土曜日と日曜日♪

こんにゃんこ▽・x・▽

あは。
こんにちわっ!
長尾真実です~~!





今、目の前に日向ぼっこした猫が居たので……笑

まぁそんな話は別にいいんです笑笑


土日、みんなはどう過ごしたのかなぁ???

みんな真実の休日はね、
頑張ってレッスンしてました!♡


リリースイベントもひと段落ついた、
次に何する?

そりゃぁスキルアップ!!!


歌もーっと上手くなりたいなぁ(OvO)
いつかソロで一曲歌えるくらい!
そしてみんなに真実の声が響いたらいいなって思う。


最近、
音楽は人を笑顔にしたり、
曲によっては悲しい気持ち、切ない気持ちにだって出来ると思ったのですよ。

真実も音楽で人々を笑顔にしたり
涙を流させたり出来る様になりたいなって思った!

だから今、全力でやりたいです♪
だから頑張るよ^_−☆
なんせ真実は
天下統一する者だから♪笑

みんなも応援これからもしてくれたら嬉しいなっ(OvO)♡





真面目な話はここまでにして、笑
もう一つ!
この休日、あれしてましたよねぇ♡


神田祭ーっ!!!!!
みんな行きましたか?(O_O)



神田祭は山王祭、深川祭と一緒に
「江戸三大祭」と言われている由緒正しい江戸のお祭りの一つなんだそうです♪






なんと!なんとですよ?
2015年は二年に一度の本祭の年だそうなんです(OvO)❤︎

ご還座400年の節目の年♪
400年?!
凄いっ((((;゚Д゚)))))))


因みに今から400年前の日本は、
慶長15年で江戸時代なんだって!




ん?
詳しいねって?
そりゃぁ〜………………






調べましたから笑


まぁそこはそんな気にしなくていいからね!笑笑


そんな歴史あるとても素敵なお祭りですが…
9日に神幸祭、10日に神輿宮入がありましたぁ〜。


神幸祭は神田祭の1番の見所なんじゃないかな???


見に行きたかったな。泣泣
みんなは見ましたか?
もし見た方いたら感想など教えて下さいね♪♡

15日の例大祭もあるから
楽しみが沢山だね☆
うふふ( ̄▽ ̄)





それでは、
しーゆーあげいん☆☆
ばいちゃっ!

コメント

▽・x・▽←わんこだろ?

にしやま 2015年05月12日

こんにゃんこ^ ^

俺はまだタイだよー。X21と出会う前に飛行機予約したけど、
奇跡的にリリイベと被らなくて良かったー
こっちは年中暑いから猫が痩せてる笑

俺も歌聴くの大好き。真実ちゃんは声質が可愛いから、
歌が上手くなればなる程アイドルらしい素敵な歌が歌えると思う。
応援してます!!

神田祭よく行ってたした今年も行きたかったな。
流石に海の向こうからは行けない・・・笑

2015年05月12日

おはにゃんこ(´・Д・)」←

はーーーー
かわいい(´・_・`)

土曜は家でグッダグッダして日曜は友達と原宿のナウいイベントみたいなやつ行ったよ⊂((・⊥・))⊃
ナウすぎてもはやウィルだった(意味不明)
あれだね、HARAJUKUファッションってやつだね(´・_・`)
まあそんなことは置いといて、

神田祭、、Twitterで流れてきたのちょっと見たよ!←
すいませんあとでグーグル先生に教えてもらいますね(´・_・`)

話は戻るけど、長尾さんのソロ大好きだよ
キヨミソングもマジカル☆チェンジもマテリアルガールも、、ソロが来たら
(*´ρ`*)←こんな顔になってしまうのだよ←
だからソロの楽曲なんて出たらもう大変だよね(*´ρ`*)(*´ρ`*)

ではではこのへんで⊂((・⊥・))⊃

あ、画像ありがとね(。-_-。)
めっっちゃ好き
おかげであと1週間は延命出来そうよ←

たっつー 2015年05月12日

真実さんのソロ、聴きた~い!!

ラゾーナ 2015年05月12日

毎日毎日レッスン祭りで
”まるで、スキルアップのバーゲンセールだな…”

って今度会った時言わせてね(o^^o)

元ネタ、ドラゴンボールのベジータより。

それではψ(`∇´)ψ

しゅんちゃん 2015年05月12日

Xのメンバーもファンの皆さんも久しぶりにイベント無いお休みだったようで(*´ω` )

真実ちゃんは努力家だね☆
天下統一の日も近いなあ♪
楽しみー笑笑
まずは真実ちゃんのソロ歌を聞ける日が先かなぁ('ω')✌
少しずつでも実を結びますように☆

神田祭、写真で見たけど人の海海海海海ですごいねwww
楽しそうだけど、画像で見て満足←

俺はこの土日、友達に会いに香川まで行ってきたよ(^^)
香川には、長尾線、長尾方面、長尾行きっていう、
長尾長尾な電車が通ってるんよ♪
思わず写メってしまった(笑)

たーくんも、長尾線長尾方面長尾真実ちゃん行き、
恋の特別快速乗車しました!(糞バカwww

可愛い画像をさんきゅーです!!
お休みなさーい(^^)

ほのわら たくや 2015年05月12日

次はソロデビュー目指して(*^ー^)ノ♪

K氏 2015年05月12日

おーはし少年も、スキルアップのために、たっぷり週末は寝てました!!
ヒットポイントを回復しないとね。

神田明神の前はよく通るけど(秋葉原行く時とかー)
 神田祭は、あまりに人が多いので、、、

 それにしても、まみにゃんことまいまいは時撮りのプロだね。
毎度、感心しているですよ。

おーはし あに 2015年05月11日

みぽりんとの写真珍しいね♪
さくらちゃんとの写真が多いから珍しく感じる
のかな?

土日は髪切りに行ったり自分の部屋掃除してたりしてたよ(^_^)

真実ちゃんは充分歌うまいと思うよ‼︎
歌がうまいのにさらにスキルアップしようとする
貪欲さがあることは良いことだよね(^_^)

いつもX21の曲を聴いていつも元気もらってるよ‼︎
ここ最近はX21の曲を聴かなかった日はないよ(^_^)

ひろせ 2015年05月11日

だーかーらー、真実ちゃんの上目遣いには照れちゃうんだからー♡

やっきー 2015年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑