♪冷やし中華はじめましたぁ♪

こんにちは!!



今朝、東北地方で、強い地震があったそうですが、みなさんの地域は、大丈夫でしたか??



伶香は、爆睡していて、全く気づきませんでしたが、おかあさんは、気づいたそうです。



朝食を食べながら、ラジオのニュースを聞いたら、大きな被害が出ていないようで、ホッとしました。





さて!!夏の定番メニュー 「冷やし中華」を、作ってもらいました。



今年、「初の冷やし中華」ということで、超豪華版でした❤❤❤



麺が見えないくらい、たっぷりの具材が上にのっていましたよぉ!!



トマト、レタス、絹サヤ、シメジ、ハム、錦糸卵、キュウリ、カニカマ、それに、有頭海老が、ドドーンと3匹も "(σ・ω・`*)嬉シスギル....



これ、我が家では、当たり前に、一人前です。。。



オーソドックスな、醤油味の冷やし中華のつゆをかけて、いただきました。



今度は、ゴマダレにしようかな??



みなさんは、冷やし中華のたれは、醤油味とゴマダレと、どちらが好きですか❤❤❤



夏の定番メニュー、さて、次は何を作ってもらおうかなぁ♪♪♪



ごちそうさまでしたぁ (○゚ω゚)(○。_。)ペコッ







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



運動会のおにぎり弁当のおかげで、リレー選!!頑張れましたぁ❤



応援ありがとうございました❤❤❤



伶香が頑張っている姿が、母の日の一番のプレゼントになって、よかったです。



先日の写真は、運動会で頑張ったうえ、電車の遅延で帰りが21時くらいになってしまい、眠くて目がうるうるしていたのです。



セクシーなホクロ?は、伶香はお気に入りです。



別名、「やる気スイッチ」と呼んでいます。(?どこかで聞いたような??)



バーベキュー事件以来、少し食べ過ぎに気をつけるようにしましたので、今度は、デザートではなく、おやつの時に、インパクトのあるアイスをいただきますね❤





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



前回は、大人っぽい写真でしたか??



醤油らーめんさんにも言われましたが。。



体操着のままでは、写真が撮れないので、あわてて、ちょっと、大人っぽい白いトップスに着替えたからかなぁ??



あと、ほんと、疲れていて、目がうるうるしちゃって、更に、運動場の砂ぼこりで、目が赤くなってね。。。



あ、でも、もう大丈夫だよv(*´∀`*)v



応援ありがとう❤❤❤



シュリンプちゃん、元気に泳いでいる姿が、超かわいくて、癒されていまーす 。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!



鼻炎って、花粉症第二弾??(飛んでいる花粉の種類が、3月のころと、変わったんだって。)



お大事にねー☆彡





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



運動会、応援ありがとうございましたぁ♪♪♪



ムカデ競争の時に、転ばなかったのが、奇跡のようでした!!



リハーサルの時は、何度も転んでしまって、どうなることかと思っていましたが、本番では、練習の成果が出て、本当にやりきった達成感がありまし
たo(`・ω・´)○







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆






コメント

冷やし中華といえば
千里眼の冷やし中華が好きです。
駒場東大前にあります(^_^)v

シュミット 2015年05月13日

凄く豪華版な冷やし中華ですね!( ・∇・)

えびが乗ってる冷やし中華は初めてみました!( ・∇・)

私は冷やし中華はやっぱり醤油ですよ!

変わった冷やし中華に出会ってみたいな!

そうかそこはやる気スイッチなんだね♪(*^^*)

全力出すときにはやる気スイッチ押さないとね!笑っ

れいかちゃん泣いてしまうくらい疲れて眠かったんだね・・!

またおやつにアイス食べて下さいね!( ・∇・)

太らないアイスがあるといいね!( ・∇・)

醤油らーめん 2015年05月13日

私の住んでいる地域では地震ありませんでした。 私も、朝のニュースで聞いて、びっくりしました!

冷やし中華美味しそうだね♪ 私の家は、醤油味ですが、ごまだれも、美味しそう!♡

運動会の帰り、21時になったんだね(/_;)/~~ 大変だね(@_@) 夜、こわくなかった?

みゅう 2015年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ