コメント

おはよーウッシッシ
今朝はいい天気だねあ~気持ちがいいよ
そいえば韓国では
キムチ前線なるものが有るんだねexclamation×2

今から仕事だよ
夜中まで帰れないんだ
でも頑張るよ

2011年01月21日

おはヨンヨン(>3<)今日もいい天気だね♪でもさむいね~あせあせ(飛び散る汗)今日も1日ガンバンビしようね♪~θ(^0^ )

GEN 2011年01月21日

よんよんステキ黒ハート
バーキンと白シャツに長いきれいな髪で、ジェーン・バーキンみたい揺れるハート

お仕事ファイティンぴかぴか(新しい)
ポゴシポヨー(^^)るんるん

まお 2011年01月21日

お疲れさま。明日はDON!かな?

ジョン 2011年01月21日

ヨンヨン
こんばんは~グッド(上向き矢印)
もうさすがに仕事も終わって寝てるよねexclamation&question
今日の収録は大変だったのかなぁ?

今 ヨンヨンの祖国の韓国とくたばりぞこないとふくしが統治する北と何とか対話を再開する方法は無いものかと考えていたんだウッシッシ
そいえばヨンヨンexclamation×2何時かはやりたい企画が有るんだ

南の金さんと北の金さんが対面する番組やりたいんだよね~
どうかな?

2011年01月21日

よんあちゃんすっぴんでもかわいいからサングラスなしでもイエップダ♡

mimi 2011年01月20日

ヨンヨンの私服かわいぃわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

テレビの放送楽しみにしてますほっとした顔

みゆき 2011年01月20日

すっぴんでも可愛いからケンチャナ(^o^)/!

私服シンプルで、すごく似合ってるねっ☆
またのせてね♪

奈々└├└├ 2011年01月20日

ヨンヨンこんにちわexclamation×2私服☆ゼブラできめてカワイイ☆★ 白いシャツ好き黒ハート靴はどこの靴ですか?

GEN 2011年01月20日

ガンバンビわーい(嬉しい顔)黒ハート
テレビ楽しみにしてます(*^^*)ぴかぴか(新しい)

私服かわいいですね;)

もも(・v・)☆ 2011年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆