遅くなりました( ´・_・` )

はーい
みなさんこんにちは!



末永真唯です!



さて!
この前うっかり書き忘れた…



訳ではなくて(´・_・`)



ちょっとまとめきれなくて
うだうだしてたら
あげられなかったんです(´・_・`)



ごめんねー(´・_・`)





っていう言い訳のある


リリースイベントについて!



書きます!




えーまぁ、
まずは本当に
ありがとうございました!









最後の一週間はイベントが
毎日のようにありましたが、


それに全部来てくださった方も
いらっしゃると思います!


嬉しいです!


もちろん
一回でもみにきてくれれば!


遠くでも応援してくれれば!


嬉しいですからね♪




そして今回感じたのは、

私たちのことを全く
知らないであろう方々が
足を止めてステージを
みてくださることが
増えたなー


ってことです!



これも、やっぱり
嬉しいです!




アルバムということで
リリースイベント期間は
すごく長かったんですが、



その分ここまで
毎週のようにイベントが
できたのでこの1ヶ月くらいで
だいぶ成長したんじゃ
ないかな?と思います!



もちろん
他に比べてしまえば
ダンスも歌もまだまだですし、


もっともっと
色々発信できるのかな?


と真唯は思ってます。


きっとそのまだまだな部分は
数字にもでてるんじゃ
ないかな?と思います。



数字ですべてを判断
するわけではないですが、
重要なことでもあります。



今回は
最終的に21位という結果でした。



やはり
TOP10とまではいかなくても
TOP20にははいりたかったなぁ。


って思います。



私たちの力不足なので
みなさんには本当に感謝
しかありません!




ちょっと
暗くなりましたが
次こそはこんな感じに
ならないような結果!



それだけでなく
そこまでの過程をしっかり
だしていけたらなと
思います!




思ってるだけじゃ
変わらないから考えて
行動していきますからね!




ってことで
長いリリースイベント期間
本当にありがとうございました!






これからもみんなで
がんばっていきましょう!













ここから
載せられるだけ写真のせます!笑


メンバーとの写真編



















自撮り編!









ってことで!

まだまだ頑張りますので!
応援よろしくお願いします!


コメント

こちらも(たいへん)遅くなりましたが、リリイベお疲れ様でした!

BD・DVDイベントを含めると約3か月半、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
私の目からすると、特に反省すべきところは見あたりませんでしたが、メンバーやスタッフの皆さんには、色々と見えてくるのでしょうね。
その点を次のライブに生かしてください。

あ、一点だけありました。
告知はしっかりと、ね。

それから、かわいらしい写真のアップ、どうもありがとうございます。
特に、最後の写真は素敵過ぎます。

キーウエスト 2015年05月18日

反省点が多かったみたいだけど
うちは前向きな
真唯ちゃん大好きだから!!

これからも応援してるから!!

ゆりりん 2015年05月12日

連日のアルバムリリースイベント
お疲れ様でした。

21位、何かの縁でしょうか。

次は、夏曲ですよね。
楽しみにしてます!

ラゾーナ 2015年05月12日

じゃあ、イベント無くても休んでる暇ないね‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月12日

全然気にしてないよー( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新してくれるだけでも嬉しいから自分のペースで更新してくれればいいよ(^_^)

ブログ読んでまず思ったのはX21の事を1番考えてるのはまいまいなのかなって思ったよ。

リリイベは仕事がある日以外は全部行ったけど
高崎と最終日の池袋のイベントは特に知らない
お客さんがたくさんいたね♪

一生懸命頑張ってる姿はもちろんファンの人は
見てるけど知らないお客さんも見てないようで
実は見てるからね(^_^)

足を止めて見てくれるってことは頑張ってる姿がちゃんとお客さんに伝わってる証拠でもあると
思うんだよね(^o^)

だからメンバーの力不足なんて言わないで‼︎(´・_・`)

確かに満足のいかない結果になってるのかもしれないけど今はこの努力が結果に結びつかないわけであって今後絶対どこかでこの努力が報われると俺は信じてるよ(^_^)

ていうかそう思ってないとやっていけないよね笑

それに僕が人見知りっていうものあってX21の
良さを知らないお客さんに上手く伝えられてないっていうのもあるから(´・_・`)

だからこれからも諦めずに頑張ってほしいな♪
俺も少しでも声かけてX21の良さを伝えられるように頑張るから‼︎

じゃあ今回はこのへんで(^o^)/

あ、自撮り写真の中だと1番下の真ん中が好きだよ(o^^o)

この写真を見てキュンとしてしまった自分が恥ずかしい\(//∇//)\

ひろせ 2015年05月12日

まーいまい!! 好き好き(*´▽`*)

 おつむの良いまいまいが忘れるわけないよね。
ちょっと意地悪なこと書いたのは、まいまいのコメント早く読みたかったからだよ☆

 さて、ちょっと真面目な話でもしましょうかね。
オリコンランキングの順位をあまり気にしなくても大丈夫だよ。 CD販売にはリクープライン
というのが存在します。 それは、損益分岐点のことであり、簡単に言えば広告営業費のかけた額に対して、何枚売れればプラス収益になるかって話です。

 X21は、他のアイドルグループと違って、アイドルとして大成することを目的としていません。
将来の上戸さんや剛力さんみたいなコが何人か出てきてくれることを目的としてるよね。
 
 なので、他のアイドルのようにCFやテレビ出演での宣伝をガンガンおこなってません。
おーはしくんは、以前ちっちゃいレコード会社で働いていたこともあるし、avex様と組んで
広告宣伝のプロジェクトを行う仕事もしていたことがあります。
 元オリコン社員の方とも話したことあります。 
インディーズレーベルでは1000枚で大ヒット、メジャーでは1万枚でも赤字ってことも
あるのです。


 ということで、メンバーの努力が足りなかったから数字に現れなかったと、
直結して悲観することはありません。
 ま、でもあと500枚売れてれば15位になれたので、ちょっと残念だったね。

 てことで、今後ともより一層の飛躍を期待しつつ、日々の鍛錬も怠らないように願ってます。

継続は力なり。

おーはし あに 2015年05月11日

①「私たちのことを全く知らないであろう方々」
たしかにX21を足を止めて見てくれる方々が増えてるな、と僕も感じましたヽ(^ω^)ノ
で、そのような初見の方々の目にまず止まるのがまいまいだと思います。
まいまいのルックス、気迫溢れるダンスは目を引きますからね。
かくいう僕も、初めてX21のライブを見たときにまいまいに惹かれ、以降X21ファンとして定着しました(照)
プレッシャーをかけるつもりはありませんが(笑)、新規ファン獲得に向けてまいまいが果たす役割は重大だと思います。

②「数字」
これはまいまいも分かっていると思いますが、数字ほど抽象化されたものはありません。
大人がまとめ買いしたものの中の1枚のCDも、小学生が必死でお小遣いを貯めて買った1枚のCDも、まいまいファンがまいまいのために買った1枚のCDも、数字で表せば、全て「1枚のCD」です。
でも、それぞれの「1」に詰まってる想いは1通りではありません。
数字を気にすることが大切な業界であることは間違いないですが、数字に囚われすぎそうになったときには、数字では表れないそれぞれのファンの想いに気持ちを向けてみて欲しいですヽ(・∀・)ノ

③「私たちの力不足」
僕は盲信系ファンなので(笑)、メンバー側の欠点など一つも見えないのですが、メンバーの中で反省点が見つかっているのならば、それを次に生かすのは大切だと思います。
ただ、やはり全てがメンバー側の責任とは思えませんね。
SNSが発達し、社会に対して影響力を持つようになった今の時代、X21の最大のプロモーターはファンなんじゃないかと思います。
X21のファンの方は控えめな方が多いのですが(笑)、それでも「もっとX21を多くの人に知ってもらおう」という気概を持ち、もっともっとX21を拡散する必要がありますよね。
僕自身もそういう努力をしたいと思います。

④「過程」
一夜の成功なんて存在しません。
成功する人は例外なく努力しています。
成功の裏には必ず見えない苦労があります。
下積みなく売れる芸能人もたまにいますが、大抵が「一発屋」として消えていきます。
売れるまでの「過程」が長ければ長いほど、それまでに流した涙と汗の数が多ければ多いほど、いざ売れたとき、それは本物の成功となり、刹那でなく永遠のものとなります。
……「それだけでなく」以降の部分でまいまいもこのことを書いているのだと思ったのですが、合っていますか(笑)??


ものすごく長文になってしまったのですが、僕が言いたいことをまとめると、

まいまいの自撮りは全部可愛いが、特に一番左上と一番右下が可愛過ぎる

これに尽きます←the盲信系

クボンヌ 2015年05月11日

楽しかったなぁ。
デイリー8位を
誇っていいと思うけどね(^-^)
まだまだこれからでしょ。ファイト‼︎

きょーちゃん 2015年05月11日

すえまいには感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝なのでこれからもよろしくお願いします。

こだま 2015年05月11日

リリイベお疲れ様でした!

写真たくさん!(*'ω'*)

明希菜 2015年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。