Traveler

ただいま(*^^*)

GWはラジオでも言ったとおり
旅行に行って来ました!!



大好きな Victoria's Secret のパスポートケース!

いつかパスポートをスタンプでいっぱいにしたい!!
でもまだ五年パスポートだからいっぱいになる前に更新なんだよね( ; ; )
くやしい〜〜〜(´・_・`)


今回は実は香港に来ました!!
香港には小さい頃来たことがあるみたいなんだけど、あんまり記憶が無くて、リベンジしに来ました!笑




BAPEストアもお気に入り!


そして香港に来た
1番おーーーーきな目的は、、、
もちろん!
香港ディズニーランド\(^o^)/!!

あーーーーー
ほんっとうに最高でした!




香港のディズニーは1番小さいディズニーなんです!
平日行ったのでどのライドでも待っても15分!!
パーク内では色んなところでキャラクターのシールを配ってたり
ショーもクオリティ高いし日本には無いアトラクションがたくさんあるし、また行きたいなぁ、、、(>_<)



写真から楽しんでるの伝わるかな?(*^^*)


皆さんはどんなGWを過ごされましたか?




そるさん
そうだったんですね(´・_・`)でも、そのお気持ちだけでも嬉しいです!!
タミーちゃん見ていただいたんですね!ずっと憧れてたツンデレキャラでした(*^^*)笑
アクションもハイキックとは違い蹴り技中心で楽しんで頂けたと思います!次は是非薙刀アクションの「Z〜果てなき希望〜」もよろしくお願いします(*^^*)


くまおさん
ハイキックエンジェルスの写真集素敵ですよね〜。留学先に送ってもらって見て感動しちゃいました(>_<)
これもみなさんの支援のお陰なので本当に感謝してます!!
また、みなさんにお会い出来るように頑張りますね!


ナオさん
あれれ?ナオさんにも緊張バレてましたか?(>_<)笑
英語はまた今度の機会に\(^o^)/☆
外寒かったんですね〜(>_<)なのにありがとうございます!!


なっちゃん24さん
私高校は調理部でお菓子作ってたからお菓子作りは結構好きなの\(^o^)/上手いかどうかは別にして(>_<)笑
でもアメリカのバレンタインだと男の子からお花とかプレゼントしてもらえる日だからいいよね!(*^^*)


醤油らーめんさん
久々に人前に出て話す機会、ドキドキしたけど、やっぱり好きだな〜って感じました。
今年はもっとスキルアップできるように頑張ります!


なごやさん
ドロシー流しちゃったからなんですね(´・_・`)タイミング的にもあれでしたね。ごめんなさい(>_<)
でもお話したかったですよ〜( ; ; )
朗読好きって言ってもらえるなんて嬉しい。正直みんなに聞いてもらえてるのか不安でした。
帰国報告会、、、笑
絶対英語喋らせられますね。笑


まるみるさん
お気持ちだけで嬉しいので大丈夫です(*^^*)
ありがとうございます!!


オムhideさん
私も見つけた瞬間
わーーーーー!!ってなりました(>_<)笑
一年ぶりくらいの久々の感覚!!
あの制服は期待させちゃいますよね。笑 似合いすぎだし反則です(>_<)笑
イラストは本当に美人に描いて頂いてしまい、嬉しくて嬉しくて( ; ; )
大切にします\(^o^)/!
ありがとうございます!

コメント

まゆちゃん元気ですか?(´・ω・`)

まゆちゃん逢いたいよー!( ノД`)…

くまお 2015年06月09日

香港のディズニーランド、楽しそうですね!中国は近いうちに行く事があると思うので、機会があったら娘も連れて行ってみたいですねー。GWは、、、古民家の民宿に泊まったり、広島の尾道から島を渡っている「しまなみ海道」を通って、愛媛の今治まで行ってきました。車で駆け足だったので、次回はもう少しゆったり島巡りしたいですね~。「Z~」は怖そうなので、まだ見る勇気が出ません(笑)。次回までには、、、

そる 2015年05月20日

連休にいいところへ行ってきたのですね、、、海外に縁がありますね。

また、お仕事も、これに次いで、国際的な関係のものもいただけると
いいですね。。。

まるみる 2015年05月16日

ディズニーランドいいなぁ〜!ロサンゼルスのディズニーランドは行ったことあるけど、香港も面白そう!

しょう 2015年05月14日

香港のディズニーまで行っちゃうとは、楓ちゃん以上のマニアですね?笑
エンジェルス3人ではしゃいでる姿をまた見たいなぁ~♪(*^^*)

GWは2日間だけ休みがあったので駒沢オリンピック公園で開催されていた『肉フェス』に行って来ました!
顔馴染みの子のステージもあったので顔を出して来たりでいっぱいお肉も食べ楽しめました(^_^)v

かのんちゃんは『食いしん坊』、楓ちゃんは何となく『食事にもストイック』というイメージがあるのですが、まゆちゃんはどちらともイメージがないんですが、留学中の話を聞くと意外に食いしん坊?笑

早くまたまゆちゃんに逢いたぁ~い!(。>д<)笑

くまお 2015年05月13日

お初コメです!シャイダー観て一際輝いていたキャラとアクションで持っていかれました!いろんなところで活躍を楽しみに応援します!頑張って下さい!

しょう 2015年05月13日

今年のGWもお仕事と推し事をしてました(笑)
去年の夏以降またオススメ増えたから早く教えたい気持ちもあります(>_<)

ドロシーは前日でしたからね
今はもう気持ちも整理出来てます
あの時STARTING OVERの歌詞が色々重なってたから流れてたら大惨事になるトコでした(笑)


報告会は英語一切禁止で(笑)
使ったら罰ゲームでどうでしょう?
こっちの方が相当難しいですよ(笑)

なごや 2015年05月13日

私の学校には料理研究部っていうのがあって、お菓子とかいろいろ作っていて入部してみたいな〜って思っていましたが、なぜか楽しくない野球部のマネになってました笑。写真みる限り上手いですよ‼︎自分じゃ不器用なので作れないです笑。バレンタイン逆に男の人からもらえるのですね\(^o^)/そっちの方がいいな〜笑。もらえるかどうかは別にして笑。GW香港に行ってらっしゃったのですね( ´ ▽ ` )ノ日本のミッキーとやっぱりちょっと違いますね。海外行ってみたいです(≧∇≦)今日授業で、アメリカは一泊入院するだけで10万ぐらいかかるって言ってたのですが本当ですかね?救急車乗るのに有料だというのは知っていたのですが、まさか一泊だけでそんなにかかるのかな?と思いました^_^;イギリスでは逆に治療費が無料らしくていいなと思いましたが、手術するのに一年待ったりしないといけないと聞いて、日本はちょうどいいバランスなんだなと思いました( ´ ▽ ` )ノ

なっちゃん24 2015年05月11日

まゆちゃん海外に飛んでますね~!

香港のディズニーランドって一番小さいんだ!

5年パスポートだとたくさん行かないとね・・!

なんかこの分だと世界中のディズニーランドに行きそうな勢いだね・・!

たぶんまゆちゃんディズニーランドのキャストで働いて働いていた方が楽しいんだろうな・・!w

GWは仕事と舞台鑑賞とオスカー新ユニットのお披露目に行ってきました!

醤油らーめん 2015年05月11日

ディズニー本当に好きなんだね(*^^*)
自分はGWは海外ドラマの日々でしたw
スーパー・ナチュラルのシーズン9全話
アローズのシーズン1と2の全話
オリジナルズのシーズン1の全話とずっとドラマ観てた( °◊° )
海外ドラマはシーズン長いのが欠点だな、いつ完結するのか:;(∩´﹏`∩);:
でも、充実してて楽しかった(≧ω≦)

ナオ 2015年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう