中間テストfight

こんにちは٩(๑^o^๑)۶
いつも応援ありがとうございます♪( ´▽`)

さあ、いよいよもうすぐ今年度初めての試験、一学期中間テストが始まりますっ٩(•̀ᴗ•́๑)و☆

今回も試験期間中にレッスンが入ってしまうので、余計今のうちにテスト勉強を気合いを入れてしないと!!!

一点でも高い点が取れるように、一問一問丁寧に解きます(◍•ᴗ•◍)
前回よりも成績が上がっていることを祈ります…というか、成績が上がるようにテスト勉強頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

テストが終わればなんと、遠足です(*≧∀≦*)
遠足で楽しい思い出を作るためにも、悔いの残らないようなテスト結果にしたいです(•̀ᴗ•́)و




お返事TIME★
まるみるさん☆
旅館に泊まった時、天気も良く、気温もちょうど良かったのでとてもリラックスすることができました(❁´ ︶ `❁)
豪華な和食も食べてとてもお腹が膨れました(o^^o)


ぴょん♪さん☆
ぴょん♪さんはゴールデンウイーク何をしましたか?♫
揚げたての天ぷらはサクサクでとっても美味しいですよねーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私もまた食べたくなってきちゃいました(^з^)


醤油らーめんさん☆
今度レッスンで会う時に、藤枝萌ちゃんとゴールデンウイークの思い出話を語りあおうと思います(*^◯^*)
ゴールデンウイーク、とても忙しかったみたいで本当にお疲れ様でした(^O^)
また時間があれば温泉に入って疲れをとってくださいね♪( ´▽`)




コメント

テスト勉強中に記事を投稿頂き有難うございます!
そして遠足を楽しめると良いですね!!

精彩的挑战!! 你一定会变得更好!!

FUMITO 2015年05月23日

ひかちゃんもうすぐテストなんですね!( ・∇・)

レッスンが合間にあるなら気合いいれてがんばらんとね!( ・∇・)

でも努力家のひかちゃんならきっと良い点とれるよ!

頑張れひかちゃん!

遠足はどこへいくかはわからんけど楽しみだね!

もえちゃんとも語って下さいね!( ・∇・)

醤油らーめん 2015年05月14日

ゴールデンウィークはお友達と遊園地に
行きました笑
テスト…(´・_・`)
またこの時期が近づいてきたね〜(。-_-。)
テスト勉強は計画的にコツコツと‼︎だね笑
がんばろ〜*\(^o^)/*
レッスンもがんばって〜(≧∇≦)

ぴょん♪ 2015年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト