ねむいくない

こんばんはー!


ひらかわみきこですっ‼︎





お久しぶりですね(๑´ڡ`๑)








みなさんはちゃんとお元気してますか??



ちゃんと、おしえてねっ(´-ω-`)(笑)







じゃあ、

みきの今日の思い出話しさせて下さいっ!








今日は学校の友達と組んでるバンドの音合わせしましたー!



みきはドラムっ!


へたくそだけど、みんなが支えてくれてます(T . T)♡






今日で音合わせ2回目だったけど、



まあまあなかなかよしよししめしめ…。




だったかなっ!







音楽大好きっ楽しいっ♡




最近はダンスも始めまして!


元々好きだったから、もっと大好き*\(^o^)/*






もうすぐで夏ですね!




さんさん太陽ですね!


で、サングラス(꒪꒫꒪ )♡











いい天気ー!

てるてるぼうずできるやつー♡

だねっ!





いつもありがとさんまだよっ(*_*)♡



これからも、天気を晴れにするお仕事頑張ってねー☆




(´-ω-`)






でもでも!てるてるぼうずのお仕事、


かっこよすぎですよね✳︎






天気を晴れにするんですっ*\(^o^)/*






















へんじ♡










まるみるさんっ!

コメントありがとうございます‼︎

早寝早起き大切ですねっ!
はい!
まるみるさんの今日と明日もお天気な素敵な一日になりますように…✳︎
学校がんばりますよ?^ ^

まるみるさんもふぁいとですっ‼︎

ではっ‼︎









醤油らーめんさんっ!

コメントありがとうございます‼︎

あー!
ちゃんとお留守番できたし、みきの方がおとなですよーお‼︎(笑)
みき、じぶんの寝顔が可愛いかどうかわからないです(´-ω-`)(笑)

わああ!オムさん、オムさん(T . T)
はい、勉強になりました‼︎
ありがとうございますっ!!

はい!またねっ^ ^














きよまるさんっ!

コメントありがとうございます‼︎

みきも教室にお布団しいて眠ってしまいたいくらいお昼寝大好きです(^^;;(笑)

そうですね〜!
春っていいですね〜!
やっぱり、ちょうどいいのが1番ですねっ♩

わぁ!懐かしいですね(´-ω-`)
みきも行けたら行きたいなって思ってます‼︎
会えたら嬉しいですね〜*\(^o^)/*

今日も満員電車。お疲れ様でした…。(′ᴗ‵)

おうちでゆっくり休んでくださいっ!














おわり♡




今日もコメントのお返事できて、


すごく幸せでしたぁ(⌇ຶД⌇ຶ)♡






いつもありがとうございますっ!!







じゃあ、ゆっくり休んで下さいねっ‼︎



また更新します^ ^









おやすみです(ღ′◡‵)

コメント

土曜は未明は雨が降ってたけど昼には止んでたね♪

てるてる坊主さん仕事しましたね^^

今日(土曜日)は舞台を観に行ったら

とっても良い事がありました!!!

作品も然ることながら、そこでお手伝いをしていた

過去キャスのとても可愛い女子に会えて

もう気分高まリラックマ!!(笑)

その子はとてもお洒落さんでボーダーのシャツと

青いシャツの組合わせと白いズボンが
爽やかさ満点でした★

サングラスと帽子はしてきたのかな?

オムさん。オムさん。を生で聞けるとは思わなかったよ。

嬉しくて泣けた>▽<

そんな今日の思い出。。

なので深夜も元気一杯です!!笑

オムhide.:*゜ 2015年05月17日

みきてぃさん、お返事、ありがとうです。

そして、いろんなことにトライしているのですね、、、きっとこの先、
その中から多くのことを得られると思いますよ。
忙しい中で大変かもしれませんが、趣味も力一杯(笑)、頑張って
下さいね☆

まるみる 2015年05月16日

コメント、挨拶しか載ってないとか?

ドラム叩いてるとか!!
リズム感無いと無理なのと、手と足がバラバラに動かないので諦めた曲記憶が…(^-^;)
最近になって、ベースを始めたので、いつかセッション出来たら良いな~(^^)

ダンスも始めとか、ダンスとか舞台でも必要だし、必修科目的ですけど、また、みきちゃんの舞台とか、映像とか見れると良いな~(^^)

昨日、ビリギャル観てきて、凄い泣けた(T-T) 良い映画だった!!

今週はヒロプロで川崎通いです。

今日も暑くて、もう夏日ですが、夏はプールとか行くのかな?
もう、台風が来てるとか、気が早いですけど、暑いの苦手なので、出来たら冷夏希望!!(._.)

まーそんなこんなで、追加コメントでした~(^^)
↓↓↓

kiyomarudesuga 2015年05月13日

おはよう

kiyomarudesuga 2015年05月13日

台風来てるけど私も元気ですよ♪(*^^*)

へ~!

みきこちゃんドラムやってるとはびっくりしたよ♪

やってるとこみてみたいな~!(*^^*)

ダンスもやりはじめたんだね!

早くうまくなるといいね!( ・∇・)

てるてる坊主よりみきこちゃんが晴れ女になればいいと思うよ♪(*^^*)

醤油らーめん 2015年05月12日

最後まで読んでくれて

ありがとうございました♡

 ひらかわみきこ 2015年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎