後半レポ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

こんにちは、さあやです(*^∀^)σ

GW後半レポいくよ✿✿:

バタバタな前半とは違って

後半はのんびり?ゆっくり?って
言うほどではないけど

おじいちゃんのお家に
行って来たよ╲(。◕‿◕。)╱



久々の帰省~(^///^)
楽しみ~

まずは・・・・

新幹線の中でのお弁当

これいつも楽しみ(*థ౪థ)

出発前に北海道物産展発見


いつもよりも豪華なお弁当GET

ラッキー(∩ω∩)


あと帰省の楽しみは
おじいちゃんやいとこに会う事

生まれた時から毎年一緒に旅行にも
行ってるから
何だか久しぶり感ゼロでした(笑)


そして、今回のGWの最大のイベントは・・・・・

大阪と言ったらみなさん誰を浮かべますか??

まみちゃん?せらちゃん?まなみちゃん?

誰・誰・誰????

実は、佐川と
遊んだんだよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

それも佐川のお家にお泊り~

それもそれも・・・・・



いっちゃんも一緒だよƪ(•̃͡ε•̃͡)∫


夜ずっとお話してすごく楽しかった

次の日は映画を見に行って
ラウンドでバトミントンしたりして遊んだよ



もっと遊びたかった(^з^)-♪

GWラストの夜は宿題に追われ
大変でした(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

やっぱりお休みの日は宿題は
出さないで欲しいなΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ってこんな感じのGWでした

次の楽しみは・・・・・


中間試験です号(┳Д┳)泣

えっ、全然楽しみじゃないけど
大イベント

頑張らなきゃ٩(๑´0`๑)۶

いつもブログを見てくれて
ありがとうございます

めざましテレビも見てくれて嬉しいです

とても充実したGWでした╰(*´︶`*)╯

楽しい事の後は
何で楽しくない事が待ってるんだろ・・・・

今は迫ってるテストに苦しんでます(悲)


コメント

GW満喫したんですね(*^^*)
お弁当見るだけでヨダレが出てきちゃいます!!

自分はGWは映画三昧でした( ^ω^ )
意外と男1人で映画館に来てる人多かったです。笑

テスト良い点とれると良いですね(^o^)/

たっくん 2015年05月14日

楽しそ〜‼︎

決めた!
今週末帰省して、家族とか地元の友達と遊びまくってくるね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは!

しゅんちゃん 2015年05月14日

豪華弁当いいな~。

ラゾーナ 2015年05月13日

フラノデリスの牛乳瓶プリンを細長いスプーンで食べる至福の時間(*´∀`)
どうして…そんなに美味しいのか♪
まさに恋するプリン(*^o^)/\(^-^*)

トリタテ王子 2015年05月12日

GW充実だね☆
美味しそうな北海道のお弁当は2個食べたんだ(^○^)
中間テストも頑張れ〜‼︎

自分のGWのラストはテイラー・スウィフトのLIVEに行ってきた♪テイラーの生歌はもちろん LIVE演出など最高でしたよ(・ω・)ノ

あきら 2015年05月12日

漫喫したGWでしたね\(^_^)/
いっちゃんグリコポーズだ\(^_^)/

シュミット 2015年05月12日

めざましテレビ、イマドキ見て、紗彩ちゃんにホレました❤
数学1も見て勉強しちぁってます!
X21のイベント行ったんだけど、紗彩ちゃんいなくて残念でした。
いつか会いたいです。
GW楽しそうでいいですね、弁当美味そう!
中間テストがんばってください。

ソメ 2015年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう