舞台『下天の華』観劇!

かなり久しぶりの更新です(゜д゜)

昨日は遙か5の演出もされたキタムラさん演出の舞台『下天の華』を観劇してきました!

劇場は遙かと同じスペース・ゼロで久しぶりに劇場に入れば匂いがとても懐かしかったですね!半年は早いものです!

幕末もいいですがやっぱ戦国時代もいい!!その時代を生き、駆け抜けた戦国武将達の生きざま!熱くなりますね!僕は原作を知りませんでしたが、どの部分をフォーカスするか、何処から何処までを切り取るか!そして、武将にスポットがあたりがちですが、この作品は忍にもフォーカスしいてその視点がまた新鮮でした!

まだ、観てない方は是非!オススメですよ(^^)

遙か5の沖田総司役の身来ちゃんと観に行ったんですが、丁度沖田総司と戦うシーン、禁門の変の殺陣を思いだしてしまったよ(笑)今でも神力使えるだろうか(笑)今の殺陣の実力なら少しは余裕も出ただろうに、あの時はいっぱいいっぱいだったなぁ(^_^)

だからこそまたいつか殺陣やりたいぜ!その為には練習あるのみやねヽ(・∀・)ノ

織田信行役の聖二!あっ衣装のまま撮ってくれたのねヽ(・∀・)ノカッコよかったで!


遙か5の沖田総司役の身来ちゃん!近況も話せたし、素敵な時間でした(^^)


お馴染みの殺陣衆の皆!そして長州藩士で我が従者のこうたろうが今回は信長様とよんでいた事にジェラシーを感じた事は内緒で(笑)


あっ観劇前の私ね(笑)やっぱハットは落ち着く ̄(=∵=) ̄


コメント

ハットは落ち着くんですね~仲田さんはどんな帽子もお似合いです( ´ ▽ ` )ノ
仲田さんの文章が大好きです。
これからもずっと応援していますね*.。

ゆら☆sorakichi 2015年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!