ペルソナ、やるそな、面白そ~な

昨日の『NIHK』いかがでしたか?


『PERSONA3 the Weird Masquerade~蒼鉛の結晶~』より
植田圭輔さん / 唐橋充さん

をゲストに迎えての放送でした。



植田くん、どこかで会った事ある!と思っていたらStudio Lifeに出てたんだねぇ~。

見た目と中身のギャップにビビらされました。



唐橋さん。魅力的な人ですねぇ。

イラストレーターをやってるとか尊敬する!

唐橋さんが番組内で描いてくれた僕と梅田の絵。

凄い!




『NIHK』もなかなかの長寿番組になってきました。

舞台俳優が1時間素のトークをする番組ってなかなかないでしょ?

映像の俳優ならともかく、舞台俳優はなかなかクローズアップされないからねぇ。そんな謎に包まれた舞台俳優の素顔を暴く番組w

貴重でしょ?

この貴重な番組が演劇好きな人にもっともっと広まれば良いなぁ~と思う今日この頃です。



次回もお楽しみに!





ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に