北陸新幹線❇︎



2015年3月に開業したばかりの
北陸新幹線に乗ってきました‼︎ぴかぴか(新しい)


どこに行ってきたのかというと…



富山県です‼︎

富山の皆さま初めまして‼︎おじゃまします‼︎ぴかぴか(新しい)

昭和シェル石油さんのお仕事で
来ていました‼︎




初めての富山県ですが、
良いところですねほっとした顔


食べ物も美味しい‼︎


富山の名産”ます寿司”をいただきました‼︎

どんな味なんだろうと思っていると、
シャケに近い味で美味しくてパクッと
食べてしまいました‼︎

お仕事も無事に終わり、
ほっと一息。



今度は”ブラックラーメン”
をご馳走になりました‼︎ぴかぴか(新しい)


残念ながらこの日は日帰りで
地酒をお土産に帰りの新幹線へ。

今度はゆっくり訪れてみたい‼︎


お仕事もっとがんばって
たくさん呼んでいただけるようにがんばります‼︎

手元の資料ばかりでなく、
臨機応変に対応できるように
早くなりたいです‼︎



でも楽しい1日でした‼︎ぴかぴか(新しい)



今日も1日がんばりましょうほっとした顔


コメント

おおっ、当方の地元にきていたのですね、、、いつでも、ゆっくりとご案内しますよ(笑)。

まるみる 2015年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

吉字屋タウン 探検フェスタ!
西部石油さんの懇親パーティー
昭和シェル石油の電力TVCMが放映中です!
いただいたコメントへの返信📝