☆おつかれさまです!☆

こんにちは、松田莉奈です!


またまた改めまして
リリイベ、みなさんありがとうございましたー!


やっぱりリリイベ楽しい(´-`).。oO(


ラストの池袋東武百貨店さんでのイベントは


暑くて!青空で!最高でした…。


やっぱ暑くて恋する夏!の衣装の日は


ツインテールに限る。よね。?













おおー。ツインテール。だ。


貴重な松田のツインテール、


しかもアイドルさんみたいにぐるぐるのツイン。


生で見られたかなー??














めっちゃ「これは!しなきゃでしょ!」


って時しか高めツインテールはしないですが、


告知なしのぶっつけツインテールですが、


Xのイベントきてたらまぁいつかはしますので、


よろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ


本当に、[少女X]のリリースイベント


みなさん暑い中、ゴールデンウイークの中、


渋滞の中、足を運んでくださり


ありがとうございました!!!!!


また会える日まで!
ワクワクおたのしみに( ´ ▽ ` )ノ














でかいな目。笑


ちなみに、東武百貨店でのイベント


一部はポニーテールでした。














とゆーか!Showroomが4日にありました!ね!


どうでしたー??


早口言葉で小澤軍団vs田中軍団で戦いました!


小澤軍団、初の負け…。


めっちゃ悔しいよ~~~~~~~~~~~~。


また次回がんばります(>_<)


小澤軍団、応援してね!


まぁこの2グループ
だんだん仲良くなってきたんだけどね。














うれしい。


仲良くなってきたってことは…?


勝負に負けてもパシられんくて済む。笑


また次回、みてくださーい☆


からの!6日はFMラジオ、


「Bay FM」に、珠里とみぽと莉奈で


出演させていただきましたー!!


さなさんっていうすごい面白い女性が


たくさんサポートしてくださったんですけど、


マージで楽しかった!!!


いい人すぎて


「東京のお母さんになってください!!!!」


って言っちゃいました。


また会いたいですさなさんんんんん。(>_<)


みなさん、ラジオ聞いてくださいましたか??


聞いてない方は、こんど自己申告です^ ^


そして!7日は「LLPW-X祭 in AKASAKA」


にX繋がりで!
Xがゲスト出演させていただきましたーぁ!
うぇい!











お越し下さり、ありがとうございました^ ^


この日はなんかわかんないけど、


「可愛らしいね」「女の子っぽいね」


って言われる1日でした。


みなさんの瞳にはいつも莉奈、


どううつってる?笑


ライブはすごく盛り上がって!


リングでのライブとか本当すごい貴重!


さくら!よかったね~( ´ ▽ ` )ノ


プロレスあんまり知らない莉奈とかも


めっちゃ楽しかったです!驚き桃の木(*_*)


人生にきっともうない!こんな経験できて嬉しい


今回おもいましたが、


色んなところでこれからも
LIVEさせていただきたいです!


最後に!


ユニチカdiaryの方では、


新しい日記が追加されましたよ!


今回は[新人研修のみなさん]との!


出来事をupしております!


ぜひ見てね(´-`).。oO(


ユニチカマスコットガールの松田が見られる


「きせかえカレンダー」ってアプリは


入れてますよね?ね?え?入れてない?おこ。


ちゃんとモデルしてますぜ!!


いつもとは
すこし違う松田さんが見られるかもですから♪


インストール、よろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ


12人で雑誌の取材も!させていただいたので!


近々お伝えいたしま~す( ´ ▽ ` )ノ


さて!お別れの時間が近づいてきましたが!


みなさん、気づきましたでしょうか!


今回のブログ、大半が二つ結びでしたー!


子供っぽい、とゆーか


若く見える、とゆーか


そんな松田をみなさんに見ていただきました。!


それではっっ


rina.

コメント

こんばんまちゅ→→ん


リリースイベントお疲れ様でした。
1月末からですから4ヶ月ほどですか。

ラストの日はたくさんの人が来てくれてよかったよかった。

前々日にツインテールを披露してもうしばらくお目にかかれないかと残念に思っていたんですが、最終日もまさかのツインテールにさらに巻き髪!

カレーに昨晩余ったカツを乗せてみたら、あら美味しい!合わせ技のカツカレースタイルですね。

胃がもたれそうでしたが、十二分に堪能させて頂きました。

東大和で好評だったから衣装のまま帰って、そのまま池袋に来るのもりなさんならありえそうですけど、翌日のshowroomはTシャツ姿だったのでちゃんと着替えたのですね。
(工事現場の職人が作業着のニッカボッカで自宅から現場まで通ってる感じ)

私が最近していたリストバンドについていきなり聞かれたのですが、着けている時ならどこどこの映画プロダクションの誰がデザインしたとか準備もしてるんですが、着けてない時に聞かれると台本通りにしか喋れないので対応ができないのでした。



最近定番化してきた小澤軍団vs田中軍団は抗争中ということで、控え室は一緒でキャッキャしながら弁当食べたりしても、いざカメラが回れば
「お前誰なんだよ!」
「うっせーな!」

とやっていましたが、、だんだんゲーム対決を通して心が通じ合って仲良くなってきたとなると、今後新たな敵を探さなければいけませんね。

対赤マル
対elfin'
対モデルガールズetc…



ラジオは直接聴けなかったので友人が録音したものをもらったんですが、radikoの調子が悪かったらしく全員がヘリウムガス吸ったような声で、誰だか判別するのが難しいかった〜

その中でもりなさんは笑い方に特徴があるのですぐにわかりました。ゲッヘッヘー!

なになに、りなさんは肉でテンションが上がるって。メモメモ。

あきらかにテンション低い時は最前列でケンタッキーでも食べながらライブを観たらよいのか。
行儀が悪いが仕方なし。


さなさんがどんな方か調べたら元フットサルチームのcarezzaのメンバー赤坂さなえさんではないですか!

芸能人女子フットサルはちょっと観ていたのでもちろんcarezzaの試合も観ているし、ダンスボーカルグループとして活動していたからライブも何度か観ていました。

忘れていた記憶で出てくる出てくる。

『5 on 5』とか好きでよく聴いてたから、YouTubeでよくMV観てました。

しかもavexだからレーベルメイトですよ!

CD片っ端から集めてた時期だからミニスカポリスとしての活動も観ていたような…。

東京のお母さんなんだから、ちゃんと下調べしといてくださいね!

でもさなさんまだ26歳だから、りなさんを10歳で生んでないとお母さんになれませんね…。。

いまからでも遅くないからお姉さんにしといた方がよいような。笑



私自身が熱心にプロレス観戦していたのは10年ほど前で、大きい大会のトーナメントなどは選手の後援会から人出が足りないからと幟旗を渡され花道で8の字に振っていたこともありました。。

女子プロレスとなるとさらに昔の話になります。

仲のよい友人と新年会する時は、レスラーがやってるお店をチョイスするのですが、自分が毎日飲みたい為にお店やってるような人もいるので、ちょっと一杯なんて軽い気持ちで入ったら強い意志がないとなかなか出れないお店もあるから気をつけないといけませんね。笑


金髪短髪見た目は凛々しい男性のような女子レスラーと、とても綺麗な女性がカップルのような雰囲気で歩いているのを見たことがあって、

天才バカボンのキャラクター、レレレのおじさんなら掃き掃除しながら
「おでかけですか?レレレのレー」

ですけど、私が声をかけるなら何にしたらよいだろうか。

「おデートですか?ズズズのレー」


私は長生きするタイプではないようです(冷汗)


昔のアナウンサーの花形と言えばプロ野球中継ですが、配属されたのはプロレス中継でそこでの実況から「プロレス帰りは出世する」と言われたアナウンサーが何人もいますし、モハメ ドアリの相手を挑発するマイクパフォーマンスもプロレスから取り入れという話もあるので、参考になるところは多々あるかと思います。

団体によっては世代交代がなく20年前とメインが変わらないとこもあるので、りなさんがプロレス入りして半年も訓練したらスターレスラーになれるのではないでしょうか。

「168センチ140パウンド、プリプリプリティーまつ〜だ〜(もしくはツインツイン松田)」
(コールと共にリングにピンクと紫の紙テープが投げ込まれる)

体を大きく見せるのに身長はサバ読んどきましょう。


経済企画庁長官を務めた偉い先生に女子プロレスのファンがいて、リングサイドに紙袋に入れたプレゼントを持っている姿が目撃されたりしていますが、りなさんが大好きな芋を袋一杯持った熱烈なファンも現れるかもしれませんね。笑



着せ替えカレンダーを開いたら、芝生の上でカメラを持って寝っ転がってるりなさんだったので、少し早いですがもう寝ようと思います。

バーのカウンターで高いイスに片足立ちしてるりなさんだったら、もも上げ体操してから寝ます。




それでは₍₍ ᕕ(´ v` )ᕗ⁾⁾

べぷちゅーん 2015年05月20日



莉奈ちゃーんんんっ!
やっと金曜日だよ、金曜日!!!
学校がんばろうねん(´・ω・`)

はやく莉奈ちゃんにあいたいぜっ。

つぎいつイベントかな〜っ。

だいすきだよ莉奈ちゃーん♡

かれん 2015年05月15日

リリイベお疲れさま!
なんだか情報量満載のブログ内容だ♪♪♪

りなちゃんのツインテールは可愛いけど…くすぐったい感じもするね 笑
自分的にはポニーテールのりなちゃんが好きです(・ω・)ノ

あきら 2015年05月12日



ふぁああぁあぁあああっ。
ツインテール松田やばいな(°_°)
ツインテール松田だいすきっ!
アイドルさんみたいにって莉奈
ちゃんもアイドルやってるやん!笑

生でみれてないよ、みたいよ(;_;)
また絶対やってね(;_;)絶対絶対!
告知してくれたらたぶんきっと恐らく
みにいくっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。わら

Showroomまだみたことない(°_°)←
こんどみる、いつかそのうち絶対、、、

日に日に松田さんのことすきになる
もっともっと仲よしなりたーい(´ー`)
学校とかお仕事がんばってね!!!

また更新まってるよーん♡((o(*・ω・*)o))

莉奈ちゃんだいすき〜っ!!!


かれん 2015年05月12日

ユニチカ就職したら
松田と新入社員研修できるのか(笑)

きょーちゃん 2015年05月12日

リリイベ、基本電車でたまにママチャリで移動したから、渋滞関係なかった( ̄▽ ̄)

またその可愛らしいツインテール見せてね(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月12日

お疲れマツダ!!

 イベントでの、全員ツインテール祭りの日をクビを長くして待っています!!
俺からみると、莉奈cはイベントごとにテンションの上がり下がりが激しい
感じがしますね。
 あくまで、見た目の話だけど。

 莉奈cはいつでも全力全開の気迫だと思ってます。

 自己申告・・・ラジオ聞いてにゃい(*´▽`*)
ラジオもHDDでサクっと録音出来ればいいんだけどね。。。。

 ってことで、今後とも頑張り!!

おーはし あに 2015年05月11日

bayfmでの発言は聴いてて笑った。
生放送じゃなくてよかったと思う。
絶対、松田発言で事故ってたwww

やっきー 2015年05月11日

1部しか、参加しなかった
ポニーテール可愛かったよ!
目大きくて、綺麗だった❤
可愛すぎる

ソメ 2015年05月11日

ラジオにプロレスにお疲れ様でした

しゅんぺい 2015年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎