あーちゅん…復活⁇

こんばんは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ブログ更新空いてしまいごめんなさい!


あーちゅんです!


いただきまーす!



はい、GWとやらが終わり学校も通常モードであわあわしてるあーちゅんです笑


GWは毎日ライブやイベントに出演させていただきとっても楽しい連休を過ごせました☆




5月 2日(土)
LIVEプラス@club asia~GW初日ロケットスタートSP!~

3日(日)
横浜開港記念みなと祭 ヨコハマカワイイパーク J-Pop Culture Festival 2015

4日(月)
GIRLS MUSIC SCENE REVOLUTION vol.2

5日(火)
横浜開港記念みなと祭 ヨコハマカワイイパーク J-Pop Culture Festival 2015

6日(水)
TOKYO IDOL WARS 2015
Open 10:00 / Start 10:30

毎日沢山の食べ友さんに会えて幸せでした!


特に印象に残ったのがヨコハマカワイイパークでのパレードです!



NAYUはお休みだったから写真にいないけど…

後ほどとーじょーしますよ!

パレードとか初めてだし沢山の方がいる中真ん中を歩く…


雰囲気は違うけどファッションショーのランウェイを歩いてる気分でした笑


赤マルに声をかけてくださったり、手を振り返してくださった優しいみなさんありがとうございました!


それから6日の新木場スタジオコーストではメインステージと野外ステージでライブをさせていただきました!


やっぱりメインステージって良いですね!
楽しかった♡
いつかメインステージで赤マルの時間にお客さんが満員になって入れませーんくらいになりたいな!


いや、なってみせる!笑
↑言ってみたかったの笑


これからもメインステージに立てるようにダッシュ☆し続けますね!


♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


そして5/10は…


私のおばあちゃんのお誕生日でした♡


おめでとう、おばあちゃん!


いつまでもパワフルでエネルギッシュなおばあちゃん憧れです☆


いやいや、これも大切だけど。


コトネの日ですよ!


小桃音まいさんの日!


去年に引き続き出演させていただきました!


今年は小桃音まいさん×神宿さん×赤マルダッシュ☆で小桃音さんの「Dream scape☆」をコラボさせていただきました!



あっという間のステージでしたが、めっちゃ楽しかった!


神宿さんとも共通点が見つかって!
決めポーズがいただきますと拝むどっちも手を合わせてるの!
同じポーズでも意味が違う、もっと他にも探してみよー!


小桃音さんは相変わらずかわいい…!
まーりんが羨ましく思えました。


全てにおいて楽しかったしか書いてないあーちゅんですが、楽しかったのが事実だから仕方ないか!笑

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


はいはい、そろそろお気付きの方いらっしゃいますかね?

あーちゅんなんとオン眉です笑

復活したよ。

しかも眉上1㎝くらいあるかな笑


切った日の夜あーちゅん1人でShow roomでした!
(5/7 木曜日)

Show roomあーちゅん1人なのに1537人の方に観ていただけて感謝と共にあんな感じですみません(>_<)


楽しかったけど1人で喋る大変さね!


あれまだ観てくださる方がいるからできるけど、1人でスタジオで1時間喋ってって言われたら多分あーちゅん孤独死します笑


でもコメントが来てそれに答えられるっていうのはShow roomの面白いところなので、これからも沢山の方にコメントしてもらえたら嬉しいな☆


次回はNAYUです!



♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


最後まで読んでくれてありがとうございます!


ではそろそろあーちゅんワールド閉園です( •́ㅿ•̀ )


え?

いつから開園してて、いつから自分は入園してたかって?

それはあーちゅんを好きになった時からですよ♡
↑怖い…笑




次の開園はいつになることやら…


ごちそうさまでしたー!

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪



赤マルダッシュ☆

【拡散希望】赤マルダッシュ☆ワンマンライブチャレンジ企画!あなたが「マル」と思う写真をハッシュタグ(#tabetomo1422)をつけてツイートしてください。目標は411個の「マル」です!
ご協力よろしくお願いいたします!


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

ライブ、絶好調ですね、、、おつかれさまでした。。。

まるみる 2015年05月23日

コメント欄!いま気が付いた!

あーちゅんワールドはもう既に
ワールドワイドあーちゅんだ!

WWAだよあーちゅん(*´▽`*)

トーマス 2015年05月19日

What's up Achun! Good to know you had a fun Golden Week! Do your best and have lots of fun with everything you do :D

bigeater 2015年05月16日

あーちゅんこんにちは!
GWは2日と3日は参戦できなかったんだけどそれ以外はフル参戦できて本当に良かった!GW中は赤マル尽くしで本当に楽しすぎて今週が辛いです(泣)
この前のShow roomもまさにあーちゅんワールド全開でとても良かったですよ^ - ^
次のあーちゅんの回のShow roomが待ち遠しいです!
ライブが無くって寂しいけど、23日の池袋必ず行くねー(=゚ω゚)ノ

みっきより

みっき 2015年05月14日

乙あちゅーヽ(´▽`)/

Show roomはサイトが重くて観れんかった・゜・(ノД`)・゜・

あーちゅんワールドこええww

GW楽しかったな~ヽ(*´∀`)ノ ほなね

あーちゅん!元気そうでなによりじゃ~♪(°∀°)

Σカッキィ 2015年05月13日

楽しませて頂きました(^O^)
他に好きなグループも多いからなかなか行けて無いけど月1回位は遊びに行きたいからね(´◡` )
あーちゅんワールドに引き込んでよ(o´∀`o)

しゅが 2015年05月13日

あ、あーちゅん!!(怒)

ビュッフェ 2015年05月13日

こんにちはブログ更新ありがとう!

コーストもReNYも楽しかったよ。
前髪ぱっつんもかわいいですよ!
ほんとに!

あと握手で言えなかったけど、Showroomも楽しかったよ。
なんかいい感じのワールドになってたよ!

今回のあーちゅんワールドもう閉園かぁ残念・・・
あーちゅんワールドの年パス買いたいんですが
どこに行けばいいですかね?

うえだ 2015年05月13日

あーちゅんブログ更新ありがとう!!♡
あーちゅんのおん眉〜!
おん眉好きのふーちゃんが喜ぶね(^o^)

そういえば、あーちゅんのshowroom、用事があって見れなかったんだけど、私がツイッターに載せた画像が紹介されてたみたいで…すごく恥ずかしいです( ; ; )
お皿に、チョコペンとキャラメルのペンで赤マルのロゴを書いたんだけど、時間がなくてぱぱぱーって書いちゃったやつなんだ、、、まさか紹介されるとは思ってなかった…

またライブで会いましょう
今週もがんばりあーちゅん♡

まな 2015年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。