母の日☆

チィーッス☆


って


チャラっ!w


押忍!


籠谷です!



一昨日!
5月10日は!


母の日でしたねーー!??


みなさん!

だーーーいすきな!
お母さん♡に

プレゼントを贈りましたか?


さくらはね!

ルームフレグランスを
プレゼントしましたぁーー!!



見た目も可愛くて

さくら好みな入れ物でっ!

お母さんの大好きな薔薇の香りっ!!!


そく!

これを母の日のプレゼントにしようっ!



っと決めました!


お手紙も書きましたよ!


いつも

笑顔で優しくって!!

でも…怒ったら怖いけど。。w
いつもいつも迷惑ばかりかけちゃってるけど

ありがとう(^-^)


これからも!
がんばるから!
応援してね(^_^)


娘のさくらより!



お母さんは、お手紙をお財布に入れて常に持ち歩く
って言って喜んでくれました!


薔薇の香りのルームフレグランスは、
寝る前にシュッ!
朝起きてシュッ!ってするよ!って、言ってた。

たくさんシュッ!シュッ!ってしないんだって。

さくらからのプレゼントだから、勿体無いから、少ーしずつ、シュッ!ってするんだって!


喜んでくれて本当に良かった!



みなさんも、

ちょっと恥ずかしいけど!

母の日だけは!
素直にいつもの感謝の気持ちを届けてみてください(^_^)


ぜーーーったい
お母さんも喜んでくれると思います!

さくらもいつかお母さんになって
自分の子供に
感謝の言葉を言われたいっ!

でも、まだまだ、程遠いので想像できませんが!w





少しずつだけど!

お母さんに恩返しをしていきたいなって
思ってます!



お母さん大好きっこの

籠谷さくらでした。


最後にっ!

お母さんが撮った写真ですw






いつの間に寝顔をっ!ww


こんなイタズラなお母さんでした☆

コメント

何気に毎年感謝の気持ちを伝えてるよ☆

寝顔とかさくらママNice!☆(笑)

☆clover☆ 2015年05月15日


ちょ、まだ途中なのに
間違えてコメントするボタン押してもた(笑)
寝ぼけていたようだ←
うそ。ごめん。指が勝手に←

寝顔可愛いかよwwwww
ってやりたかった( ˙-˙ )

以上!(笑)

あいてぃん。 2015年05月13日


ちぃーっす。
母の日、父の日と一緒にやる←
感謝の気持ちだけは
ハグとともに伝えた(笑)

寝顔可愛い

あいてぃん。 2015年05月13日

母の日にいいプレゼントしたね。
さくらちゃんは、やっぱりセンスあるなー。
そして寝顔を上手く撮るお母さんもセンスあるわ(笑)

母の日とは関係ないけど、毎回イベントを楽しませてくれるさくらちゃんにはいつも感謝感謝だよ!!

せきけん 2015年05月13日

寝顔いいね!
さくらちゃん久しぶり!(俺がコメントするのが)

ちょっと10日はいろいろ忙しくてメールだけになっちゃったなあ
さくらちゃん偉いね!

最近X21行ってなかったけど、約束通りまた行くね!…って思ったけどイベントなかった(笑)

おざわー 2015年05月13日

お母さんグッジョブ(((o(*゚▽゚*)o)))

母の日は、手作りの
何かしらをあげて感謝しました(。-_-。)

それでは、バイウィ〜(^-^)/

しゅんちゃん 2015年05月13日

ルームフレグランスとは、おしゃれ!
さすが、さくらさん。

ラゾーナ 2015年05月13日

ルームフレグランスとか名前からしてもうオシャレだね笑

お母さんに手紙まで書いたんだね‼︎
やっぱりメールより直筆の手紙の方が気持ちもこもってるから嬉しいよね♪

そう言いながら自分は恥ずかしくて手紙書いてないけど笑

さくらちゃんが良い子だから子供も絶対良い子に
育つと思うよ(^_^)

寝顔が赤ちゃんみたいでめっちゃ可愛いじゃないか‼︎

ひろせ 2015年05月12日

こんにちさくらちゃ~ん(^ー^)ノ

すてきなブログだね
さくらちゃんいい子
(*^^)\('▽'*)

お母さんの撮った写真も
とっても素敵
さくらちゃんへの愛を感じます

さくらちゃんの
小さい頃を思い出して
撮ったのかもしれないね
お母さんのことこれからも大切に

あと、そうそう
Xのツイッターのヤングアニマルの撮影中の写真
制服夏服のやつね
あれ、めっちゃ可愛かった♡
席替えしたら隣に座りた~い
って思うくらい (///∇//)

しかたないなぁw
さくらちゃんのポイント
ひとつ追加しておきます ↗↗↗↗

まなみの瞳 2015年05月12日

ティー  ッシュ☆

 寝顔が美しすぎるので、もしかしたらなんだけど、
これから寝たフリするから写真撮って! とか頼んだんじゃないよね(*´▽`*)

 母の日については、各メンバーブログに既に書いているので暇だったら読んでね。

あには、おーきなはしの下で拾われた設定なので、家族はいません(/・ω・)/
 ま、母親はいるけど、ここ6年くらい会ってないし、昔からウチの家族は
みんな国内外バラバラなので、みんなが好き勝手生きています。

 なので、家族と仲の良いさくらのような家庭に憧れます。
どうも、ウチの母親は姫路城から北北東100kmくらいのところにいるらしい
というウワサは聞いたことがある!! が、定かではない。

 なので、さくらのことを母親のように慕うコトにします・・・ ←設定が厳しい( *´艸`)
なので単純に、さくらイチオシ設定のポジションを続けるよ。

おーはし あに 2015年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ