またまた遅くなりましたぁ(;_;)

さて!
末永真唯です!









今回のブログの内容もね?



忘れてたわけじゃ
ないんだ(´・_・`)



なかなかタイミングが
あわなくてね(´・_・`)




まぁ、ごめんなさいって
感じなんですけど



今更感ありますが
書きます(;_;)





えー5月2日は


大西 亜玖璃ちゃんと

松田 莉奈ちゃんの


お誕生日でしたーー!





おめでとーー!




あぐぽんは18歳!










りなは16歳です!








なんだか2人ともびっくりって
感じです!笑




なんでかっていうと…



あぐぽんはいつものキャラの
イメージからか18歳っていう
のがびっくりしたし、



莉奈に関しては、
え、まだ16なの?ですね。
大人っぽいからねー♪



まぁ、なんとなく
イメージは真逆な2人なんですけど、



同じ誕生日なんてすごいですよね!



なんか運命感じますね!




…とまぁわたしの感想は
ここまでにしてお二人に
メッセージを!



あぐぽん!
GO!オスカル!X21では
ものすごくあぐぽんのキャラが
でてて、すごいなーって
思う!
あとあと、そのかわいい声も
好きだし、歌うときに音程によって
声が変わるのもすき!

それに頑張り屋さんだなって
思ってます♪
これからもよろしくね!



莉奈!

まいまいりんりんなんて
やってるときもありましたね。笑

色んな意味で昔から
変わったなぁとも思うし
変わんないなぁとも思ってるん
だよねぇ。

意見をずばっと言えるのは
すごいなぁとは思う!

これからも
莉奈らしくいい意味で
まわりを含め変えていってね!





2人とも最高の1年に
一緒にしていこうね!




お誕生日は素敵な日なので
遅くなりましたが
お祝いできてよかったです♪



5月はメンバーのお誕生日ラッシュ
なのでしっかりおめでとう!
っていえるように
しなきゃね♪





…とおもったところで!!


今日は瀬羅美咲ちゃんの
お誕生日でーす!

おめでとーー!









せらちゃんは
16歳ですね!




せらちゃんは本当に
おおきくなりました。笑
身長も中身も!


身長はね、
最初は多分そんなに
変わらなかったと思うんですけどね
最近はもう見上げてます(´・_・`)


それから、
レッスンとかをうけてるとね、
真唯がいうのもえらそうかも
しれないけど、
声とかもでてきてるし
成長してるなぁと思います♪


おっとりしてて
よくわらっているせらちゃんは
謎が多いようにも見えますが
すっごく面白くて、いいこです!



みなさんも3人に?笑


2人にはもういったか…(´・_・`)


せらちゃんに!




まだいってないひとは2人にも!



おめでとう!
っていってね!





それではまた♪





p.s.

松田さんとはふざけた
写真しかなかったです。笑


コメント

真唯ちゃんのメンバーへの想いがひしひしと伝わってきますね~
思わず目を細めてしまうブログです。

だいぶ遅いですが、お祝いコメントを書きにいかなくちゃ、ですね。

キーウエスト 2015年05月18日

だいぶ遅れて祝ったからアグメーション喰らわなきゃだね( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年05月13日

まいちゃんは いつもメンバー想いでお母さんみたいに優しいね☆
瀬羅ちゃんに「お誕生日おめでとう」いってきました(・ω・)ノ

あきら 2015年05月13日

5月生まれのメンバー多いのですね。
瀬羅さんには、先ほどお祝いメッセージしました。1日遅れ。

えっと、6月は?

ラゾーナ 2015年05月13日

いつもメンバーの誕生日を
祝ってて偉いと思う!

よっしー 2015年05月13日

同じ誕生日に人ってなかなかいないよね‼︎

自分も同じ誕生日の人となんて会わないだろうと
思っていたらみんみんと同じ誕生日だったことに
気づいてびっくりしたよ‼︎(o_o)

でも僕はみんみんと違ってクールでもないし
しっかり者じゃないから真逆だね笑

まいまいはちゃんとメンバーの事をしっかり見てるよね♪
そういう所本当にまいまいはすごいなって思うし尊敬するよ(^_^)

じゃあまたブログ楽しみにしてるね(^O^)/

ひろせ 2015年05月13日

まーいまい!! すきーーー☆

 同じ誕生日で運命感じるってわかる気がする。
ってことで、まいまいもおーはしくんと同じ6月生まれなので、運命を感じて下さい←強制 (*^^)v

 莉奈cは26歳疑惑がありますけど。。。あとあぐぽん中学生疑惑も。
せらちゃんもほのぴょんもみんなおめでとう。

 遅れたっていいのさ。祝う気持ちがあればね。

まみにゃんの 「まみがいちばーん 『すきー!』」 のコール、
叫んであげた方がいいのかな?
 さくらとまいまいに遠慮して小さめに 「すき・・・」って言ってるけど。

 どーでもいいけど、今回の自撮りは髪の毛 バフバフ((+_+))
これからは、バフバフまいまいでいくの?

 そんじゃまたね。

おーはし あに 2015年05月12日

まつだ!

がっくん 2015年05月12日

X21お誕生日メンバーの写真集!!!
beamie総集編ですか!
オスカル2013年の放送分DVDほしいです☆

トリタテ王子 2015年05月12日

蟹座に響く言葉
・頼れるひと
・良い感性をしている
・ロマンチスト

蟹座に嫌がられる言葉
・自己中心的
・臆病
・ヒステリック

まーぼー♪ 2015年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。