☆デビューイベント☆

事務所の先輩、みっちゃんこと、佐藤みつ美ちゃんが歌手デビューをしたのでCDサイン会イベントに顔を出させて貰いましたっ(≧∇≦)


ミニライブもしてくれて、初めてみっちゃんの歌を聞いたんですが、


歌謡曲にぴったりの落ち着いた伸びやかな歌声が凄く綺麗でした☆


懐かしの名曲をカバーしていたり、歌いながら踊ったり


2人組のユニットなので、ハモりのパートも多く、心に響きました*\(^o^)/*


馴染みやすいメロディーで思わず口ずさんじゃう(≧∇≦)


いつもお仕事の時に周りの空気を和やかにしてくれるムードメーカーで、悩みとかも親身になって聞いてくれる面倒見の良い憧れのお姉さんなの(*^_^*)


素敵な歌声に、そんなみっちゃんの人柄もあって、イベントにもすでに沢山のファンの方がいらっしゃいました★☆


いつもとはまた違うみっちゃんを見る事が出来て嬉しかったです(*^_^*)


きゅん*\(^o^)/*


のりずむ★


コメント

相方さんの顔は本人さんの許可を取ってないとかで消してあるのかな(゜ω゜)?

おぐり 2015年05月15日

コロッケさんの番組に出演していらした方々なのですね(^o^)
演歌界のピンクレディーを目指しているとか。
モデルさんだけあって、お綺麗なお二人ですね。
3人で並んでいると3人組のユニットのように見えますね\(^O^)/
歌声を聴いてみたいです。

シロー 2015年05月14日

昨日はすごい天気でしたね。
実は、12日開催のプロ野球チケットをもらってんたです。
年に1度の地方球場開催だったんですが。。。
中止になっちゃいました。
あんな天気じゃあねえ・・・

ニートたけし 2015年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆