❀田中真弓さん❀

こんばんは~☪
美衣です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



昨日のshowroom
「elfin'の美声女ホームルーム♪」に
来て下さった皆さん♡
ありがつ~ん\( ˆoˆ )/♪

そして、コメント&スペシャルギフトも
ありがつ~ん(*ノノ)♪♪
毎回、やっぱり本当に嬉しいです
ヽ(〃v〃)ノ



でも♪
今回のホームルーム♪は
反省点がいっぱいなんです~( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!

まず、トークの中に空白(誰も話していない時間)ができちゃったことです(..)

それと、美衣の悪い癖で、興奮しちゃうと訳がわからなくなってしまい、話がグダグダ~っとなってしまうところかな〜(*ノノ)。

みゆみゆも、一昨日のNACK5さんの生放送出演の前に「みいちゃん完結にね!」ってアドバイスをくれました~(*/▽\*)
みゆみゆとフラワーは、とっても完結で上手いなぁ~(*∩ω∩)といつも感心。


これから、面白いトークができるよう、
練習&勉強をしていくので、
皆さん♡あったか~く長~い目で
見守って頂けると嬉しいですヽ(〃v〃)ノ

短~い目で見守ってくれる方のスピードにも追いつけるよう、がむばります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



そしてタイトルを見て「あれれ~(*ノノ)!!」
と思った方いらっしゃったかなぁ(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )?


なんとなんと〜♪
先日の『渋谷DEどーも』の際に、青二プロダクションの大大大先輩、田中真弓さんにお会いさせて頂いたんです(;;)♡

私の大好きなドラゴンボールの「クリリン役」や、ワンピースの「ルフィ」の声を演じられている、憧れの大大大先輩で、ず~っとお会いするの夢でした♡
今回マネージャーさんが連れて行って下さり、目の前に田中真弓さんがお見えになった時には、感動と感激で、またまた号泣寸前でした(/ _ ; )


自己紹介させて頂いたんですが、
涙ぐんでしまい、変てこな声で、
「elfin'の...高橋美衣でず....。」
という風になってしまいました


優しくて可愛らしい方でした♡

あ♪一緒に写真まで撮って頂いたんです~!
凄く嬉しいです(*/▽\*)♡


夢のまた夢かもしれませんが、、、、
いつか共演できるよう、がむばろう!
と誓った美衣でした⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

田中真弓さんありがとうございました。
m(_ _)m♡


それでは明日も1日がむばりましょ~♪♪



今まさに東京は台風が通過中ですね☂☁︎
皆さん、お気をつけ下さい(/ _ ; )

たとえ雨で濡れてしまっても、もの凄~い風の時は、傘はささないことをお勧めしますよん( ⁎˃ᴗ˂⁎ )☔︎

みいも帰宅時ちょこっとだけ、
びしょびしょになり走りました~(*ノノ)わ~



それでは~♪

またね~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



おやすみなさい(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )..zzZ


たかはしみいより❀


p.s.
昨日は母の日でしたね♡
ママ♡いつもありがとうヽ(〃v〃)ノ

日常の中での「ありがとう」は言えても、改めて深く『ありがとう』を伝えるのは、凄~く照れ臭いものですね(*ノノ)♡

皆さんはどんな母の日の1日を過ごされたのかなぁ⁎ˇ◡ˇ⁎?


最後に問題♪♪
美衣が母の日のケーキと一緒に買ったもの!

☟これは一体なんでしょう~!?



ヒント☆
ケーキと一緒に食べた食べ物です~^ ^


コメント

この前のショーンルームめっちゃ楽しかったよ!!^_^
えー、反省するところあった??
俺は全然気づかなかったよ(^^;;笑
それほど楽しんでいたからね♪
みいみいが反省することは、何らかの成長が伺えるね!
皆さんに楽しんでもらおうとする姿勢なので反省することはいいことかも!!
これからのみいみいのトーク術に目が離せませんな(^o^)笑

ケーキと一緒に食べたものか…
多分俺の嫌いな食べ物だったりして笑
んーと、バナナかな??

かっちゃん 2015年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画