*実穂と友里加*

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今日!5月12日は*
瀬羅ちゃんの16歳のお誕生日です☆
(* ´ ▽ ` ){Happy Birthday to Misaki☆]



☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


今日は!実穂とのオスカルでの
エピソードをお話しします(*^▽^*)!


今月のオスカル収録があった時は(* ´ ▽ ` *)
実穂と2人でこんな写真を撮ってみました!








じゃじゃ~ん**!どうですか?(笑)


画像を繋ぎ合わせて2人の手でハートを
作ってみました(笑)(*^ω^)人(^∀^*)


この加工に初挑戦してみたのですが
色々な表情を撮る事が出来て、また手作りするのが
楽しいので直ぐお気に入りの1枚になりました(笑)!


それから☆先月のオスカル収録の
前日には!こんな事がありました♪


いつもみたいに実穂と携帯で
メッセージを送り合って*
連絡をとったりしている時に!


新衣装のお互いの色を
予想しよう!という事になったので(笑)
ピンク色*黄色*緑色*青色の
4つの中から予想してみました!


ゆったりかは
『実穂は黄色!もしくは緑色?かな!』
実穂は
『友里加はピンクだと思う!』と予想(*^◯^*)


そして*当日
お互いの新衣装を見てみたら…☆







どっちも大正解~~!
さっすが~(笑)予想が当たって嬉しかったです!
やっぱり~!ってなりました(*^艸^)


その後は*
2人で色々な写真を撮りました!!







左上から順番に見ていくと
自分の中では…ストーリー風(?)に
見える所がポイント!(〃^ー^〃)


特に右上の実穂表情が最高**!(笑)
ちなみに*右上のゆったりかは
笑い出す寸前の表情です(笑)


後は☆顔を半分ずつで撮ってみたり*
凄く近めに撮ってみたり
様々な撮り方で撮ってみました(*^◯^*)










それと!携帯の待ち受け画面にも
みぽりんがいます(笑)☆


なので携帯を開く度に自然と
実穂を思い出します(笑*^◯^*)


いつも本当にありがとう☆!







最後に…☆
YouTubeで配信されている実穂の番組
『ミホのミてCh』


最近までは*
モンストとテープスという
ゲームアプリの同時進行でしたね♪


モンストでは!
☆5のキャラクターが出ますように!と
ゆったりかも(視聴者の皆さんと一緒に)
願っています!(笑)(サングラスをかけた
Black Mihoが特に面白いです!(笑))


皆さん*今回の
ブログどうでしたか?(* ´ ▽ ` *)


大好きな実穂との写真
盛り沢山でお送りしました!!


最後に…♪
今日の実穂のブログにも
ゆったりかが登場していると思うので
是非ミて下さい**!(笑)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

かわいい❤❤
凄いね!写真\( ˆoˆ )/びっくり!

ayayan 2015年05月19日

今日も平和だね(。-_-。)

それでは!

しゅんちゃん 2015年05月14日

ゆったりか、こんにちは੯ू•́ूཻ ໒꒱Ꮅ"

瀬良ちゃん、誕生日おめでとう꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

美穂ちゃんとのハートすごい♡(*ó▿ò*)♡綺麗なハート(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

新しい衣装、アイドル!って感じ〜
又、ピンクが似合う〜ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛美穂ちゃんは、黄色似合う〜

美穂ちゃんのブログも読んだよ〜!
ゆったりかが、あげたファイルって、ジンベイザメ?ww
かわいい♡(*ó▿ò*)♡

pecopoco 2015年05月13日

実穂さんと友里加さんの笑顔見てると癒されます。

かべぴょん 2015年05月13日

仲がよくて、うらやましいです。

ラゾーナ 2015年05月13日

ラブラブだ\(^_^)/

シュミット 2015年05月12日

ゆったりかとイズはホント仲良しなんだね♪

その手によるハートの加工写真は…見方によっては心霊写真ぽく見えなくも 笑
お互いに衣装の色も当ててるし以心伝心かな☆

もう 2人のたくさんの表情の写真にお腹いっぱいです(・ω・)ノ

あきら 2015年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106