

皆さんこんにちはっ!
5月12日で16歳になりました!
15歳から16歳ってなんだか大きい感じがするみさけんこと瀬羅美咲です(^ω^)

お祝いのコメントありがとうございます!!
すごく嬉しかったです!!!!!

誕生日、日付が変わった瞬間たくさんの中学の友達からおめでとうのメッセージが届きました(((o(*゜▽゜*)o)))
画像を加工して送ってくれた友達もいます!

高校で出来た友達は朝会った時「誕生日おめでとう」と言ってくれて手紙もくれました(^ω^)

メンバーからもおめでとうのメッセージをもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして、まぁ誕生日と言ったらバースデーケーキかな?(笑)

 



チョコレートが大好きなのでチョコレートケーキにしてもらいました(^ω^)
ものすごく美味しくて幸せでした!!


16歳の目標は『勉強とお仕事を両立させる』です!!
高校生になり勉強がだんだんと難しくなっていきますが一生懸命頑張ります(^◇^)


そして、GWの出来事を少し。
GWの2日間友達と公園で少し遊びました(^◇^)
そのうちの1日は広い公園をぐるぐると周っていました!
すごく疲れちゃったけど楽しかったです(⌒▽⌒)

そしてもう1日は家の近くにある公園で四つ葉のクローバー探し!
ともだちとたくさん見つけてハッピーな気持ちになりました☆~(ゝ。∂)






まだまだ幼い高校1年生みさけんこと瀬羅美咲でした~o(^▽^)o


ではでは( ´ ▽ ` )ノ


★☆MISAKI.S☆★

コメント

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
どうぞ、素敵な16歳の一年間をお過ごしくださいね。

それにしても、たくさんの四つ葉のクローバーを見つけましたね!
これは、良いことがありそうです。

キーウエスト 2015年05月19日

これからの1年、ハッピーでありますように。

ラゾーナ 2015年05月14日

なかなか公園で遊んだり四つ葉のクローバー探す高校生いないよね!

今日もいい日!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月14日

瀬羅ちゃん大ブレイクの予感(^_^)v
自信を持って頑張ってね(^_^)v
あらためてお誕生日おめでとう(^_^)(^_^)(^_^)

シュミット 2015年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆