感謝感謝♪♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!



元気ですかー?


あ、元気じゃないな…
寂しそうな顔してるー。。(´・_・`)


元気出してーーー♪♪



私はみんなのぴょんletter(コメント)を見て
元気を貰ってます♪♪

やっぱりみんなのぴょんletterが嬉しくて
どうしてもニヤけちゃうんです笑

だからねニヤけちゃいそうになったら
ほっぺをプニーって
つねって我慢します♪笑笑




2日前に戻りますが…
5月10日は母の日でしたね♪♪
みんなどんな1日を過ごしましたか??


お母さんに感謝を伝える事は
出来ましたか??


私はその日は家を早く出なきゃいけなくて
朝、家出る前にお母さんに
「いつもありがとう、大好き♡」って言って
お花を渡してからお家を出ました(*´ー`*)ノ


ママへ
朝、おはようって言ってくれて
学校やお仕事に行く時に
行ってらっしゃいって言ってくれて
おかえり、そしておやすみなさい
って言い合える毎日は凄く幸せ♡♡

もーすぐ16歳!
マイペースなところもあるけど…笑
これからもずっとよろしくね♪♪

萌乃香より



昨日のブログに続き
2日遅れの内容だけど…笑

ブログをあげてから
あ!これ載せたかった!って
思う事が沢山あって…笑


いつも見て下さって
ありがぴょんございます(〃ノωノ)♡






ちなみに…
昨日、5月11日は私の
リレーブログの担当日で
自己紹介をしてるので是非見てみてね♪♪


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

元気ですψ(`∇´)ψ

それでは!

しゅんちゃん 2015年05月13日

リレーブログ、読みま~す。

ラゾーナ 2015年05月13日

ほのぴょんのブログを見てる時はいつも顔がニヤけてしまうので変人と思われないように自分の部屋で見てるよ笑

ほのぴょんがこんなに良い子に育ってるからほのぴょんのお母さんもきっと自分の娘が立派に成長してくれてることに感謝してるんじゃないかな♪

ほのぴょんは本当にえらいね(^_^)

自分は今回母の日に初めて花束をプレゼントしたよ‼︎

恥ずかしくてちょっと無愛想に渡しちゃったんだけどそしたら母親がいきなり泣き始めたよ∑(゚Д゚)

決して高価な花を買ったわけじゃないけど喜んでもらえて嬉しかったなー( ´ ▽ ` )

やっぱりほのぴょんもお花もらったら嬉しいのかな?

来年はちゃんとほのぴょんみたいに感謝の言葉も伝えられるようにしないとだね‼︎(^_^)

ひろせ 2015年05月12日

ぴょんぴょん!

みんな母の日を大切にしてるんだねぇ。
 父の日もそれと同じくらいにしてあげてね!(^^)!

ぴょんletterニヤニヤする気持ちわかります。
 僕もメンバーブログをニヤついて読んでいます。

 外で読むときは、周りの冷たい視線を気にしながら・・・
いや、気にせずニヤニヤしています。

しばらくイベントがないので、元気でないです。
 その期間は、ブログ命!!  ←ハイ、ポーズを取って下さい(*´Д`)

そんじゃまたね。

おーはし あに 2015年05月12日

プレゼント…AKIBAカルチャーズでの伝説のホワイトデー♪X21にプレゼント手渡しイベント☆☆☆
思い出すと…

どうしてもニヤけちゃうんです(^^)

次回は…個別プレゼント手渡しイベント!!やるしか!

トリタテ王子 2015年05月12日

何気ない行動が幸せ(^_^)
ほのぴょん優しい子だな~(^_^)v

シュミット 2015年05月12日

ねえねえおれも最近スマホ見ながらめっちゃニヤニヤしちゃうんだけど!!!仲間!いぇい!!
母の日は何をしたかは言わないけどちゃんと喜ばせたよーおれ良い子だから!笑
私服夏感満載かよ、私服めずらしいからもっとみたーい

こだま 2015年05月12日

今日だけ元気だす。
明日にはまた寂しがる。
今も寂しいけど元気だすぴょん。
またいつか会えたら
ほっぺたをぎゅってまたやって欲しい。

感謝の気持ちを伝えるって
ホントに大切だよね。いい子いい子。

きょーちゃん 2015年05月12日

イベントないから元気ないよー(>_<)
でもほのぴょんのブログ毎日見れてるから大丈夫‼︎
ほのぴょんのブログ見てる時ニヤけないようにしなきゃ(o_o)

恥ずかしいから母親に何も言えてないや…
ちゃんと伝えよ。

その写真可愛い♪( ´▽`)
メチャ楽しそうな感じだね‼︎

リレーブログの自己紹介良かったよ(o^^o)

ヒロキ@X5 2015年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。